スーの後姿

2009年09月09日 20:00

今日のお散歩時のこと。
帰宅中のお嬢様風な女子高生軍団に遭遇します。

女子高生に囲まれるなか、静かーに歩いていると

『可愛いぃ~』キャッキャキャッキャ。
『おとなしぃ~』キャッキャキャッキャ。

え?何々?

なんだか気分が良くなる
素敵な囁きが漏れ聞こえてくるではありませんか。

そして
『見てぇ!あのお尻!』

それは、なんですか?スーの・・・
20090909_2.jpg
桃尻?
さらに続いた言葉が『癒されるぅー』

え??桃尻に癒される?!
そんなわけはないものの、なぁに?この悪くない雰囲気。

とは言え、用を足すことにおいては
TPOをわきまえないジョジョ君が少々ソワソワ気味。
はっ!?もしや・・・このタイミングでっ!?
そんなことをされたらいきなりアウェイ行き。

この雰囲気を満喫したいものの、ソワソワ気味のジョジョを
小走りにひきづって帰ってきたのでありました。

お散歩中は聞いてもいないのに何かと色々言われますが・・・
スーちゃん、今日は蟹股も?褒めてもらえて良かったね。
20090909_1.jpg

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. みやきち | URL | ZK8I3X6w

    Re: スーの後姿

    スーちゃんのお尻確かに可愛いですよね!
    女の子のお尻って感じがする。
    しかしさすがに都会のお嬢様は触ってこないのね。
    田舎のガキは触りまくりです(-_-;)
    そういやアロゥもナルと見られてるときに限ってうんPするな・・・。
    みんなの前でー(笑)

  2. おなもみ | URL | -

    あの~…

    こんなことをいっては可愛いスーちゃんに失礼なのですが…

    チェリオ スーちゃんとよく似ています

    2枚目の写真は特に!
    あと桃尻 がに股も!
    へそ天の具合も!


    たぶん血のつながりとかはないと思いますが…いや~似ていますな~

    それと気のせいか スーちゃん大きくなったような…?

  3. kazoo | URL | -

    Re: Re: スーの後姿

    ■みやきちさま

    桃尻。スーのお尻を縁取っていったら
    本当に桃が書けてしまって驚いた私です。

    > 田舎のガキは触りまくりです(-_-;)

    旦那さんと爆笑。触られることはめったにないのですが
    「触って良いですか?」って聞かれます。

    どうも、愛玩犬ってムードではないので触っていいのか躊躇されるようです。
    土方のお兄ちゃんと話していたわかったのですが(笑)

    ガキんちょ君達にいたっては
    鹿とカンガルー扱いされてますので触ってきません(苦笑)
    触られるなんて、可愛がってもらえて良いじゃないですかー。

    しかし、みんなの前で用を足すのはやめて欲しいですよねー!!
    うちなんて、横断歩道の真ん中で何度用を足されたことか・・・・

  4. kazoo | URL | -

    Re: あの~…

    ■おなもみさま

    あー、確かに2枚目の感じなんて似てますね(*^▽^*)。

    ちょっと写真写りでヒョロっとして見えますが
    相変わらず小柄ですよ(笑)

    あ、でもこの2・3ヶ月で1cm、胴が長くなりました。
    ジョジョは4cm!ジョジョは毎日見てる私でも大きくなったなー、と思います。
    それにしても、おなもみさん。すごい観察力ですね~!!

  5. ロンママ | URL | -

    Re: スーの後姿

    キュートですねぇ~!!桃尻!!!
    私が触ってみたい!v-238 ロンはゴツゴツしてますから・・・
    というか、遅ればせながら来宅1周年おめでとうございま~す!!
    ジョジョ君とすーちゃんは幸せですよねぇ~
    わかりあえる兄弟がいて、旅行やイベントに連れて行ってもらえる!
    でも、迎え入れた飼い主も、想像以上に楽しみが増えましたよね~
    あっ、もちろん楽しみだけじゃないですけどね(笑)
    ウィ飼い同士 これからも一緒にじゃんじゃん遊んでくださいねぇ~

  6. ボバピママ | URL | -

    スーチャンの桃尻、かわいいわぁ(*´艸`)
    横にジョジョ君がいるから、余計に柔らかそうに見えるのかも!

    2匹で歩いてると、大半の人はピレスに近づきます!
    ピレスは怖くて固まっちゃうんです(´ヘ`;)
    愛想よくいくボバンは怖がられてばかり(┰_┰)

    本当に犬好きな人はボバンから撫でてくれます(*^▽^*)

    ボバンもジョジョ君と一緒で、人が通る時とかに限って、急に力み出しますよ( ̄~ ̄)

    しかも、もう出ないんでない?ってくらいベチャベチャなのをほんの少しだけだったりしますo(;>ω<;)o

  7. ダンミルママ | URL | -

    Re: スーの後姿

    いいなぁ~この感じ。
    私も一度 味わい掛けたのに 玉砕したんですよ。
    後ろから「チョー可愛い」と声が聞こえてきたので
    「そーでしょ!そーでしょ!!」っと得意げに振り返ったら、、。
    トイプーが私たちの後ろにいたんです。
    ミルクの桃尻はトイプーのフワフワヘアーに負けてしまった。かなしぃ。

  8. presto-presto | URL | zu7n1vHY

    Re: スーの後姿

    どうして男の子は人前で披露したがるのでしょうね。
    うちのもジョジョ君同様、TPOをわきまえないというよりは、わざとそのタイミングでするか!って時に人前で用を足すのが困りもの(そんな時に限って悠長におしっこしたり。怒)。

    しかし間接的にお褒めの言葉が耳に飛び込んでくるのは心地よいですよね(笑)。とくにこちらではウィペット自体の認知度は低いものの、サイトハウンドは皆知っているようで「カワイイー」とか「エレガントね」とか耳に飛び込んで来ると中々鼻高々な気持ちになるものです(←単なる親バカ。爆)。

  9. kazoo | URL | -

    Re: Re: スーの後姿

    ■ロンママさま

    ありがとうございます♪
    今度お会いしたときに、心行くまで触ってくださいませ。
    いつでも謙譲いたします(笑)
    こちらこそ、また遊んでください♪

  10. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    ボバン君可愛そう・・・
    でも犬好きな方は、ボバン君の人懐っこさをわかってくれてるんですね。
    よかったよかった(*^▽^*)

    もう出ないんでない?って我が家もやります(苦笑)

    『ポイ太君がもったいないから、収納しといたら?』と
    毎回、用を足している最終に話しかけてみるのですが
    我関せずで、スッキリされてます。

  11. kazoo | URL | -

    Re: Re: スーの後姿

    ■ダンミルママさま

    うぅ・・・。おしいっ。トイプーちゃんがいなければ
    それはミルクちゃんに向けられてたはず(←身内馬鹿?)

    よろしければ、今度サクラで後ろから声かけましょうか(笑)?

    ミルクちゃんもプリプリの桃尻ですよねぇ。
    桃尻って遺伝なのかしら。

  12. kazoo | URL | -

    Re: Re: スーの後姿

    ■presto-prestoさま

    P君。今回は修道院に入る前に用を足したみたいで完璧でしたね♪
    街中世界遺産(←私としては)のような場所で、注目を集めながらの用足し!
    気が遠くなりそうです~(笑)

    エレガント、って良い言葉ですよね♪
    「細い」よりも「スマート」とか。
    鼻高々になる気持ちが痛いほどわかってしまう親馬鹿その2です(笑)!

  13. hiro | URL | ZJmJft5I

    尻ネタ大好き!

    ねーねー!スーちゃんのお尻は柔らかいの??
    (何だかいやらしい質問になってない?・笑)

    セルディはかったいの!!(汗)
    それに比べて妃鶴はぽにょぽにょで肉まんに毛が生えてる感じですばらしく気持ちが良いんだけど、ウイのお尻はセルディ以外に触ったことが無いよ!
    色んな子の尻触らせろ~って触ってるけど(変体か!)
    メスのほうが柔らかい気がする!!
    フィメール万歳!!

  14. kazoo | URL | -

    Re: 尻ネタ大好き!

    ■hiroさま

    そうですねぇ・・・・( 確認作業中 )
    やはり、スーの方がむっちりとしていて柔らかいです(笑)

    ひづちゃんの毛の生えた肉まん!触ってみたいです♪
    hiroさんのお尻レポート。一つのネタとして成立するくらい
    データがありそうですね(笑)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/189-bcc67b39
この記事へのトラックバック


最新記事