伊豆旅行4~ 帰路 ~

2009年08月31日 23:54

伊豆旅行3の続き。

旅行も折り返し地点をむかえ就寝タイムです。
私はこの時をとーっても楽しみに待っていたのです。
20090831_40.jpg

普段、2匹と寝室をわけている我が家。
『初めて同じ部屋で眠ろうね』記念日です。うふ。

おやすみなさーい。
20090831_39.jpg

・・・・・・・眠れない (°▽°;)
ジョジョとスーも眠れないようで、フローリングの上を
カチャカチャ徘徊する音で目が覚めること数回。

さすがに同じ部屋で寝ていたので
朝、起こされることはなかったものの
定期的にジョジョとスーが、
ベッドの上に顔をのぞかせチェックが入ります。
20090831_43.jpg

寝たりないまま朝。チュンチュン・・・
20090831_44.jpg

朝食はお部屋で。
20090831_45.jpg

私たちが起きたら安心したのか、
ジョジョは私たちの足元でイビキをかいて
寝はじめたのでした。

長ーい2日間でしたが、写真はこれで終了。

なぜなら電池が切れたから

この後、3つのドッグラン候補から1つを選び最後の一走り。
ドッグヤードさんで(笑)

いやー・・・・ここが色々なブログで拝見していた
ウィペッツのランだったということは
到着してから知りました(笑)

行動範囲って似てくるのでしょうか!?
オーナーさんから知ってる方のお名前も出たりして。

本当はゆっくりしたかったのですが
天気と渋滞が雲行き怪しい感じだったので、
1時間ほどで帰路につきます。

それにしても本当に楽しかった2日間!

特にジョジョがずーっと楽しそうにはしゃいでたのが
うれしいことNo1でした。

スーはKYですが、ジョジョは空気を読む子。
そんなジョジョが始終、無邪気にはしゃいだ顔をしていたので、
一緒に旅行に来て良かったなぁ~とつくづく思ったのでした。

との旅行、楽しいですね!

追伸:帰りはどっぷり渋滞。東京まで7時間半かかりました・・・・

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ


スポンサーサイト


コメント

  1. みやきち | URL | ZK8I3X6w

    Re: 伊豆旅行4~ 帰路 ~

    え??ちょっとちょっと!
    ドッグヤードは写真メインじゃないのー?!
    ジョジョスーちゃんが走ったのかどうなのか知りたいー!

    四季の蔵豪華でいいですね。
    お部屋で食事もステキ。
    ワンコ旅行ってほんと楽しいから一度行ったら何度でも行きたくなっちゃう。
    充電池も忘れずにね!(^m^)

  2. ディノママ | URL | -

    犬連れ旅行初めてだったんですね。

    我が家は現在犬達と同じ部屋だけど、ゲージに入れてるからいいんだけど、泊まりに行くとフリーになるからちょっと気を使いますね。
    寝られない時のほうが多いです(枕が変わると寝られないこともありますけど、犬達も)

    伊豆は行きはよいよい帰りは?になるのと1人で運転だから行きたいけど、なかなか行けません(∋_∈)

    シーズンオフの時に行ってみようかな。

  3. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 伊豆旅行4~ 帰路 ~

    ■みやきちさま

    うっ・・・つっこまないで。
    走りましたよ、ドッグヤード。エンドレスで走りまくってました。
    が、ウィペッツを出してもらった途端、パタッ・・・と。
    良かれと思って出してくださったのに、申し訳ない感じで(苦笑)

    これに味をしめて9月の連休もお出かけしたいなーと思ってます。充電池持参で。
    自然の中で遊ぶの、最高ですね!

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ディノママさま

    そうなんです!
    初めてだったのですが、こんなに楽しいなんて思ってもいませんでした!
    今回は沼津経由で帰ってきたのですが、運悪く事故渋滞にはまってしまいました。

    私も運転できるのですが・・・家の車は怖くてできないので旦那さま一人で運転。
    旦那さまが寝ないようにひたすらマシンガントークで盛り上げてました(笑)

  5. hiro | URL | -

    まとめ読み

    やっぱり気軽にお出かけは二頭までよねぇ(*u_u)
    しかし楽しそうな旅行じゃないのさぁぁぁ!!食べる所も泊まる所も綺麗でいいね!

  6. ロンママ | URL | -

    Re: 伊豆旅行4~ 帰路 ~

    ドッグヤード 電池切れですか~
    いやいや、ウチは私が 良くやるんですよねぇ~
    カメラ持っていって、コンパクトフラッシュ入って無いとかねv-12
    って、私とは違いますよね~・・・・

    すごく楽しい旅行だったんですねぇ~
    うちも伊豆は大好きで、毎年っていうか、一年に何度も遊びに
    行ったりしちゃいます!! 気持ちいい所が沢山ありますよねぇ~

    キャンディーもドッグヤードでも、マイロ(弟)とロンの大きさに
    本当にウィ?って感じでお話したりして(笑)
    きっと、最近 ウィ多いなぁ~って思ってますね!v-14

  7. kazoo2008 | URL | -

    Re: まとめ読み

    ■hiroさま

    うん。すっごく楽しかったんですよ!
    旅行自体が久しぶりでしたし。
    やっぱり自然の中にお出かけできたのが一番楽しいことでした。

    あ、まじめに返事しちゃった・・・

  8. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 伊豆旅行4~ 帰路 ~

    ■ロンママさま

    コンパクトフラッシュが入ってない?
    え?普通みんなやりますよ。ふつーふつー・・・・・。

    楽しさが止まりませんでした~。
    伊豆は今までは温泉ONLYだったのですが
    犬連れであんなに楽しめるなんて思ってませんでした。

    ロン君のお家は兄弟で遊べていいですね!
    熱海に我が家のスーの姉妹がいるらしく、機会があれば
    会ってみたいのですが、面識がないままHPもクローズしてしまい・・・。

    ウィ同士で遊ぶのももちろん楽しいのですが、
    姉妹再開も楽しいですよね♪共通点探ししちゃって(笑)

  9. ボバピママ | URL | -

    初めてのワン旅行、お疲れ様でした(*^^)

    不安げなジョジョ君、わかります!やっぱりワンでも新しい所は緊張しますよね(..; )

    でも最後は仲良く寝ていて、良いコです(●^ω^●)♪

    とっても楽しそうな旅行で私もワン連れ旅行したくなりました(*/ω\*)

    みんなが楽しめてなによりです( ^ー゜)b

  10. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    お部屋では、他のお部屋のワンちゃんの声に
    かなり敏感に反応してました(笑)
    それ以外は、ずーーーっとウキウキしっぱなしで
    2匹でおおはしゃぎです。

    遊んでよい場所ばかりなので、2匹が騒いでも怒らずにすみますし
    おおらかに2匹と過ごせたのが何よりでした♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/183-85ff60c6
この記事へのトラックバック


最新記事