NPAルアーコーシングin千葉(午前) 

2009年07月12日 23:00

NPAルアーコーシングに参加しました!
コーシングデビューです。

9時~17時 近くまでの長丁場。
楽しいことが沢山=書きたいことも沢山。

あぁ・・・私ってば、やることが多いと
いったん全てを放棄したくなるのよね・・・・・

こんな時はいつものあの一言です。
「がんれば自分!」

はい、がんばります。

さてさて、朝マックなんてしながらのんびり向かった我が家。
着いてびっくり。

当日はお隣でディスクの大会もあったため、すごいテントの数。
20090712_1.jpg

20090712_9.jpg
コーシングだけで70頭くらいのエントリーなんだとか。
ディスクも70頭くらいいたのでしょうか。

「すごいねー、こんなに多いんだねー
タープ立てる場所ないんじゃないー?」とキョドキョドと
お登りさん状態な私たち。

そんな時、爽やかに声をかけられます。

あ♪ちぃさんだ!
ちぃさん達はディスクにエントリーされているのだそうです。
今日は、みんなで来てらしたので念願のフレディ君に会えました。
20090712_18.jpg
お家では序列に厳しそうなフレディ君。

ドキドキしながら触らせていただくと・・・
尻尾をフリフリしてくれました!感激ぃ。

すっかり調子にのってしまった私。
実はその後、通り過ぎる度にナデナデさせていただいたのですが
ずっとフリフリしてくれて感激ぃ。うちのよりフリフリしてくれてる・・・・

ガイちゃん、さすがドーベルマンな迫力でしたよ!
20090712_20.jpg

フレーク君は会場に和やかな雰囲気を誘ってました。
楽しんでる、って感じでした(笑)
20090712_24.jpg
テクラちゃんは残念ながらタイミングが会わず見れませんでした・・

さて、ちぃさんに会えてウキウキしていた私。

今度は背後から声をかけていただきます。
アロゥ君だ!はじめまして。
20090712_13.jpg
ミニピンのナル君も一緒。素敵なご夫婦です。
アロゥ君とのお話は、この後も続く・・・・です。

さて、本日の私たちの意気込みを発表いたしましょう。
20090712_3.jpg

ジョジョは
20090712_23.jpg

そして我が家もタープを購入しました。
いやいや・・・・もう無理ですから。壊れたパラソルじゃ・・・。
20090712_2.jpg

今回、アレン家のお隣にタープを張らせていただいたのですが
私たちが離れると・・・
20090712_4.jpg
だいぶ慣れてきたとは言え、
もーうるさくって申し訳ございません。

「置いてけぼりで心細いよっ!」的ムードを
ムンムンさせつつも・・・・やられました。お留守番中に。
ターゲットは私たちのランチ。
20090712_5.jpg
私のおにぎりよ・・・・Come Back。

さて、午前にビギナー走行を終えて2匹の結果です。
今回は85M。

■ジョジョ 7秒8~台
■スー   7秒0~台

相変わらずタイムを覚えない私たち夫婦。

スタート担当の旦那様いわく
「ジョジョがよそ見しててルアーを見ない。
スーは最初からルアーに釘付け」

ゴールの私が見るに
「ジョジョはスキップもどきで楽しそうに走ってました。
スーはコースを斜めに横切ってました。」

くぅぅぅやっぱりジョジョは駄目なのか?

気温も高くなってきたので、前日にあわてて用意した
霧吹きでクールダウンさせます。

薔薇のリネンウォーターの容器をよーく洗ったつもりでしたが
20090712_6.jpg
お前は薔薇の刑じゃ。

お昼をはさんで、午後に続く・・・です。

人気ブログランキング参加中♪ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. ダンミルママ | URL | -

    Re: NPAルアーコーシングin千葉(午前) 

    お疲れ様ですぅ~
    どでした??厳かに行われてました??
    何ともあの雰囲気が苦手な我が家、、。実は1回しか参加したこと無いのですよ。
    やっぱりスーちゃんの方がやる気マンマンなんですね!?
    ジョジョ君はきっとおにぎり喰って 体が重くなってしまったんですな。
    良いキャラ醸し出してますね~ 本気出せば速そうなのに~~

    最後の写真ジョジョ君がアンドレに見えまする。何とも高貴な感じで~◎

  2. ボバピママ | URL | -

    ついに

    ついに、ジョジョ君、完走したんですね\(o^▽^o)/
    おめでとう!脱ボバン化( ^^)Y☆Y(^^ )
    いいなぁ(*・pq・*)

    ジョジョ君、何気に食べちゃったんですね(◎o◯;)
    お腹大丈夫かな?

    ボバンはいなくなった方をジィ~ッと見つめて、置物になります!誰に声をかけられても無視!たまにクゥ~ンって鳴いてみたりしますヘ(´Д`)ヘ

    大人しく待ってるコを尊敬しちゃいますよね(o≧▽≦)o

    アロゥ君、こちらで登場ですね♪
    私もお会いしたいわぁ(*>o<)

  3. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: NPAルアーコーシングin千葉(午前) 

    ■ダンミルママさま

    思ったより厳かじゃなかったですよ。
    かなりノンビリ楽しんでました♪

    おにぎりとか食べるしね、スタートでは余所見してるしね
    ジョジョはマイペースですよ(笑)

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: ついに

    ■ボバビママさま

    ウフ。ごめんなさいネ♪脱ボバン君で(*^▽^*)ゞ
    でも、この現象に再現性があるのか不明なので
    次回まで油断なりませんよ。

    アロゥ君、可愛かったですよ!
    スーとなんとなく似てたので可愛さ倍増です(笑)

  5. ちぃ | URL | J/OPKEkg

    Re: NPAルアーコーシングin千葉(午前) 

    こんにちは~!お声掛けするとき覚えてくれているかどうかドキドキだったのだけど、良かった~!
    ルアーコーシングはやっぱりウィが圧倒的に多いですね。
    2走目、6秒台だしたんですね!相当能天気なハイパーでない限り、
    やっぱり場慣れも必要ですよね。
    ディスク大会では前代未聞なサイトハウンドの多さで、主催者さんも
    びっくりでした。

    おにぎり!アハハ!やられましたね~~~!
    なんだか、テクラと同じ匂いがします・・・。
    将来きっと磨きが掛かるはず☆

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: NPAルアーコーシングin千葉(午前) 

    ■ちぃさま

    たっぷり一緒に遊ばせていただいて、忘れるわけありませんよ~(*^▽^*)
    髪型変えられたことまでわかっちゃいましたよ(* ̄∇ ̄*)

    ディスク大会、カッコよかったですね。
    特にサイトが多い日だったんですか。確かに多かったので、
    いいな・・だったら、うちもやってみたいな・・いや、無理・・・と思って眺めていました(笑)

    おにぎり、テクラちゃんみたいに見事に真っ二つではありませんでしたが
    梅干をさけて食べてました(苦笑)

    悪知恵がどんどんついてって困っちゃいます(笑)
    また遊んでくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事