眠り姫と化したスー

2009年09月02日 18:32

夏風邪が回復した今日、
久々に早朝ジョギングに2匹を引きずり出します。

それが功をそうしたのか?
今日は2匹はいつもにましてベッドから動かない。
まるで・・・
20090902_0.jpg

とは言え、今日はベッドを洗うんです!
洗うったら洗うんです。
スーを転がり落として、まずはスーのベッドからお洗濯。

ベッドを取り上げた途端、ジョジョのベッドに移動するスー。
20090902_1.jpg

次はジョジョのベッドを・・・と思い、
2匹をどかして、ハウスからベッドを放り出した数秒後・・・
20090902_2.jpg
早っ!
ベッドがS極ならスーはN極か?

しょうがないなー。そのベッドも洗うんだよー。
ベッドを取り上げて、代わりにアウトドア用のベッドを広げてみた数秒後・・・
20090902_3.jpg

いやいや、今日は見事なまでにベッドに着いてくるねぇ。
20090902_4.jpg
もう邪魔しないからゆっくり寝てくれたまえ。

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. hiro | URL | LkZag.iM

    も~ほんとうに~

    腹抱えて笑っちゃうから、犬落書きやめて~~~っ!
    ヒーーーッ!!(爆笑)

    上手すぎだよマジで!!(笑)


    しかしジョジョスーは仲良しだねぇ~!
    うらやましいよ!
    スーちゃんの磁石もウケタけど(笑)
    すごいくっつきようだね!!


  2. ボバピママ | URL | -

    まさに眠り姫なスーチャンですね(v_v)zzz

    ジョジョ君、スーチャンも1歳を過ぎ、そろそろ本格的にウィですね!
    ボバンもいつの間にか、家ではほとんど寝てるようになりましたもん(*^^)
    よく、ボバンは外で元気だから、家でも元気なのかと思った!と言われますが、家ではひたすら寝てます(-_-)zzz
    これがウィ( ^ー゜)b

    気持ち良さそうなスーチャン見てたら、こっちも眠くなりそう(-。-)。oO


    そうだ!
    おなもみさん!
    検索の仕方まで、わざわざ教えいただき、ありがとうございました(〃▽〃)

    見れました♪スーチャンの必死な姿ヾ(≧

  3. kazoo2008 | URL | -

    Re: も~ほんとうに~

    ■hiroさま

    ほんとー?良い感じで書けてます??
    良かったぁ♪
    悪趣味かなぁ・・・なんて思ったり(苦笑)

    最近、涼しくなってきたので
    「くっつき」が復活してきてます(笑)

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    そうか!そういうことなんですかね??
    1歳過ぎて、我が家もいよいよ『なんちゃってウィ』から
    卒業でしょうか!(*^▽^*)!

    外のハイパーはすごくて、昨日もドッグランで30分爆走。
    スーが血尿を出してしまったので、今日は安静です。。。

  5. sa@co | URL | AOkOeXIU

    Re: 眠り姫と化したスー

    おっと、今ジョジョ男爵にコメントしたとこだったんだけど
    スーちゃんの血尿が気になって。。。
    それって運動した後だけの症状ですか?
    ニロくんも爆走した後によく血尿が出るんだけど
    大学病院で調べてもらったら血ではなくって
    「ミオグロビン尿」ってやつだったのだ。
    運動により筋肉の組織が壊れ、血管を流れて腎臓で濾されて尿で出る。
    みたいなお話。うちでは赤ワインしっこと呼んでいるのですが。
    スーちゃんがもし本当の(?)血尿だったら心配なんだけど
    ミオグロビン尿だとしたら人間にもあるみたいだしねー。
    とはいえ、ひどくなるとこれまた心配な事が書かれているので
    いつもランでは強制的に休憩入れるニロくんです。
    でもあの大爆走&ディスク命っぷりなのでなかなかむずい^^;

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 眠り姫と化したスー

    ■sa@coさま

    ミオグロビン尿って言うんですね。
    知りませんでした。確かに、そんな感じです。

    体が多くなってるジョジョに追い込まれて
    スーもかなり走るので。。。。

    以前、ジョジョもすっごい走った後に同じことが。
    定期的に休憩ですね。
    またゆっくり聞かせてください!ありがとうございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/184-a20b1b73
この記事へのトラックバック


最新記事