王子様とお姫様

2009年07月08日 19:57

姉弟ウィペットと言えども、Going my wayな2匹です。

我が家の王子様とお姫様。
2匹はそれぞれに、それぞれの名を欲しいままにしています。
20090708_1.jpg

例えばこちらの姫。
20090708_2.jpg

姫が欲しいままにしている名前はこんな感じ。(一部公開)

■その1 「おなら姫」

寝ている時によくされていらっしゃいます。
以前、あまりに遊び疲れたのか「寝×ソ」をポロンとされたことも。

■その2 「いびき姫」

父親を彷彿とさせる男っぷりなイビキをされます。
力強い「ズゥゥゥゥッッ!ズゥゥゥゥッッ!ガッッ」というイビキに
ジョジョ様がびっくりして飛び起きることも。

そして、こちらの王子。
20090708_3.jpg
王子が手にされているお名前はこちら。

■その1 「寝言王子」

ワフッワフッと言いながら、痙攣&白目。
( こういう王子は多いようですね・笑 )

遊び疲れて熟睡していると、王子に変身するのですが
当初は遊ばせすぎて、何かがオカシクなってしまったのかと心配しました。

■その2 「ヨダレ王子」

最多記録は4滴。長さは15cm程度。

飼い主の事情により
記録は更新されておりません。
( 心情的に不憫すぎるため )

今回は、気品のかけらもない王子&姫ですが
その他素敵な称号もお持ちです。
( 2匹の名誉のために言っておきますと )

こんな王子or姫は、世間様には結構存在するふんでいます。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. おなもみ | URL | -

    可愛いなぁ~

    ジョジョくんの興味津々の顔が大好きなのでワクワク王子 ってのはどうでしょう?
    おならしますね~しかもかなりの匂いで必ず音もなく薫ってきます

    チェリオは私の夜更かしにつきあって いつも目が真っ赤 充血王子です!

  2. アロパパ | URL | YH9wa2gA

    やりますーやります(笑)
    うちの坊ちゃまは、「キューウ」「キューウ」 と寄声を発します。
    おならは・・・・・
    たしなむ程度に・・・・・
    タイトルがタイトルですから(-.-;)y-~~~

  3. hiro | URL | LkZag.iM

    ぎゃはは!

    我が家にもその筋の姫、王子は居ます(笑)
    PCの前でおおわらいしちゃったよーー!
    こんな時間に堪えるの・・・・・反則だわ~!

  4. ボバピママ | URL | -

    我が家にも、いらっしゃいます!

    そちらのおなら姫には負けますが、我が家にはおなら王子がいます(*/ω\*)
    さすがに実は出ませんが(≧▽≦)
    近くで寝て、プス~。
    音も無く忍び寄る匂い(×o×)
    わざわざ近くでしなくても!
    あとは、団差上がる時に、プッと聞こえたりしますw(°□°)w
    そんなに力んでないのに!

    寝言は王子、姫どちらもですね(=∩_∩=)
    脚や尻尾の動きつきです(*´艸`)

    たま~に、遠吠えします!首上げて、途中から起きるのか、目が開きます(◎o◯;)
    でも終わると、パタッと寝ます(/ロ゜)/

    寝ぼけてるんでしょうね(*´艸`)

  5. kazoo2008 | URL | -

    Re: 可愛いなぁ~

    ●おなもみさま

    ワクワク王子ですか(* ̄∇ ̄*)
    ワクワクしてる時って、ほぼイコール「おやつ?」って
    思われてるような気がしてしまうのは私の被害妄想でしょうか。

    我が家は夜更かしさせても充血王子にはなったことないです!
    チェリオ君の王子はユニークですね。

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ●アロパパ さま

    アロゥ君も王子さまですね(笑)

    たしなむ程度、って表現、素敵ですね。
    いただいてしまいます♪

    我が家もたしなむ程度です。ほほほほほほほ。

  7. kazoo2008 | URL | -

    Re: ぎゃはは!

    ●hiroさま

    hiroさんのお宅の王子&姫は手ごわそうですねぇ~。
    King of onara?とか。

    個人的には、チップ君が色々称号持っててくれると
    愛くるしくっていいなぁ、と。

  8. kazoo2008 | URL | -

    Re: 我が家にも、いらっしゃいます!

    ●ボバピママさま

    お宅にもいらっしゃいますか。
    王子様がいらっしゃるんですね。

    では、二匹が結婚したらオナラ王国の王様と女王様ですね。

    > あとは、団差上がる時に、プッと聞こえたりしますw(°□°)w

    それは!!早くも緩んでしまっているのでしょうかっ!
    そんなわけないですね(笑)

  9. presto-presto | URL | zu7n1vHY

    Re: 王子様とお姫様

    うちのは勿論「寝言王子」。それにくわえ「おなら王子(うちもポロンはまだない。笑)」と「充血王子(コレ面白いですよね)」は勿論の事「ボケボケ王子(たまに寝ぼけてソファーから落ちる)」や「舐め王子(もうペロペロペロペロ凄いです)」と一人で沢山の王子の異名を持てそうです^^。

    ジョジョ君も痙攣凄いんですね。最近はそれ程でもないのですが、うちに来た当初、白目がグルングルンと激しく動きビクビクと痙攣が続いた時はこのまま壊れちゃうんじゃないかと思いました。

    うちのは傾向的にジョジョ君に似ているのかもしれません(笑)。

  10. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 王子様とお姫様

    ●presto-presto さま

    舐め王子、ペロペロ王子ですね!
    可愛い(* ̄∇ ̄*)

    痙攣、慣れないと怖いですよね。私もオタオタしちゃいました(笑)

    ちなみに「ポロン」はまだいらっしゃらないようで
    今のところスーの1人勝ち?状態のようです。

    そして・・・presto君とジョジョが似ているだなんでうれしいです。
    2匹とも色々な王子様になってくれると楽しいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事