シルケン激写!

2009年07月16日 17:42

ドイツ在住 王子様系ウィペットpresto君との暮らしを
素敵な写真とともに綴ったpresto-presto さんのブログ。

なんでもpresto-prestoさんのご近所には
私の憧れ「シルケン」がいらっしゃるとのこと。

言っちゃいましたよ・・(笑)
聞いちゃたよ・・・うっしっし(笑)

私の熱い熱いリクエスト( 軽いプレッシャーとも言う )にお応えいただき
先日、写真をアップしてくださいました♪

シルケンとpresto君の遭遇

やっぱり素敵~♪なんて気品があるんでしょう♪
世界は広いなぁ~♪

感激とともに読みふける私。

その傍らには、だらけきった我が家の2匹。
20090715_2.jpg

まぁ、毎日毎日遠慮のかけらもなく
広くもない我が家でだらけきってくださること。

お坊ちゃまとお嬢ちゃまには「気品」は求めませんので
もうちょっと「遠慮」と言うものを・・・

隅っこに追いやられながら軽いため息をつく私なのであります。

人気ブログランキング参加中♪ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. presto-presto | URL | zu7n1vHY

    Re: シルケン激写!

    うわっ王子様系ウィペットだなんて(汗)。ブログの紹介ありがとうございました♪

    やっぱり暑いとダメダメなんですね。寒さにも雨ニモ負けないうちのも、湿気と暑さに最近参っているようです。
    それにしても幸せそうにだらけきった素敵なkazoo宅の様子(笑)。こんな寝姿見てるだけで和みますよね。ジョジョ君とスーちゃん、さすがに暑いとピッタリとくっついて寝る事は無いのかな?

    冬場は暖かな暖房前を占拠され、夏には部屋一杯に陣取るジョジョ&スーちゃん。そして四季を通してワンズの為に部屋の隅で耐え忍ぶkazooさん、素敵です^^。

  2. アロママ | URL | ZK8I3X6w

    Re: シルケン激写!

    やっぱりシルケンてステキですよね~。
    でも3頭は飼えないなー。いや、その前に買えない。(笑)
    うちも暑いのでジョジョくんとスーちゃんみたいな恰好で寝てます。
    足伸ばすとかなりなスペース使ってくれますよね。

  3. ボバピママ | URL | -

    見てきました!

    presto君のblog!
    コメント書こうと思ったら、携帯は無理でしたヾ(>Д<)
    prestoパパさん、ありがとうございます(*^^)

    なかなか大きいコなんですね♪

    たしかにウィに飾り毛があると高貴かも(>艸<*)


    ジョジョ君、スーチャンもしますか♪死体な寝姿( ̄▽ ̄;)
    だら~んとしてて好きですよ(*´艸`)

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: シルケン激写!

    ■presto-prestoさま

    presto君は中世の街に住む王子さまですよ。
    それぞれ役割分担ですから、我が家はお笑い担当ですかね・・・・

    最近は、2匹の距離感で暑さがわかります(笑)

    我が家の近くにも川があったら、間違いなくジョジョはpresto君みたいな
    横着涼み(笑)でまったりすると思いますよ。

    とにかく東京の夏は暑い・・・

  5. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: シルケン激写!

    ■アロママさま

    そうそう、買えないですよね(笑)
    アロママさんにお伺いして、目の玉飛び出るかと思いました(°▽°;)

    ナルちゃんは省スペースですみそうですが、アロゥ君はスペースとりそうですね(笑)

    我が家は賃貸なのですが、家賃の結構な部分が
    2匹と2匹のための品々&旦那さまのオモチャ(廃品)スペースで
    占められているような気になってしまいます(笑)

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: 見てきました!

    ■ボバピママさま

    ね?なかなか大きいですよね。
    私もボルゾイとの比較写真か、シルケンonlyの写真しか
    見たことがなかったので、同じ感想でした。

    ボバン君とピレスちゃんもダラーンとしてますか(笑)?
    連日、不快指数80以上なんじゃないか?と思ってしまう東京の暑さを体験したら
    どんな感じでしょうかね(苦笑)?

  7. チェリパパ | URL | -

    Re: シルケン激写!

    おっv-391
    シルケンですね!
    う~んやっぱり上品でカッコいいな。
    でも、思ったより大きいんですね。ウィペットより一回り大きい感じですね。
    ん~、うちはウィペットクラスよりも大きい犬だと、難しいかな・・・。
    てゆーかまあ子供小さいうちは、もう1頭は無理なんですけどね・・・v-390

  8. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: シルケン激写!

    ■チェリパパさま

    そうなんです。シルケンですよ♪
    やはり予想より大きいなぁ~って印象ですよね(*^▽^*)ゞ

    大きさもさることながら、お値段も予想外というか予想内というか・・・
    ということで、ご近所か親戚に飼ってほしい犬No1に決定しました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事