アウトドア用ドッグベッド

2009年08月21日 21:04

今日、例の物がやってきました。
『アウトドア用ドッグベッド』

presto-prestoさんラッキー君のブログで見かけ
前々から気になっていたのです。

そして、そんな話を旦那さまにしていたのです。

ところが・・・旦那さまはというと
最近になってこのベッドを認識した模様。

ま、私の話は『半分覚えてくれていたら良しとしよう』の毎日なので、
気にしない気にしない。

重要なのは、旦那さまも買う気になってくれたことなのです!
明日の花火大会に間に合うように!と早々に購入♪

ジョジョー、スゥー、ベッドが来たよぉ。
新し物好きなスーちゃんが早速巣作り開始です。
20090821_1.jpg

巣作りを終えて満足したスーは・・・
20090821_2.jpg

すると、今度はジョジョです。
20090821_3.jpg
いいぞ、いいぞ、その調子。

でもって・・・・
20090821_4.jpg

意味なく引っかきまわされたベッド。
20090821_5.jpg

ちっ。なんだよ、お前たちは揃いも揃って。
と、私が席を立つと・・・
20090821_6.jpg
スーが寝てくれました。

よしよし。
君たちの大切なお供として、大事に使ってくれたまえよ。

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ



スポンサーサイト


コメント

  1. SHINOstuma | URL | -

    Re: アウトドア用ドッグベッド

    せっせと掘る姿がとってもかわいいv-410
    そしてウィペットの巣作りって何だか少し不器用な感じで胸キュンものですよね~v-344
    飼い主さんの膝枕には敵わないかもですが、末永く愛用してくれるといいですねv-411

  2. hiro | URL | LkZag.iM

    ほほぅ

    なかなか良さそうなベットだね。
    柔らかなの?
    外で強いても汚れにくいのか??
    洗えるの??
    大きさは種類があるのかな?

    しかしスーちゃん寝てくれてよかったね!(笑)

  3. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: アウトドア用ドッグベッド

    ■SHINOstumaさま

    お出かけしては人様のフリースを拝借していたので
    これからは、ぜひともこれを使ってもらおうと。

    あの巣作り。
    何が変わってるのかよく分からない感じなのに
    満足して寝入っている。なぞですよね(笑)

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: ほほぅ

    ■hiroさま

    表面のフリースは程よい柔らかさですし、
    裏のカバーは防水&かなり丈夫。
    ( ひっかき&噛みつきにも傷つきませんでした )
    洗濯機OKだし、コンパクトに丸まって軽いので持ち運びも便利。
    早くも愛用品になりそうな感じです。

    http://badtail.com/SHOP/RW063.html

    ちなみに我が家はMサイズで2匹寝かせてますよ。
    うちが購入した直後、在庫切れになりましたけど(笑)

  5. ダンミルママ | URL | -

    Re: アウトドア用ドッグベッド

    ひぃぃーーおかしーー
    やりますやります巣作り 我が家のミルクも!!
    その上へたくそなので布団に八つ当たりしてキィーーってかじっちゃって。
    結局その場で寝ないの!!血はあらそえないですねぇ。

    お二方の 一仕事終えた後の「ふぅ」が何ともカワユスv-10
    スーちゃんはママッ子なのねぇ

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: アウトドア用ドッグベッド

    ■ダンミルママさま

    やりますやります。『きぃーーーー』って感じのをスーも。
    ほんと、血は争えないですね(笑)

    ミルクちゃん、スーなんかよりずーっと大人しそうなのに
    やることは一緒なんですかね(* ̄m ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/174-04f104b8
この記事へのトラックバック


最新記事