お世話になりました

2009年07月04日 10:04

今日だけ、個人的なお話を・・・・
12年勤めた会社の退職にあたり・・・

******************
皆さま、本当にお世話になりました。

こういう形で残すことをためらいましたが
皆様からいただいた暖かい気持ちを忘れることなく胸に留めておきたいと思い
ここに記すことをご了承ください。

20090704.jpg

”一番大変だった頃が一番充実していた”
そう振り返ることができるのは、
影に日向にいつも支えてくださった皆様のお陰だと、
心から感謝しています。

皆様に実感がないと言われるように、私自身もありません(苦笑)

ですので、これで終わりではなく
「これからも」よろしくお願いします、という言葉で
締めくらせていただければと思います。

これからも宜しくね♪

心からの感謝をこめてN
スポンサーサイト


コメント

  1. hiro | URL | LkZag.iM

    うんうん

    平日暇人になったのだね。
    よかろうよかろう。
    くるしゅうない。(笑)

  2. ひろみ | URL | 9enIUaYc

    お疲れさまでしたっ♪

    12年間 お疲れ様でしたぁ~♪

    これからは ジョジョたん スーたんと一緒に居る時間が
    長くなるのねぇ~♪

    私も たま~に 東京滞在していますので 遊んで下さいませっ。

  3. kazoo2008 | URL | -

    Re: うんうん

    ●hiroさん

    はい。暇人星人の王女様(←図々しくも女王様ではない)です♪
    くるしゅうないくるしゅうない。

    そしてね、hiroさん。
    恐ろしいことに、平日「も」ですよ(笑)

    色々な意味でいつまでもつのか?ですが
    またお声がけくださいね♪♪

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: お疲れさまでしたっ♪

    ●ひろみさま

    ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)

    2匹といる時間が長くなりますね~。
    ほぼやつらは寝てますけど(笑)

    東京滞在の際は是非是非お声がけくださいっ♪

  5. gypsy | URL | ouGK2u6s

    Re: お世話になりました

    kazooさま。
    12年勤め上げた、、、なんて凄い事です!  1番大変だった時が1番充実していた、だなんて大人ですね、ホント素晴らしいです!
    これからまた違う形で充実された時間を
    旦那さま+ワンコらと過ごしてくださいね。 

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: お世話になりました

    ●gypsyさま

    ありがとうございます。
    凄くはないんですけど・・・こんな私を12年間も
    よくぞ雇っていただきありがとうございます。って感じです(笑)

    1度しか生きられない人生ですので
    1日1日を大切に、楽しみたいなぁ~と思います♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事