不憫な時

2009年07月05日 23:10

不憫な時。

お誕生日にいただいたチーズボーロ。
この小さな小さな一粒。
20090705_1.jpg

お座り&待て。・・・・・・・・待て。
・・・・・・・・待て。
20090705_2.jpg

待てをさせたまま、他の事に気を取られてしまった私。

ツーーーー。ボトッ。

??

ツーーーー。ボトッ。

ハッ!!

ごめんよー、ジョジョ。

こんな小さな小さな一粒に
大粒のよだれをボタボタ落としながら待つジョジョ。

これからは待たせすぎないように気をつけることにするよ。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ダンミルママ | URL | -

    Re: 不憫な時

    ヒィーーーー腹がよじれるぅ~。
    想像できちゃうじゃないですかっ!!でもってなんてお利口なのっ!!
    ヨダレたれちゃうまで待ってるなんて~
    スーちゃんも垂らすんですか??未だミルクとジークはよだれを垂らしたことがないので、、。(そこまでマテさせたことがないからかしら?)
    ダンさんなんか鼻提灯ならぬ よだれちょうちんですよっv-12
    直径2センチはふくらみましょうな!

  2. ボバピママ | URL | -

    よだれが!

    出ますよね(≧▽≦)
    待たせ過ぎると!

    ボーロ1つでも、待ってたんですよヾ(≧∇≦*)〃

    こうゆう仕草に癒されちゃいますよね(*´艸`)

  3. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 不憫な時

    ●ダンミルママさま

    例のチーズボーロですよ。
    小指の先っぽくらいしかないチーズボーロですよ。

    ジョジョは2分を超えると「ヨダレ王子」に変身します。
    スーはヨダレは垂らさないのですが「おなら姫」です。

    ダンのよだれ提灯見てみたいぃ!
    えぇ!?どうすればそんな提灯がっ?

    もしかしたら、
    一芸で一躍有名になるかもしれませんよ。ふっふっふ。
    今度、是非動画を(笑)

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: よだれが!

    ●ボバピママさま

    もうねー、本当はもっと「待て」させたいんですよ。

    でもあまりにボタボタうるさいので、私の心理的に
    3分が限界です(苦笑)

  5. Re: 不憫な時

    いつも見て思うのですが・・・
    ジョジョ君とスーちゃんは仲良く並んで
    同じ格好でいる事が多いですよね~

    今回も健気に1つのチーズボーロに!
    うちのラッキーは待てる事は待てるのですが・・・
    そのうち伏せの上体で視線をそらし、、、
    その気の無い振りをしながら、、
    チラチラ見ながらじっと待っています。

    ジョジョ君、スーちゃんの健気さを、うちのも真似て欲しいです。

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 不憫な時

    ●ラッキーの父さま

    ジョジョとスーは、別名「シンクロ姉弟」です(笑)

    ラッキー君のチラ見!
    ジョジョもやりますよ。気にしてない振りして
    耳をピーンとたてて、気にしてることバレバレなんですけど。

    ラッキー君のチラ見、見てみたいです。
    今度ご一緒した時に、チーズボーロ待て対決しましょうね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事