NPAルアーコーシングin千葉(午後) ジョジョの偉業!

2009年07月12日 23:25

午前の続き

さて、お昼を終えたところで
我が家の2走目はまだまだ先。

2走目もビギナーのまま走らせます。
ジョジョが何するかわかりませんから、エキスパートなんて恐れ多い。

エキスパートクラスの60頭近い走行を待つ間
ひたすらのーんびりした時間が流れます。

あー、アイスコーヒー飲みたい。と思って時計を見ると
すでに15時過ぎ。

ちびちゃん達はすっかり
20090712_12.jpg

20090712_10.jpg

20090712_11.jpg

増えてる。
そう。我が家もついに3頭になりました。

ではなくて、正解はアロゥ君です。
よく見ると首輪が違います(そこだけ?笑)。

アロゥ君は色や全体のバランスがスーと良く似てました♪
どこでも寝てしまうところも・・・・・

まだまだ長丁場。のんびり行きましょう。
20090712_8.jpg

待ち時間を利用して、他の方のテントにお邪魔させていただきます。
お隣にはアレン家のみなさま。
20090712_25.jpg
アレン君、懐っこくて可愛かったなぁ・・・
今回は、アレン君とゆめちゃんが同率一位でした!
5秒95。おめでとうございます♪

早いなぁ。(遠い目)

ゆめちゃんは撮影のタイミングを逃してしまい・・・・すみません。
でも相変わらずまん丸黒目のベッピンさんでした。

そして同じくお隣ゾロ君。
20090712_26.jpg
ゾロ君のお名前はすぐに覚えましたよ。
だってONE PIECEのゾロでしょ!?
いまだ月曜日のジャンプの立ち読みはかかしませんよ。
( ↑あくまで買わない )

そして、こちら。
20090712_17.jpg
アロハちゃんとマハロ君。
ジョジョがドッグランで転んで悲鳴をあげてた時に
偶然助けてくださったのが最初のご縁でした♪

おいしそうなオヤツありがとうございました!
ポケットに入れて歩きまわってたら、他の子達にも嗅がれまくって
ズボンが『鼻水だらけの刑』にあいました(苦笑)

グレースちゃんとマセラティ君、2匹で綺麗な子達です。
今回もありがとうございました。

ディスクに参加されていらっしゃった
20090712_28.jpg
おっきくて優しいグレーハウンド!
スーと仲良くしてくれてありがとうございます♪

アロゥナル家のみなさんと同じテントにいらっしゃった・・・
20090712_16.jpg
なんて大胆でチャーミングなネーミングなんでしょう。
焼けてますよ。いい匂いですよ♪
失礼しました・・・・

そしてこちらは
20090712_14.jpg
最近、実はミニピンもちょっと気になる私。
コロコロなんか可愛い。
今回は楽しいお話ありがとうございました♪
またよろしくお願いします。

さて。
うっかり見学に来た気分ですが、コーシングでした。

2走目の結果は・・・

■スー  6秒7台?
■ジョジョ 6秒49

え?ジョジョ6秒49!
2走目は私がスタート担当。

ジョジョ・・相変わらずよそ見してます。
首が見事に90度折れて曲がっております。

が、早かった。
20090712_22.jpg

naroママ さんが撮ってくださった写真を見せていただくと・・
なかなかの走り♪(ありがとうございました)

スーの走行中、アレンママさんがジョジョを預かってくださったのですが
普段なら他の人に預けると大変なことに・・・
( 暴れる or 泣き叫ぶ )

ところが・・・・

旦那さまいわく、アレンママさんが
ジョジョをホールドしてくださってる間
「どっちが飼い主?」ってなくらい沢山褒めてくださったんだとか。

ジョジョも褒めちぎられているのがわかるのか、
誇らしげなお澄まし顔してんだとか。

ふふん。ジョジョは褒めて伸びるタイプだからね。
この調子でよろしく頼むよ。

すっかり汗臭くなった長~い1日。

帰りの車中では、相変わらずジョジョはスーに
20090712_29.jpg

こんなに暑い日に、1日中外にいたのは何年ぶりでしょう。

車から見た夕焼け。

子供の頃、遊び疲れて帰路に着く・・・
そんな懐かしい1日の終わりを思い出させる空でした。

今回も沢山の方にお世話になり、ありがとうございました。
お陰様でとても楽しい1日でした。

またよろしくお願いします♪

人気ブログランキング参加中♪ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. アロママ | URL | ZK8I3X6w

    Re: NPAルアーコーシングin千葉(午後) ジョジョの偉業!

    昨日はありがとうございました!!
    はじめまして出来てとても嬉しかったです。
    ジョジョくんとスーちゃん可愛かった~(*^_^*)
    そしてジョジョくんも速かったですね。
    昨日は暑かったのでシエスタ日和でしたね~!
    またぜひ遊んでくださいね。

  2. ダンミルママ | URL | -

    Re: NPAルアーコーシングin千葉(午後) ジョジョの偉業!

    あれ?ジョジョ君の方がタイム良かったのですね?
    見る順番間違えました。
    すごいぞ~~おにぎりパワーか??やっぱり白米は体に良いのね!!
    首をまっすぐにして走ってくれていれば予選通過も夢じゃないかも!?

  3. Re: NPAルアーコーシングin千葉(午後) ジョジョの偉業!

    ブログを拝見するに・・・
    とても楽しそうで、うらやましいです!

    私達も参加したかったのですが、私の歯医者があったので・・・

    でも、ジョジョ君、は・や・~・い!
    小柄でもバネのありそうなスーちゃんの方が今までは速かったのに!
    さすが、大器晩成!ジョジョ王子ですな!

    私達は秋でそちらのイベントに参加は出来ませんが・・・
    お互い、成長した1歳犬の成長を見せ合いっこしましょう~

  4. hiro | URL | LkZag.iM

    Re: NPAルアーコーシングin千葉(午後) ジョジョの偉業!

    おーーー!
    楽しそう!
    アロウ君やナル君も来てたんだ~~!
    ちぃさんも居たのね!
    ガイちゃんドーベルなのに凄いよね!!
    (間違いなく妃鶴はウイ達を追い掛け回すでしょう・・・)←でもタイムは出せないであろう・・・。
    我が家のワンズはもーバテバテ。
    この暑さの中競技できるの偉いね!!
    チャンスがあったら見に行くね!!

  5. ボバピママ | URL | -

    お疲れ様です!

    ジョジョ君もスーチャンも、速いなぁ(☆∨☆)
    6秒台なんて、普通のウィ達と一緒じゃないですかw(*゜o゜*)w

    最初のシィエスタの写真、笑っちゃいました(≧▽≦)
    アロゥ君もまったりで(*´艸`)

    あんなにサイトハウンドがいっぱいいるなんて、いいわぁ(〃▽〃)
    私なんか興奮し過ぎて、鼻血ブーかも(>ε<)

    皆、お疲れ様でした(*^^)

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: NPAルアーコーシングin千葉(午後) ジョジョの偉業!

    ■アロママさま

    素敵な写真ありがとうございました。
    ほんとシエスタ日和で・・・

    ぜひまた遊んでくださいね。
    アロゥ君にジョジョ狩りしていただきたいですね(* ̄∇ ̄*)

  7. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: NPAルアーコーシングin千葉(午後) ジョジョの偉業!

    ■ダンミルママさま

    ふっふっふ。
    意外でしょ?ジョジョなのに(笑)

    皆さんに本気出せば早そうなのに、と言っていただくそのお言葉。
    それが現実になるかもしれない?

    まぁ・・まぐれな可能性もあるので期待過剰にならないようにします(*^▽^*)ゞ

    ダンミル家のみなさんも今度ご一緒しましょーよー。
    楽しかったですよ♪

  8. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: NPAルアーコーシングin千葉(午後) ジョジョの偉業!

    ■ラッキーの父さま

    歯医者さんだったんですね。
    ラッキー家の皆さんは不参加と知っていましたが、
    グレースちゃん達がいらしてたので、何が予定があったのかなぁ~と思っていました。

    ジョジョ、結構早かったですよね。
    しかもね、スタートで余所見してたのに、ですよ♪

    あ、いけないいけない。
    ぬか喜びにならないように調子に乗らないようにしておかなきゃです。

    ラッキー君はエキスパートデビューしたんですよね~。
    秋にまたお会いできるの楽しみしています♪

  9. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: NPAルアーコーシングin千葉(午後) ジョジョの偉業!

    ■hiroさま

    えっ♪
    hiroさんが来てくれたらすごい楽しいんですけど!
    ぜひ、鵜飼で。

    とは言いませんので、そうですね、セル君はフィクスでプラス1匹。
    ひづちゃんがいいけど、hiroさんが安まらなそうなので(苦笑)お任せいたします。

    今回はディスクも一緒だったので、本当に色々な方にお会いできて楽しかったです。
    機会があったら是非ぜひ。ダメもとでお声がけさせていただきますね♪

  10. kazoo2008 | URL | -

    Re: お疲れ様です!

    ■ボバピママさま

    ジョジョとスー、普通のウィかしら?
    今回は、ウィペットの名を語った『何か』ではなかったですね(笑)

    写真、ぜんぜん撮れてないのですが(電池が切れそうで・・・)
    すっごい沢山のサイトがいましたよ。

    間違いなく鼻血だと思います(笑)

  11. ゆめまま | URL | 2kgUaYv6

    Re: NPAルアーコーシングin千葉(午後) ジョジョの偉業!

    日曜はお疲れさまでした!
    あの暑い中、シエスタ~なスージョジョちゃんは大物ですねぇ(笑)
    しかも!2走目、かなりタイムを縮めてる!!
    頑張ったんですね~^^
    タープが離れていたのでビギナーの方の様子がいまいちわからなくて。
    知っていたらおやつたくさんあげたのになー(笑)
    きっとこれからもっと慣れて、速くなりますねっ。

  12. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: NPAルアーコーシングin千葉(午後) ジョジョの偉業!

    ■ゆめままさま

    じゃぁ、もっとオヤツおねだりしにもっとアピールしちゃえば良かったなぁ。
    なんて(笑)

    ゆめちゃんやアレン君にはほど遠いのですが、あの!ジョジョが
    こんなタイムを出してくれるなんてお赤飯ものでした(*^▽^*)ゞ

    > きっとこれからもっと慣れて、速くなりますねっ。

    ありがとうございますっ。
    俊足チームの皆さんにそう言っていただけるだけで嬉しいです♪
    理想は低く・・・・ジョジョだから(苦笑)

  13. カルママ | URL | TaXbXWFE

    Re: NPAルアーコーシングin千葉(午後) ジョジョの偉業!

    こんばんは(*^_^*)
    日曜日はありがとうございました♪
    少しですがお話できて嬉しかったです!
    普段なかなか会えないウィペットちゃんに
    たくさん会えて大興奮でした☆
    帰りの車内の写真可愛いですね~
    ジョジョくん、踏まれてる(*´ェ`*)
    カルビの写真もありがとうございます♪
    炎天下の下、なぜかず~っと日なたにいて
    焦げカルビになっていました(笑)

  14. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: NPAルアーコーシングin千葉(午後) ジョジョの偉業!

    ●カルママさま

    カルちゃん、思わず焼いてしまいました(* ̄∇ ̄*)
    ジュゥ~♪ジュゥ~♪
    活きが良さそうだったので、つい(笑)

    ミニピンちゃんも可愛いですよね。
    最近、お見かけする機会が多くて気になってるんですよ。
    少しでしたが可愛らしいカルちゃんに会えて嬉しかったです。

    焦げカルビちゃん、また機会があったら遊んでくださいね♪

  15. マハロまま | URL | 5hiobRrU

    Re: NPAルアーコーシングin千葉(午後) ジョジョの偉業!

    こんにちわ♪マハロままです。
    日曜日はお疲れさまでした。
    "通りすがりの応援隊"でしたが、
    ジョジョ君&スーちゃんを始め、色んな方&犬にお会い出来楽しかったです(^0^)
    ジョジョ&スー初めてのコーシングなのにスゴ~イ!!
    先が楽しみですね~^^
    マハロなんか初コーシングの時、途中で脱走を試みましたからねぇ~(苦笑)
    マハロ&アロハの写真ありがとうございます。
    今週末から城南島解禁ですから、また遊んで下さいね♪

  16. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: NPAルアーコーシングin千葉(午後) ジョジョの偉業!

    ●マハロママさま

    あ!マハロママさんようこそです♪
    先日は"応援隊"さんからの差し入れのお陰?で
    2匹は脱走も試みず走ってくれました(笑)

    っていうか、マハロ君脱走しようとしたんですか!?
    そんな面白い現場、ぜひ見たかった・・・(* ̄∇ ̄*)

    でも、アロハちゃんにはビックリしました。
    城南島復活できるくらいの回復なのですね。よかったよかった。

    我が家もここのところ城南行けてなかったので
    3匹&お2人目当てで行っちゃおっかな♪♪

  17. アレンパパ | URL | -

    Re: NPAルアーコーシングin千葉(午後) ジョジョの偉業!

    すっかり出遅れてすみません。
    先日はお疲れ様でした。
    長ーくて暑ーい一日でしたが、沢山のワンコに囲まれて楽しい一時でしたね。
    それにしても、ジョジョ君の2走目の走りは速かったですね。
    これから益々速くなると思いますよ。
    あの体格(特に長い足)は、今後の脅威です。

    それと待っているときにワンコガ鳴くのは家も一緒です。気にしない、気にしない→直らないって。
    既にお気付きと思いますが、家のジャスなんか物凄いんですから(笑)・・

    また、お誘いしますので宜しくお願いします。

  18. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: NPAルアーコーシングin千葉(午後) ジョジョの偉業!

    ■アレンパパさま

    アレン君、おめでとうございました。
    見るからに速そうな綺麗な走りで♪

    お留守番中のジャス君とマーカス君は面白かったんですよ。

    ジャス君がキャンキャン鳴いていると
    マーカス君が「やめなよぉ。大丈夫だよぉ」って感じで
    ジャス君のリードを噛んでひっぱりながら、なだめてるんです(笑)

    とっても微笑ましい光景でした(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事