伊豆旅行3~ ホテル 四季の蔵 Part2 ~

2009年08月31日 21:17

伊豆旅行2の続き。

私たち、特に旦那さまが楽しみにしていたのは用の
20090831_28.jpg

何をされるんでしょーかねー?
20090831_29.jpg

ジョジョは水OK。
スイスイと上手に泳いでいきます。

スーちゃんは・・・スーパー鈍くさい。

泳げない子の特徴的なバタ足。
ドッボンドッボンを繰り返すスー。

2匹の初水泳風景はこんな感じです。

●旦那さまに首を掴まれ必死で喘ぐスー

●やっとの思いで淵にしがみついているスーにちょっかいを出すジョジョ

●旦那さまに呼ばれ、ウロウロしたあげく水に飛び込み
 旦那さまのもとに泳ぐジョジョ

●無常にも旦那さまに淵から引っ剥がされ必死で泳ぐスー

●相変わらずスーちょっかいを出し、邪魔をするジョジョ

大声注意!(←私の・・・) 必死オーラ全開なスー!


温泉プールを堪能した後は、ご飯の前に24H屋上ドッグランへ!
まだまだ遊びますよー。
20090831_30.jpg

空を見上げると、なーんと流れ星!!

夏にこんなに綺麗に見えるってことは
冬は相当綺麗でしょうねー。

そして、眼下には夜景が臨めるロケーション。
ここでも2匹はおおはしゃぎ。

続く・・・まだ終わらないのか・・・

<< おまけ編 >> 夕食の内容は下に↓

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
夕食はイタリアンのコースです。
20090831_31.jpg
山羊のチーズは、食べやすく調理されてました。

20090831_34.jpg

20090831_32.jpg
フリットはホクホク♪生のアマゴは・・・

20090831_33.jpg
冷たいパスタだけで十分美味しい!
きびなごの刺身と海ぶどうは・・・別々にいただきます。

20090831_35.jpg
美味しかった!

20090831_36.jpg
THE オーソドックス。

20090831_37.jpg
ブルーチーズは大好きですが、このアイスは強烈!
タルトは美味しくいただきます。

20090831_38.jpg
ワーイ!小菓子ってちょっと得した気分で好きー。

癖のある食材や、
なんで一緒に料理するのか???なメニューなど・・・
独創的なところもありましたが、総じておいしくいただきます!

ジョジョ&スーは遊び疲れてグッスリです。
20090831_42.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. ダンミルママ | URL | -

    Re: 伊豆旅行3~ ホテル 四季の蔵 Part2 ~

    スーちゃん必死ですねぇ ププッ
    笑っちゃいけないけど、、ププッ。
    ジョジョン いつもの腹いせにかなりスーちゃんに絡んでましたね
    ジョジョンは足 着いてた??

    お料理はかなり独創性がありますね。でも美味しそうv-10
    でも良いホテルですね 広そうなランもあるし~ いいないいな

    あの落書き どうやって書いてるんですか??長女と二人で前回もゲラゲラ笑ってしまいました
    それも文句なしに似合ってました。
    今度ジョジョンに巻きヒゲ付けて下さい!!ジョジョ男爵見てみたいです
    (意味はありませんが 何となく見たいのです)

  2. ボバピママ | URL | -

    温泉プール!いいなぁ(゜▽^*)
    楽しそうですね♪

    携帯なんで、動画見れませんでしたが(┰_┰)想像できて、笑えました(≧▽≦)

    ジョジョ君はスイスイだったんですね!同じウィでも、違うんですね(´▽`*;)
    スーチャンも頑張ったんだよね(= ̄▽ ̄=)V

    たくさんの料理、美味しそうですね(^~^)

    最後のラブラブ写真!やっぱり可愛いです(>艸<*)
    たくさん遊んでグッスリですね(v_v)zzz

  3. ロンママ | URL | -

    Re: 伊豆旅行3~ ホテル 四季の蔵 Part2 ~

    読み進めていてチョイスがすごく似ていてビックリしちゃいました(笑)
    実はロンを飼って一番初めに泊まったホテルが四季の蔵
    離れを作ってるところでした。
    犬用のお風呂はロンも嫌がって入らず、シャワーで済ませましたけどね。
    カフェ キャンディーはこの間、マイロ家と待ち合わせして行って来たばっかし。
    グレートデンのパピーの子が居るんですよね~。
    でもって、松川湖。 自然の中を歩くって暑かったり、疲れるけど気持ちいいですよね。
    犬が居るから出来る遊び 沢山ありますよね~!!

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 伊豆旅行3~ ホテル 四季の蔵 Part2 ~

    ■ダンミルママさま

    スー、超必死でしょ?
    ジョジョもしょっぱな、ライフジャケットなしで
    飛び込んで、必死な顔で這い上がってきました。
    その後は、足はつかないくでも全然平気。

    落書きですか?あれは即席だったのでマウスで書きました(笑)
    ぺイント系のソフトを使うと簡単に書けちゃうんですよ。

    ひげ男爵かしこまりました。
    っていうか、ひげ男爵のリクエストって渋いっ!

  5. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    そうですかぁ。携帯だと動画NGなんですね。
    携帯から見れる方法ってないかしら?調べてみます。

    温泉プール。
    スーが必死になればなるほど、大爆笑でした。
    私、Sじゃないと思うんですけど(笑)

    文字通り「たくさん」遊びましたよ~!!

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 伊豆旅行3~ ホテル 四季の蔵 Part2 ~

    ■ロンママさま

    そうなんですよ。驚くほど似ちゃいましたね。

    キャンディのオーナーさんがおっしゃってたウィペット達も
    ロン君たちのことかしら(笑)

    この後に書きましたがドッグヤードにも行きました。
    ウィペッツのランとは知らずに。
    オーナーさんがロン君のお話してましたよ!
    アジを1つ1つ、クリアできるようになってるって(笑)

    うちの2匹は、ウィペッツの登場で石と化してしまい、
    オーナーさんが気にされてしまい、かえって申し訳ない感じでした(苦笑)

    犬がいるからこそ、こんなに自然を満喫できて大満足でした!

  7. sa@co | URL | AOkOeXIU

    Re: 伊豆旅行3~ ホテル 四季の蔵 Part2 ~

    kazooさん、大爆笑じゃないですかぁw
    すみません、私も笑っちゃいましたけどね^^
    スーちゃん必死すぎる!でもかわゆい♪
    ジョジョくんは最初から泳ぐのうまいんですねー。
    ニロくんはどっちかなー???
    ん~・・・・・スーちゃん派のにおいぷんぷんだな^^^^
    旅行いいなぁ~。。。旅行記見てると行きたくなっちゃう!

  8. おなもみ | URL | -

    携帯でもみれますよ!

    YouTube ウィペット 水泳練習

    で検索するとみれますょ

    機種にもよるかもしれませんが お試しください


    kazooさんの楽しそうな笑い声がきけます
    素敵な旅でよかったですね~うらやましいです!まさに満喫ですね~こんなお宿が近場にできるといいなぁ~

  9. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 伊豆旅行3~ ホテル 四季の蔵 Part2 ~

    ■sa@coさま

    動画以前のスーが鈍くさすぎて、
    箸が転がっても可笑しい状態でした・・・(苦笑)

    ニロ君はどっちでしょう??
    ディスクを上手にキャッチしたり、運動神経良さそうなので
    ( スーはボールを追いかける姿も鈍くさい )
    意外とジョジョ派かもしれませんよ♪

    旅行って本当に楽しいですね!

  10. kazoo2008 | URL | -

    Re: 携帯でもみれますよ!

    ■おなもみさま

    あ!フォローありがとうございます♪
    携帯でも見れるんですね。良かった良かった。

    もう大爆笑過ぎて・・お恥ずかしいです。

    今度、チェリオ君も水にいれてみてください。
    普段見れない動きに面白さが止まらないと思いますよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/182-95b240d7
この記事へのトラックバック


最新記事