スーの奇行

2009年07月11日 16:00

今朝、起きてみるとスーの様子がちょっと変。

数歩、歩いては、ポテッとお座り。
また歩いてはポテッとお座り。
この繰り返し。

20090711_4.jpg

慌てて旦那さまをたたき起こし、様子を見てもらうと一言。
「便秘じゃない?」

・・・・・・・・ん?

そう。確かに結論から話すのは大事。

でも、今回は物凄いショートカットされた風な思考プロセスを
もうちょっと前から説明して欲しい感じです。

ま、この際、意味不明すぎるから
スルーさせていただきましょう。

ちなみに、我が家のスーちゃんは朝と夜、
健やかなるウン×チョスをいたします。
それが昨日に限って朝の1回きり。

確かにしてないけど・・それとこれと、どうつながるのかね?

とりあえず、歩かせてみようということに。
時間は朝8時。

うーん。微妙。普通のお散歩は7時半までが限界です。
涼しい公園まで車でひとっ飛び!
20090711_1.jpg

結局、スーちゃんは大量に「健やかなるウン×チョス」をして
何事もなく歩いていたので、一安心。

そして旦那さま。
「あんなに大量のウン×チョスが入ってたんだから
腰も重くなるよねぇ。」

えぇっ?だから重さに耐え切れず座ったと?
20090711_3.jpg

"・・・・そーか?"
"そーなのか?"
"そーだったのか?スーや?"

( 旦那さまの言葉を信じきれない奥様の心の声 )

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ボバピママ | URL | -

    よかった!

    なんでもないみたいで、よかったですε=(^◇^;

    とりあえず便秘という事で!

    腰が重いというより、なんかお尻の辺りに違和感があったのかも(´▽`*;)

    スーチャン、あのおもちゃお気に入りなんですね(*^▽^*)

    しっかりキープ!
    あの手がカワイイ(*´艸`)

  2. アロパパ | URL | YH9wa2gA

    Re: スーの奇行

    便秘ですかねぇ~
    もしかして、肛門腺とか?
    う~ん、やっぱり便秘でしょうねぇ~(笑)
    きっと、便秘です!

    おもちゃ、抱っこして安心しきって寝てる姿
    とっても可愛いですねぇ~
    そして、お散歩に公園もとっても素敵!
    うちの自衛隊の基地周辺を1週するのとは
    大違いざます。 (-_-;)

    そうそう、明日よろしくです!

  3. gypsy | URL | ouGK2u6s

    Re: スーの奇行

    スーちゃん、おもちゃ抱えて寝ちゃってて
    かわいいですね!
    単なる便秘ーお腹張るー気分悪い、、、なら大抵の女性は経験済だと思うから、座りこんでしまうっていうのは解る気がしますが。

    今の気候はワン達苦手ですよね?!ムシムシのドンより天気なんか飼い主+ワンズ共
    気分が悪いです、ウチは去年まではこの時期は食欲が落ち、体重も減ってしまい、秋冬には太るっていうのの繰り返しでした、これも飼い主のアタシと同じ、てへ。

  4. ダンミルママ | URL | -

    Re: スーの奇行

    きっと肛門線だと思いますよ~
    10時10分の角度でスーちゃんの肛門を押してみましょ~
    いびきかいてリラックスして寝てるときに押すと ピューっと飛びますのでお気を付け下さいませ。(私の体験談ですけど ジークの飛距離が一番でした!!浴びちゃいましたよ私!!)
    でもウンチョスして歩いていたのならやっぱり便秘だったのかしら??
    ミルクは水分をあまり取らないので フードに少しお湯を入れて水分補給させてます。なので朝晩に限らず しょっちゅうブリブリやってますよ。それも困りものですけど、、。
    今日はスッキリな体調でNPA参戦できますね!!頑張ってきて下さいね~~

  5. hiro | URL | 0z1zSWxU

    ぎゃははヒー(笑)

    まじでぇ~大爆笑なんですけどぉぉ(笑)たぶんそんなことがあったらあたし立ち上がれない(笑)重すぎて(笑)
    しかしウイペットさん達はもしかしたらそうなのかもしれない(笑)体型の問題で(笑)
    ぷぷぷ(笑)
    すーちゃんが何事もなくて良かったよ!本当にそうだったかもしれない気がしてきた(笑)

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: よかった!

    ●ボパピママさま

    お尻に違和感、ってぴったりな感じ。
    なんか、本当に「重っ!」って感じでボテって座ってました・・・

    おもちゃはね、どんなお気に入りでも
    ほどなくジョジョに破壊されるんですよ(苦笑)
    スーだけなら、もっとオモチャ長持ちするのに・・・

  7. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: スーの奇行

    ●アロパパさま

    昨日はありがとうございました♪
    みなさんにお会いできてうれしかったです。

    自衛隊の基地周辺を1周って、とてつもなく長そうですが
    始まりと終わりが明確でいいですね。

    もう終わりにしたいなー、と思っても短すぎると良心が痛み
    長すぎると自分が疲れる・・・から。。。。

  8. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: スーの奇行

    ●gypsyさま

    みんなで夏バテですか?
    暑さと冷房の繰り返しなので、気をつけてくださいね。

    我が家は暑かろうが寒かろうが、まったく食欲モリモリです。。。。
    うちだけ・・?

    個人的には、こんなに汗をかいて運動しているんだから
    痩せてもいいのに・・・・と思うのですが、微動だにせず、ですよ(苦笑)。

  9. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: スーの奇行

    ●ダンミルママさま

    今となっては便秘・・・?
    お尻スリスリ歩きはなかったので、やっぱり重かったのかなぁ。

    肛門腺、浴びちゃったんですか!?
    相当らしいという噂をきき、怖くて自分でやる気になれず今に至ります(苦笑)

    それと、スーもジョジョに比べて水分取らないんですよ。
    スーにお水あげてるのにジョジョが割り込んで全部のんで去っていきます。

    フードの水分、少し多めにかけて強制補給させてみます。
    ありがとうございます♪

  10. kazoo2008 | URL | -

    Re: ぎゃははヒー(笑)

    ●hiroさん

    重かったのは間違いないと思うんですよ。
    だってね、すごい量なんですよ。
    あのね、下半身全体に詰め込んでたでしょ?っていう量だったんですよ。

    今となっては、本当に詰まっていたのが原因だった気がしてます。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事