伊豆旅行2~ ホテル 四季の蔵 ~

2009年08月29日 22:47

伊豆旅行1の続き。

本日のお宿は、ホテル 四季の蔵
20090831_16.jpg

ラウンジでは22時までコーヒー飲み放題。
オーナー同士でおしゃべりしたり。
20090831_17.jpg

お部屋はダブルタイプ。見晴らし最高!
20090831_18.jpg

ダブルタイプは他のタイプより空きが多いらしく
ギリギリの予約でもOKでした。

ちなみにダブルと言えども、ベッドはセミダブルサイズ・・・?
バリ風な室内は清潔でなかなか良いお部屋でした。
20090831_19.jpg

さぁ!明るいうちにホテルのドッグランでひとっ走りです。
まずは『森のドッグラン』 いそいそ。
20090831_20.jpg
明るい時間帯だけの山の中のドッグランです。

ところが、意外と走らないジョジョとスー。
20090831_21.jpg

耳元には蚊の羽音。
いつも私だけがチクチク刺されるので、
旦那さまに黙って私だけ虫除け済み。うっしっし。

なのに、私だけが刺される。

ずるいことってやっちゃダメなのね、と反省する30代女は
さっさとドッグランから退散。

森のドッグランで走らないなら、ウッドデッキのドッグランです。
細い抜け道を下って行き・・
20090831_22.jpg

ウッドデッキのランへ。
20090831_23.jpg

入るなり、おおはしゃぎな2匹。
程よく弾力のある床がお気に召した模様。
20090831_24.jpg

さらに、ジョジョよりも気が弱い奇跡のワンちゃんに巡り合い・・
20090831_26.jpg

そうして調子に乗っていたら、
他のワンちゃんにからまれるジョジョ。

必死に逃げる。
フレンチブルドッグのパピーから・・・
20090831_25.jpg
あげく
20090831_27.jpg
情けない。シクシク。
動くヌイグルミみたいな可愛い子だったのに。

さてさて、まだまだ遊び足りない感じもありますが
ご飯の前に、私たちはやりたいことがあるのです!

またもや・・・続く・・・

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ





コメント

  1. ボバピママ | URL | -

    すごい素敵なホテルじゃないですか(o≧▽≦)o
    あんな所があるなんて、ほんとにうらやましいわぁ♪

    ジョジョ君より気の弱い奇跡なワン...我が家にいるかも(≧▽≦)

    でもパピーには追い掛けられる事はもう無くなったボバン!ジョジョ君と良い勝負かも(*´艸`)

    またまた続き読みますね!

  2. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボパピママさま

    そうなの。
    私は、ボバン君とジョジョは仲良くなれる気がしてならないの。
    だって同じ匂いがプンプンしませんか(笑)?
    近くだったらご対面させたいところですね♪

    気弱なジョジョ。

    ジョジョが必死で逃げていた子が、
    7ヶ月のパピーだったと後から知り、軽くショックでした(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/181-8ef93e7e
この記事へのトラックバック


最新記事