思い出のプレゼント

2009年08月11日 19:41

いつも、仲良くしていただいているユキミさん。
先日、ユキミさんのお誕生日でした。

私たちが準備したプレゼントはこちら。
20090811_1.jpg

何かといいますと、愛ナギちゃんとのフォトブックです。
20090811_2.jpg

一緒にお出かけすると、こんな感じで何気に写真がたまります。
20090811_54.jpg
そして意外と渡さない。

なので、デジカメに残っていた写真をチャチャと加工して
この半年間の思い出をプレゼントしました。
喜んでいただけたので、ホッとしました(* ̄∇ ̄*)

このフォトブック。
サイズや、カバーの硬さ、ページ数も自由に選べて
旅行や結婚式とかのイベントごとに活用しています。
20090811_3.jpg

いずれジョジョとスーの写真が溜まったら2匹のも・・・・
と思っていたものの、予想外に溜まり過ぎて
全く創作意欲がわかず今日にいたります。

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ




コメント

  1. ボバピママ | URL | -

    いやいや、作んないのかい\(°0°)ってツッコミいれてしまいました!

    せっかく素敵なフォトブックなのに(o≧▽≦)o

    私もいつもディスク仲間の方に、お写真いただきますが、とっても嬉しいです\(o^▽^o)/

    あんな素敵なものをプレゼントするなんて、センス良いわぁd=(^o^)=b

  2. アロパパ | URL | -

    素敵なプレゼントですねぇ(^-^)v
    うちも、作りたいのですが・・・
    写真が溜まり過ぎて・・・
    ブログが唯一の写真集代わりですよ(^-^;
    その為に作ったんですけどねー

  3. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    そうそう。つくらないの(笑)
    このブログを本してくれるサービスもあるみたいだし
    それでもいっか・・・なんて。

    そして、多分それもしない(* ̄∇ ̄*)

    写真って撮るまでは夢中なのですが
    その後が問題ですよね(笑)

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■アロゥパパさま

    撮り過ぎますよね~。
    でも一枚一枚、意外と思い出深いから削除できず
    でも印刷せず、悪循環ですよぉ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/169-775a053b
この記事へのトラックバック


最新記事