ジョジョの変身

2009年09月03日 19:07

ワタクシ、昨日のジョジョとスーの写真を見て、
ひらめいてしまいました。
( この写真↓ )
20090902_1.jpg

そうか!

これだ。

このポーズならいけるんじゃないかな?

20090903_2.jpg

どうかな?どうかな?


最近ちょっと調子に乗りすぎなんじゃないの?と
旦那さまにたしなめられる今日この頃・・・・( 今日も言われるのかしらドキドキ )

ランキング参加中←お似合いだよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. sa@co | URL | AOkOeXIU

    Re: ジョジョの変身

    男爵さま~^^^^
    スーカッター出ちゃいますか?
    いや、ひぐちくんとスーちゃんはほど遠いっすね。
    てゆーか、絵がめっちゃウマス!

  2. おなもみ | URL | -

    調子にのりまくってください!

    ジョジョくんの寝顔 なんて可愛いのかしら と思っていましたら なんと!
    男爵に変身!
    うますぎるんでないかぁ~い!?
    チ~♪ン

  3. Ayana | URL | -

    Re: ジョジョの変身

    早速遊びに来たよん。
    わんことの生活、うらやましいっす!
    「ルネッサ~ンス」に仕上げるとは、なかなか凝ってるね~。
    また来るね~v-222

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: ジョジョの変身

    ■sa@coさま

    ありがとうございます~♪
    昔取った杵柄というところでしょうか・・

    スーひぐち君?やってみようかな(笑)
    う・・ますます加速しちゃうかも(* ̄m ̄)

  5. kazoo2008 | URL | -

    Re: 調子にのりまくってください!

    ■おなもみさま

    ジョジョの寝顔、可愛いですよね(笑)
    これ、好きなんですよ。
    ひっくり返って寝ると、なぜか笑顔。プププ。

    もう、ほんと呑気な感じで笑っちゃいます。

  6. ダンミルママ | URL | -

    Re: ジョジョの変身

    きたきたきたーーーー!!!!
    スゴイです うまいです サイコーですv-10
    これこれ 私の求めていた物ゎ~~~v-238
    ありがとうごぜえます ありがとうごぜえます。
    もしかしてkazooさん 美術系の学校出てました??いやホント上手にできてます!!
    これで名刺とか作っちゃえば??(悪魔の囁き)ダンナー様に怒られちゃうか。

  7. ダンミルママ | URL | -

    Re: ジョジョの変身

    追記
    皆様 おわかりでしたか??
    kazooさんの芸の細かさ!!
    見て下さい背広の内側。JOJOとちっさくはいってますv-12
    フフッ 発見者第一号が私だったら嬉しいな 

  8. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: ジョジョの変身

    ■Ayanaさま

    そっかぁ。。。。
    犬がいる生活は本当に楽しいけど
    Ayanaは犬がいない自由を謳歌する時期なのかもね。

    ブログに遊びに来てくれるのも大歓迎だけど
    たまにはこっちにかえっておいでよー。

    家もいつか犬連れでそっちに遊びに行けたらいいなぁと
    思ってはいるんだけど(笑)

  9. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: ジョジョの変身

    ■ダンミルママさま

    良かったぁ。リクエストにお応えできたかなぁ・・?と思っていたので(*^▽^*)
    学校は普通ですよ(笑)。
    小学校の頃、絵画教室に通ってましたが関係ないでしょうし・・

    前職の関係でグラフィック系のソフトを
    一通り使えるのが関係している?のかもしれませんが、
    授業中、教科書に落書きしまくってたのが理由じゃないでしょうか(笑)

    そして!!!
    よくぞ気づいてくださいました♪絶対気づかれないと思ってたので私がビックリです。
    『JoJo』のネームを入れた、私のささやかなこだわり♪
    気づいていただいて、すっごくうれしいです~(≧▼≦)

  10. hiro | URL | -

    ぎゃははヒーヒー(笑)

    大爆発よ~っ上手すぎだから(笑)あたしみんなのブログ覗くの大抵会社だからキツいわ(笑)
    ここのブログはトイレ専門にしようっと(笑)

  11. kazoo2008 | URL | -

    Re: ぎゃははヒーヒー(笑)

    ■hiroさま

    トイレ専門ブログの認定ありがとうございます♪
    世界広しと言えども、トイレ専門認定をいただいた方はそういないのでは(笑)
    認定に恥じぬように頑張ります(?!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/185-959385fb
この記事へのトラックバック


最新記事