犬OK タイクーン ~ 横浜 ~

2009年09月05日 23:33

それは土曜日のこと。
2009098_111.jpg

2009098_21.jpg
ということで、横浜に行ってきました。

旦那さまの美容院のお供で。
お目当てはオーナー夫妻のお宅にいる・・この子達↓
2009098_12.jpg
ジャスティン君(フラットコーテッド)&ハリー君(ゴールデン)

この子達に会いに、わざわざ横浜までお供です。
旦那さまがチョキチョキ髪を切っている間、私たちは
みなとみらいをお散歩です。

せっかく横浜に行ったので、夕食はタイクーンで。
2009098_3.jpg
オリエンタルシーフードのお店。

昔から犬OKだったそうですが、最近の風潮をうけて
HP上でも「犬OK」とうたうようになったんだとか。

いいぞいいぞ!「最近の風潮」とやら。
2009098_4.jpg
席は、気持ちの良い海沿いのテラス。
2009098_5.jpg
この先、一ヶ月くらいはテラスが気持ちよい時期です♪
2009098_6.jpg
ジョジョとスーが意外と大きかったらしく(苦笑)
ゆったりとした席を用意してくださいました。

料理はシーフードを中心としたメニューです。
2009098_7.jpg

イカの串焼き。レモングラスがきいたソースが美味しー!
2009098_8.jpg

海老は頭から殻から、全部食べれちゃいました。
2009098_9.jpg

その他にもシーフードサラダやら、デーザートやら
たっぷり食べて帰宅。かなり食べすぎ・・・

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. go | URL | 1fYAnGyo

    チュンリー?

    チャイニーズ>中華街>横浜という流れ?
    それにしてもなぜチュンリー?
    その昔、ストリートファイターにハマっていたのか?
    学校帰りにゲーセンで遊んでいた懐かしい思い出が
    ・・・さすがに甦らないな。
    でもちゃんとスリットが入っているところが偉い!

  2. hiro | URL | LkZag.iM

    やっぱさーやっぱさー

    面白いのはスーちゃんよね!!!!!(笑)

    つうか、耳の下にぽんぽんは可笑しくね?(爆笑)
    どこに付けたら良いかはわからないんだけどさ~(笑)

  3. presto-presto | URL | zu7n1vHY

    Re: 犬OK タイクーン ~ 横浜 ~

    一枚目の写真、何だか「君も明日から海兵隊!只今海兵隊員募集中!」みたいな爽やか系ポスターみたいで可笑しいですね(笑)。

    チュンリーって?って思っていたらgoさんのコメント(つっこみ?笑)で納得。ストリートファイターだったのですね(昇竜拳!)。似てる似てる(笑)。
    それにしてもいつもながら加工が最高にハマってますねー。写真に文字入れるのにさえ一苦労の僕とは大違い(汗)。

  4. kazoo | URL | -

    Re: チュンリー?

    ■goさん

    そうですよ。
    ストリートファイター>チュンリー>チャイナ服>中華街>横浜

    私はストリートファイターではチュンリー専門だったんですよ。
    学生時代。

  5. kazoo | URL | -

    Re: やっぱさーやっぱさー

    ■hiroさま

    ポンポン変でしょ(笑)?
    遊びがいがありますよね(* ̄m ̄)

    あご下あたりにつけるカラーでポンポン付とかできないかなぁ。

  6. kazoo | URL | -

    Re: Re: 犬OK タイクーン ~ 横浜 ~

    ■presto-prestoさま

    そうですね♪
    次の海上自衛隊のポスターに使っていただけないかしら?

    昇竜拳!ってよく覚えてますね~。
    すごい流行りましたよね。

    加工にはまっているというか、調子にのっていると言うか。
    「動画も作れるよ?」と旦那さまに話したら「やりすぎ」とたしなめられました。

  7. hamihami | URL | gxNAQR.Q

    Re: 犬OK タイクーン ~ 横浜 ~

    いやあびっくりv-10
     同じ日に横浜行ってたんですね~
    うちはチャーミングセールによく行くんですよ~ランドマークまで散歩してドッグデプトでランチでした。タイクーンの場所今度教えてくださいね。ってか横浜で会うのもいいかも!

  8. kazoo | URL | -

    Re: Re: 犬OK タイクーン ~ 横浜 ~

    ■hamihamiさま

    びっくり!実はドッグデプトでお茶してようかと思ったのですが
    パフォーマーの方たちがいて、人が多く。。。
    小心者の私は、静かにお散歩コースを堪能していました(笑)

    私もチャーミングセール大好きです♪
    買いすぎちゃいそうで、怖くていけないくらい好きです・・・

    横浜で会うのも良いですね♪
    チャーミングセールを合言葉にお会いするのも楽しそうです(笑)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/187-ca636e8d
この記事へのトラックバック


最新記事