爆弾処理袋

2009年08月06日 12:13

こちらは我が家の爆弾処理袋。
200908006_22.jpg
そう。小さくても強力なダメージを与える恐るべき爆弾。

2匹同時のお散歩時にはポイ太君を5袋程度格納する
心強いアイテム。

ちなみに、一気に流そうとするとトイレが詰まる。
以前、果敢にアタックした旦那さまが、見事に撃沈。

シャワーを浴びていた私にむかって旦那さま。
「トイレがつまった!( から取っておいてね )」
↓↓↓
シャワーを浴びている私。
「トイレがつまった!(から取っておくよ)」と理解。

シャワーから出て、爽やかにトイレに向かい
程なく発狂したことは言うまでもない。

トイレとシャワーが隣同士の我が家。
旦那さま的には、シャワーを浴びている私の横で
詰まり除去作業に入らない方が良いと気遣ってくれたらしいのだか・・・・

さて、そんな爆弾処理袋の守備力が最近衰えている。

爽やかな散歩中、
田舎の香水を放つお姉さん状態になっているような?
由々しき事態です。

ということで、守備力アップを図ります。
爆弾処理袋を私が手にすると、2匹の間におもむろに緊張が走ります。

200908006_11.jpg
いやいや違う。
メンテナンスですよ。
最近、置いてけぼりをくらうスー。
200908006_33.jpg

200908006_44.jpg

しつこくまとわりつく2匹を無視し、中の消臭綿を取り出します。
中の消臭綿を洗って天日に干せばいいんだとか。

買ってこの方、洗ったことのない消臭綿。
に・・・・におう・・・・。き・・・黄ばんでるし。
200908006_55.jpg
自分の強烈な臭いもまんざらでもないスー。

本体と、消臭綿を洗濯し、あとは守備力アップを祈るのみ。
ナムナム。

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとよろしくお願いします。
ウィペットブログへ


コメント

  1. SHINOstuma | URL | -

    Re: 爆弾処理袋

    私もあります~v-407
    トイレットペーパー大量に一度に流しすぎて詰まっちゃった事v-356
    だって1匹お腹下してたんですものv-395
    超困りましたv-406
    そしてそして家の菊一君も臭い物好きですv-398

  2. ボバピママ | URL | -

    爆弾処理袋、臭くなりますよね(≧▽≦)
    匂いとれましたか?
    洗っても何となく残ってる気がしちゃいます(хх。)

    スーチャンの私を連れてって、可愛い(*´艸`)
    お散歩だと思うよね!

    防御力、アップするといいですね(゜▽^*)

  3. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 爆弾処理袋

    ■SHINOstuma さま

    SHINOさんも、ありますか?
    トイレ詰まらせたこと。

    最初は焦るのですが、今ではすっかり慣れたもんです。
    早くもラバーカップ上級者ですよ(笑)

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    いやぁ・・・・強烈でした。
    っていうか、タバコじゃないのに黄ばむってことがビックリでした(笑)

    防備力はすっかり回復しました!
    爽やかなお散歩復活です。
    いやー、便利だ♪

  5. hiro | URL | LkZag.iM

    スーちゃん。。。。

    シモがすきなのか?(笑)

    トイレで寝たり、爆弾袋抱えたり(笑)
    スーちゃん・・・。
    私の中でキャラが決まってきた・・・!!

    フフフ。

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: スーちゃん。。。。

    ■hiroさま

    ノォォォォォッッッーー!!
    ふっふっ不吉な笑い。ブルブルブルブル。

    hiroさんキャラ決めちゃだめぇっ。

    もし、決めていただのであれば
    すーちゃんはシモ好きではないし、箱入りお嬢様ということを
    ものすごく加味して決めてもらえるんだったらいいですよぉ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/165-c88b6f14
この記事へのトラックバック


最新記事