2匹はいつも一緒

2009年09月04日 22:10

考えてみれば、ジョジョとスーはいつ何時も一緒です。

キッチンに熱い視線を注ぐ時も。
2009094_3.jpg

オモチャで遊ぶ時も。
2009094_2.jpg

ジョジョの耳が変な時も。
2009094_1.jpg

だから考えました。
ジョジョ一人だけなんて、可愛そうなんじゃないかと?

だからスーちゃんにも付き合ってもらいました。
控えめに(女の子だから)


20090941.jpg

まぁ!一緒で良かったね~♪
・・・・良かったはず。

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ


スポンサーサイト


コメント

  1. ダンミルママ | URL | -

    Re: 2匹はいつも一緒

    ス、スーちゃん意外に良いんじゃない??
    姫系も良いけど こっち路線もあり??
    もう kazooさんを止めることはできない。というかとまらないでっ!!
    夫婦喧嘩しない程度に 続けてほしぃ。名刺作らないの??(しつこくてごめんなさい)

  2. go | URL | 1fYAnGyo

    いやいや

    ダンミルママさん

    夫婦喧嘩にはなりませんが、ネタが安易な方向に流れていやしないかと・・・
    ミルクちゃんこそお姫様似合うんじゃないかと思うんですよね。
    嫁さんにミルク姫挑戦したら?とそそのかしているんですが・・・

  3. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 2匹はいつも一緒

    ■ダンミルママさま

    三の線でもいけるかしら?日常はそっちなんですけど(笑)

    名刺ですか?え?名刺ってみなさん作ってるの??
    旦那さんが、ミルクちゃんの作ってあげたら?って言ってるのですが、
    ダンミル家3頭分でいかがですか(笑)

  4. sa@co | URL | AOkOeXIU

    Re: 2匹はいつも一緒

    あれ?あれあれあれ???
    スーちゃん、予想外に似合うなぁwww
    ちょうど真ん中分けみたいな柄で(^m^)プププツ
    今度ニロも着せ替えして~♪
    今だと・・・春日?

  5. みやきち | URL | ZK8I3X6w

    Re: 2匹はいつも一緒

    ジョジョスーちゃんはいつも一緒でほんとに仲良いんですねえ。
    やっぱり男の子と女の子だからうまく行くのかな?
    アロナルここまで仲良くないですね。
    ジョジョ男爵、かなりウケルー!
    アロナルもしたいー!
    これって何のソフト?

  6. ボバピママ | URL | -

    面白過ぎヾ(≧∇≦*)〃

    スーチャン、似合うわ( ^ー゜)b
    スーカッターってポーズしてほしい♪

    我が家も作ってほしい(*/ω\*)
    ボバンはムキムキだから、やっぱりオードリーかな(●^ω^●)♪

  7. ロンママ | URL | -

    Re: 2匹はいつも一緒

    笑える~!!!!!!! っていうか
    うますぎて、素人のお仕事ではない感じさえしちゃいますよぉ~!!
    こんなお仕事しちゃったらどうですか???
    あなたの愛犬、どんなキャラにでも変身させちゃいます!!みたいな(笑)
    でも、他のお家の犬はいじりにくいですかね??
    私も同じ位 絵がうまかったら、やってみたいですねぇ~

  8. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 2匹はいつも一緒

    ■sa@coさま

    sa@coさんアイデア、いけましたよ(≧▼≦)
    そうそう、柄もピッタリでナイス提案でした♪
    ニロ君春日、いってみます(笑)?

  9. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 2匹はいつも一緒

    ■みやきちさま

    ナル君はインスピレーションをかきたてられる感じですよね♪

    私はFlashというソフトを使用しています。
    本来の用途とは違うのですが、
    アニメーションを書くには一番便利なので(苦笑)

  10. hiro | URL | LkZag.iM

    ぎゃはは!

    ぴったりやんけ~~!
    スーちゃん良く似合う(笑)
    若干目が離れているのがメガネ美人の元かも!!
    ヒーウケタ!

  11. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 2匹はいつも一緒

    ■ロンママさま

    いやいや・・・・ありがとうございます(照)
    ノークレームOKでしたら、イタズラしまくりですね(苦笑)

    ロン君だったら凛々しいお顔と裏腹に、メイド服♪
    あっ、だってこの前のアロゥ君のカラー( ヘアバンドもどき )
    とっても可愛かったからぁっっ!!

  12. kazoo2008 | URL | -

    Re: ぎゃはは!

    ■hiroさま

    > 若干目が離れているのがメガネ美人の元かも!!

    ん?何?つまり、それはセル君は眼鏡ハンサム??
    あぁ・・・・言われてみれば、いけそうですよね。
    アメリカの大学の卒業式で着るあれ・・学帽とガウン風で(笑)

  13. gypsy | URL | ouGK2u6s

    Re: 2匹はいつも一緒

    kazooさん!うますぎ!
    ウチのワンコらもいじってほしいわ。。。

    あ、でもジョジョくんとZAPPくんはほぼ同じなので代わり映えしないかも!

    スーちゃんのちょっと小柄で控えめなところ(ッぽくみえますが)が
    またキャラにあってていいですね!!

    受けた!!

  14. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 2匹はいつも一緒

    ■gypsyさま

    スーの小柄は正解です。9Kgないくらいなので。
    控えめ・・・?スーパー内弁慶ですね(苦笑)

    ZAPP君、そんなにジョジョに似てるんですか??
    うーん、さすがお兄ちゃん♪大きさも似てるのかなぁ。
    ジョジョはぼちぼち14Kgです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/186-7cf117e4
この記事へのトラックバック


最新記事