禁止区域に侵入

2009年08月04日 17:05

この日、ドッグランでたっぷり遊んだ2匹は泥ん子まみれ。

潰れた草の匂いやら、土の匂いやら、
『沢山遊んだ匂い』を車内にプンプンさせていた。

車に乗せると、ジョジョは前に来たがる。
何度怒っても、前に来たがる。

とはいえ一応『来てはいけないエリア』ということは
わかっているようだ。

遊び疲れた2匹を車に残し、買い物から戻り、
こっそり車の中を除き見てみると・・・・・
20090804.jpg

最前列で楽しさが押さえ切れません。

前言撤回。
お前は、絶対悪いことをしてるって思ってないだろ・・・?

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ボバピママ | URL | -

    アハハハハ(≧▽≦)
    前に行きたかったんだね♪

    ちなみにボバンも、運転中は前には来させないようにしてますが、留守番させると、必ず運転席にいますw(*゜o゜*)w

    まるで運転しているように、オスワリして、楽しげに外見てます(ー'`ー;)

    最近、ボバンが前に行って寂しいのか、ピレスも前にいる事が増えてきました(´▽`*;)

    スーチャンも、そのうち...

  2. おなもみ | URL | -

    出ました!

    久しぶりです 私の大好きなジョジョくんのワクワク顔

    ナギちゃんハウスにいるときやペットホテルにいるときと同じ顔


    スーちゃんはしない表情かな?チェリオもしないな~
    可愛いなぁ~

    ちなみにチェリオの指定席は助手席です

  3. SHINOstuma | URL | -

    Re: 禁止区域に侵入

    すっごくお目目がキラキラですね~v-411
    かわいいv-344
    そして何処の子も一緒なのねv-356
    家も例に漏れず・・・v-403

  4. アロパパ | URL | YH9wa2gA

    目がまん丸になってて可愛いですねぇ(笑)
    我が家も、買い物から戻ると運転席も助手席も埋まってます。
    可愛いのですが、自分からどけないので乗り込むのが大変です(^^;)

  5. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    楽しげなんですよねぇ・・・・。
    ボバン君もそうですか。

    ピレスちゃんが真似するなんて可愛いですね(* ̄m ̄)

    スーは、マイペースだからなぁ。
    車のお留守番は、ジョジョは大概起きて外を見てるのですが
    スーは今のところ、大体ガン寝してます。是非、そのままで。

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: 出ました!

    ■おなもみさま

    ジョジョは目と耳に出ますので・・・・。
    ワクワクがとまってないでしょ?

    スーはワクワクだと、目をウルウルさせてます(笑)

    チェリオ君のとっておきな顔はどんな顔ですか?

  7. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 禁止区域に侵入

    ■SHINOstuma さま

    キラキラビームでしょぉ?!

    菊一君は最近どうですか??
    来月あたり帰省しようかと思っているのですが
    機会があればお会いできるといいですね♪

  8. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■アロゥパパさま

    そうそう!そうなんですよ。
    自分でどけないのが難ですよね。

    でも2匹が運転席と助手席にいたら、
    通りすぎる人の視線釘付けですね(笑)

    私としては「かわいいぃ」とか言われても、
    アロゥ君もナル君もすまして無視して、つれない感じなキャラを希望です。

  9. ダンミルママ | URL | -

    Re: 禁止区域に侵入

    か、かわいいv-10
    ワクワク ソワソワしちゃってる表情ですね~
    恋人の部屋に突然「会いたくて来ちゃったv-238」と玄関前で待ってる感じにも見えますね。
    「ういやつめ~ジョジョンや ちこうよれ~」ってきっと寄ってきてはくれないんだろうな~と 勝手に一人で妄想中。
    危ない わたしってば。

  10. presto-presto | URL | zu7n1vHY

    Re: 禁止区域に侵入

    あ、うちもありましたね~同じような事が。買い物に行っている間に後部座席に設置したPETTUBEから脱出。買い物を終えると写真のジョジョ君と同じように目を爛々と輝かして得意げな表情して僕らを迎えてくれたり(こんな表情されると勿論怒れない。笑)車に向かうと人だかりが出来てたり(車の中のPrestoは客寄せパンダ状態)。懐かしい思い出です(笑)。

  11. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 禁止区域に侵入

    ■ダンミルママさま

    妄想とまりました(* ̄m ̄)?
    あ、でもジョジョなら「ちこうよれ~」でよるかもしれませんよ(笑)
    こういうテンションあげあげな時は人懐っこいモードだから。

    スーはね、人によってすごい差があるんですよ。

    ちこうよれ~、って可愛がってくれる人に
    地球の裏側まで逃げる勢いで、逃げ避けることが(苦笑)
    もうね、申し訳ないくらい失礼。

    ダンミル家のみんなはどうですか?

  12. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 禁止区域に侵入

    ■presto-prestoさま

    怒れないですよね(笑)
    笑いながら怒っちゃって、ジョジョの嬉しさを煽るだけでした(苦笑)

    人だかりって、爆笑ですね。
    presto君、囲まれながら何を思ってのかな?
    邪魔だよ、帰ってきたかどうか見えないよ?はたまた
    みんなが集まってくれて楽しい!とか(笑)

    こんな何気ない一コマが、笑いをもたらしてくれますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/162-8dfc8ce2
この記事へのトラックバック


最新記事