足柄ドッグラン ~ お友達編 ~

2009年09月12日 20:39

今回は、バタバタしていて写真が撮れなかったり
撮れてもブレブレだったり・・・・

ということで、お会いできたお友達を一部。
( 撮れなかった皆さま、すみません )

■年齢詐称疑惑? たまちゃん
2009912_13.jpg
10歳とは思えない元気っぷり。
さすがゆかちゃん・りんちゃんのリーダーです。

■Newカラーで決めてた綺麗顔 アロゥ君
2009912_14.jpg
スーと走ってくれてありがとうございました~。
発砲音にも負けず走れてよかったですね。

■心を開いてくれた? ナル君
2009912_12.jpg
初めて「私に」モジョモジョ甘えてくれました!
やっぱりオヤツの匂いをさせてたからか?
次もこの作戦でいくこと決定。

■おめでとうございます♪ ダンさん
2009912_6.jpg
心配をよそに2位入賞おめでとうございました~!!
夫婦対決も嫁に譲らず、容赦なく勝ってました(笑)

■可愛さ炸裂 ミルクちゃん
2009912_71.jpg
ママの手からしかオヤツを食べないなんて・・
あの時のママさんのニンマリ。すごい写真に撮りたかった!
『親馬鹿』加速、間違いないですね(笑)

ミルクちゃんのジャンプ抱っこがあまりに可愛かったようで
旦那さまがスーにジャンプ抱っこをしこみはじめました・・・

■確保! ロノ君
2009912_10.jpg
散々ご協力いただき・・半顔(笑)
2009912_26.jpg
または・・・眉間に皺を寄せながらオヤツ堪能中な渋い1枚(笑)
いちいち面白かったです・・・あ、すみませんっ。

■隠れ応援隊 アレン君
2009912_15.jpg
毎回、隠れ応援隊な私。気分は団長。
今回はアレン君&パパさんのみ参加、お疲れさまでした。
パパさんの禁煙も頑張ってくださいね♪

■勝手に恩人 レイチェルちゃん&ブリジットちゃん
2009912_8.jpg
2009912_27.jpg
レイチェルちゃん&ブリジットちゃんのブログを拝見していて
ゆかちゃん達を発見。勝手に感謝していました(笑)
ありがとうございました!

■品良く マセラティ君
2009912_9.jpg
相変わらずスマートな雰囲気のマセラティ君。
レース用に着用されてたアニマル柄のカラーがお似合いでした。



一緒に遊んでいただきましたみなさま、
ありがとうございました。

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ダンミルママ | URL | -

    Re: 足柄ドッグラン ~ お友達編 ~

    先日はお疲れ様でした!!
    スーちゃんの同胎のバナナちゃんとも会えて嬉しかったです。
    おやつも(人間用まで)頂いて有り難うございました。
    私 そんなににんまりしちゃってました?
    だってだって親ばかなんだも~ん。えへっ
    旦那様にお伝え下さい!ジャンプ抱っこは今度生でご伝授いたしますと。
    まずはおやつをくわえて中腰の位置から飛びつかせます。
    で 少しピョンピョン跳び上がる様になってきたら ジャンプした所をすくい上げて
    飛んだらちゃんと餌もあげるし ちゃんと抱えてあげるから安心おし~と教えていくのです。
    我が家の芸の基本は餌付けですから。(芸というほどの物ではないけど)
    食い意地張ってるこは飲み込みも早いですよ。なんせエサが掛かってますから!!
    その点ダンさんは数回でこつを掴み 3日目で完璧にできるようになりましたよ。
    ミルクは2年掛かりました。だってだってかわ、、。(また親ばかがでそうだった。)

  2. 足柄ウィ限定応援部隊お疲れ様でした<m(__)m>
    それにしてもスーちゃんとバナナちゃん似てる~ミルクママの誕生日違いの姉妹ともご対面出来て良かったですねイベントで顔見知りの方達とのお喋りも楽しいし…何よりワンコ達もウィ限定の後ランで遊べて楽しかったでしょうね
    足柄を後にして下北へくりだし食事&飲み会は最高ですね
    又イベントでお会い出来るのを楽しみにしています

  3. ボバピママ | URL | -

    ウィだらけでうらやましい(*/ω\*)

    兄弟にも会えて、またまたうらやましい(o≧▽≦)o

    いいですね♪近くにウィがいっぱいいて\(o^▽^o)/

    みんな、何となく似ているんだけど、やっぱり違う!だから可愛いんですよね(*´艸`)

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 足柄ドッグラン ~ お友達編 ~

    ■ダンミルママさま

    えぇ。
    『にんまり』とは、こういうことです。って小学校の教科書にのせたいくらい
    『にんまり』な顔でしたよ(* ̄m ̄)
    もうしょうがないですね。ミーちゃんの可愛さは愛玩犬ですから。

    そして、パパさんも出張前のお忙しいときにお疲れ様でした!
    こちらこそ、お煎餅パーティありがとうございました。

    ジャンプ抱っこ、ダンさん3日ですかぁ。さすが運動神経抜群。
    ジョジョスーだと・・・・ジョジョは出来そうだけど
    下手に習得されると重いから嫌だなぁ(苦笑)

    次回、私にもダンミル家のジャンプ抱っこ見せてください!

  5. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■まろエルMAXママさま

    応援で御殿場までいってしまいました(≧▼≦)
    天気も怪しいのに(笑)

    本当に、こういう機会に皆さんとお会いできるのも楽しいし、
    ランで皆で走ってるのを見てるだけでも面白いし、時間が足りないくらいです。

    涼しくなってきましたので、またお会いできるのを楽しみにしていますヾ(=^▽^=)ノ
    そうそう、以前お裾分けしていただいたプルンッ!としたササミ。
    私が茹でるとパサッ・・っとなるので
    何かコツなどあればお伺いさせてください(*^▽^*)

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    姉妹に会うと共通点を見つけて喜んでみたり。
    これって親馬鹿でしょうか(苦笑)?

    ウィが集まると、カラーも性格も色々で見てて飽きないですね!
    でも沢山いすぎて、時々ジョジョスーを見失ってました(笑)

  7. みやきち | URL | ZK8I3X6w

    Re: 足柄ドッグラン ~ お友達編 ~

    土曜はありがとうございました!
    着いたの遅くてちょっとしか遊べませんでしたが、楽しかったです。
    やっぱりうちの子たちはスーちゃん大好きなようで、追いかけまわして怖くなかったかしら??(^^ゞ
    ナルもおやつをもらってすっかりkazooさんになついてましたね~。
    しかし毎回ハイパーアロゥをお見せできなくて残念。
    ジョジョくんのヒトっぽいところ見れて満足です。

  8. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 足柄ドッグラン ~ お友達編 ~

    ■みやきちさま

    お会いできて良かったです(*^▽^*)ゞ
    天気ももったし、楽しかったですね~。スーもアロゥ君に追いかけてもらって
    まんざらでもない顔してたし、これからもっと仲良くなれるといいな~。
    努力の甲斐あって、ナル君との距離を縮めているので
    次はナル君をさらってみようかと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/192-27d04524
この記事へのトラックバック


最新記事