7時の男

2009年08月19日 19:52

最近『7時の目覚まし時計』と化しているジョジョ。
20090819_1.jpg

月曜日。
さすがに日曜日の遊び疲れか、7時30分に起こしにきた。
珍しく30分の遅刻です。

その調子、その調子♪
少しずつ寝坊になるんだぞ。

淡い夢は儚いもので、翌火曜日。

6時30分に起こしにきた。
30分の遅刻をきっちり返してくるとは・・・くぅぅぅっ。

時間に正確!遅れはすぐに取り戻す!
会社員だったら、そこのところは大いに褒めてつかわすけど
君はジョジョだから・・・。発揮されても困るから。

そして今日。
起されるのも癪なので、6時に起きて
まだ寝ている2匹を無理やりジョギングに連れ出したのでした。

ささやかな飼い主の威厳なのだ。
ついてこいっ。
スーちゃんはとばっちりだけど。

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ダンミルママ | URL | -

    Re: 7時の男

    朝からジョギング、、。私には無理。
    偉すぎです!!!Kazooさん。
    何キロくらい走られますの??でも今年は涼しい方だから
    朝早ければ気持ちが良いですよね きっと。(想像ですけど)

    ジョジョンはウィペットに珍しいA型なのではないでしょうか?
    (勝手にウィペットはB型の性格と思いこんでます)
    スーちゃんはB型っぽいな。多分。
    ちなみに私もパパも息子もB型です。
    唯一 長女が一人O型で 我が家を取り仕切って(まとめて)おります

  2. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 7時の男

    ■ダンミルママさま

    一人の時より全然走れないですよぉ。
    大概、2匹のどっちかがやる気がなくって引きずってますから(苦笑)。

    とはいえ、最近ますます涼しくなってきたので
    短い距離でもとても気持ち良いですよ♪

    我が家はO型一家ですが、O型がしきれる家って・・・
    皆さんさぞかし自由なのでしょう。
    スーちゃんね・・・・自由さが止まらない感じですよ。最近とみに。
    今日も、一人で部屋の中で勝手にはしゃいで狂ってました。

    大爆笑なバカっぷりだったので放置してました(笑)

  3. まろエルMAXママ | URL | -

    ジョジョ君は7時の男でしたか
    MAXは5時の男です(涙)
    毎朝同じ時間に起きて来てトイレタイムそしてソファーでへそ天で気持ちよさそうに寝ています(汗)
    まろは6時男起きたらすぐに飯くれ~の催促ですエルは朝寝坊なので8時過ぎないと起きません(爆)
    朝からジョギングなんて凄いなぁ~
    ちなみにMAXは夜9時には寝る規則正しいワンコです(爆)

  4. おなもみ | URL | -

    皆さんタイヘンですね~ そして尊敬します!

    チェリオは私が就寝すると トコトコついてきて布団を巣作りし 朝は私が起きるまでそばで寝ています あまり早起きをすると
    え~も~おきちゃうの?といった顔でついてきます 朝の散歩ができなくても大丈夫 なまけものです 飼い主に似ます 笑
    ジョジョくんの体内時計は正確ですね~健康な証拠です

  5. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■まろエルMAXママさま

    5時、6時と続くのは厳しいっ!
    でも9時過ぎに寝てくれるのは良いですね♪

    うちは、夜も遅くて、朝も早い。
    12時前に寝ると起しにきます・・・・

    私が仕事をしていた頃の生活パターンで
    セットされてしまってるのではないかと。しくしく。

    それにしても、MAX君の生活パターンは
    子供かおじいちゃんか?って感じですね(笑)

  6. ボバピママ | URL | -

    ジョジョ時計

    きっちりですねw(*゜o゜*)w
    ボバンもちっちゃい頃は、早かった気がするけど、今は、全員で惰眠貪ってる、寝坊すけ一家ですよ(*~ρ~)~

    ピレスも我が家に来た当初、ボランティアさんの家では、朝一番にご飯だったらしく、早く起きてアピールしてましたが、もらえないとわかると日に日に、寝坊すけファミリーになっていきました(v_v)zzz

    ジョジョ君のおかげで、皆、健康になりそうですね(= ̄▽ ̄=)V

  7. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■おなもみさま

    我が家は犬と人で寝室を分けているので、
    一緒にいたくて起こしにくるんだと思います。。。
    リビングに出て行けば、満足して2度寝するので。

    しかも、朝の散歩は結構迷惑そうな顔されますし・・・(苦笑)

    私もソファで2度ですればいいって話なのですが、
    フカフカベッドで眠りたい!と思ったりするわけです(笑)

  8. kazoo2008 | URL | -

    Re: ジョジョ時計

    ■ボバピママさま

    そっかー。少しずつ変わりますかね?

    以前は、私が5時に起きて、12時過ぎに寝る生活だったので
    2匹は昼間に惰眠を貪るスタイルが定着してる感じなんですよねぇ・・・

    なんかね、すごい健康的です。

    ピレスちゃん、朝一番だったのに段々お寝坊になるなんて
    一家の一員になってく感じで、それも何だかうれしいお話ですね(*^▽^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/172-242b7fb8
この記事へのトラックバック


最新記事