夜編! ニロ君家と下北へ

2009年09月13日 23:57

足柄ドッグランでの楽しい時間を終え、
16時頃に御殿場を後にします。

むかった先は下北の魚真
2009912_30.jpg
これまた楽しみにしていたニロ君家との下北飲みです。

最近、特にスーは何処でも寝る傾向があるのですが
今日はたっぷり遊んだ後。
2009912_211.jpg

一方、雨でお留守番していたニロ君。
2009912_22<br />2.jpg
体力あまり気味なのに、良い子だったよね。
抱っこ抱っこと甘えてみたり。

パパさんが帰ってくると狂喜乱舞な喜びよう!
あれをされちゃったらたまらないなー。
2009912_23.jpg
3歳なのに、あどけなさが残る脅威な顔で
かわいーく抱っこされてます。

ちょっと期待していたニロ君しゃべり。
今回は1回だけしゃべってくれました。
2009912_342.jpg
訳 : 『トイレに行きたい』

この夜は、ワンズに付き合ってもらって
随分私たちが楽しんでしまいました。
ジョジョスーはほぼ放置プレー。

そして、こちらの魚真。
昔も魚が美味しかった記憶はありましたが・・
記憶よりもはるかに美味しかった。
この日のチョイスは・・・・
2009912_31.jpg

2009912_32.jpg

2009912_33.jpg
とかとか。

飲んでしゃべって、途中から写真さえも放棄(* ̄∇ ̄*)
お腹いっぱいだったはずなのに、最後に食べた『のどぐろ』。
ペロリでした。

飲んで(私が)、食べて(旦那さまが)
思いがけず長居をしてしまった夜。

ニロパパさんもお仕事帰りに駆けつけてくださり、
ニロ家のみなさん、お付き合いいただきありがとうございました。
また遊んでくださいね。
今度こそニロ君にディスクを・・・・

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ちぃ | URL | J/OPKEkg

    Re: 夜編! ニロ君家と下北へ

    え~、お魚屋さんなのにワンコOKなんですか?下北やるな・・・。
    でも、きっと大型犬は無理よね・・・(T T)
    それはそうとニロ君ともお知り合いだったのですね!
    11月のディスク大会、応援隊で参加しませんか~?

  2. sa@co | URL | tQnNEJ8U

    Re: 夜編! ニロ君家と下北へ

    遅くまでおつきあいありがとう!楽しかったです!
    ジョジョスーちゃん達は疲れてただろうと
    あまりちょっかい出せなかったのが心残り。
    人間が食べて飲んで話して・・・と忙しかったせいかしら?
    kazooさんと私は結構飲んじゃいましたねー!エヘヘ。
    今度はお外でも遊ぼうじぇ~とニロくんも申しております^^


    横レスですが・・・
    >ちぃさん
    ニロママサトコです。
    大型犬も大丈夫そうですよ♪
    フレテクガイフレさんたち、みーんな一緒にいかがですか?
    11月、ジョジョスー家に応援来てほしいですねっ^^
    そしたらワンズ張り切って頑張っちゃいますよね!

  3. ボバピママ | URL | -

    またまたワン連れでお食事!いいですね(^O^人)

    すっかり慣れて、寝てくれるなんて、2人とも良いコですね(=∩_∩=)

    ボバンがぐったり眠ってくれるなんて、食事前にかな~りかな~り走らせないと、無理だろうな(;^_^A

    ニロ君もまたキュンキュンって可愛いですね(*´艸`)

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 夜編! ニロ君家と下北へ

    ■ちぃさま

    下北、ちぃさん家もいかがですか?
    ちぃさん家はみんなお利口さんですしヾ(=^▽^=)ノ

    11月。
    あのランチパーティ・・!
    ではなくてディスク大会ですか(笑)?

    旦那さんはディスクに興味があるので、
    どんなものか見に行きたいです。
    この前はコーシングと一緒だったので、あまり見学できなかったし。
    ジョジョスーはボールにも興味を持たないのでディスクなんて
    遠い道のりなのですが(笑)

  5. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 夜編! ニロ君家と下北へ

    ■sa@coさま

    いやー、美味しすぎてワンズは放置だったね(笑)
    さすがにニロ君にはお気の毒だったので・・・
    今度は外で一緒に遊んでから、飲みにいきましょう♪

    ところで、ちぃさん家とニロ君が参加する11月のディスクというのは、
    ハイパーフライトのことかしら?
    日程があえば、応援隊、参加させていただきますっ。
    ディスクを色々ご教授して欲しいのだ。
    まずは、ニロ君に今度投げさせてね(笑)

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    まさか犬OKでお刺身が食べれるとは思いませんでした。
    教えてくれたニロ君家に感謝です♪

    ニロ君、しゃべるんですよ(笑)
    それが、とっても可愛い声なんです。

    ジョジョスーは
    すっかり慣れて寝る・・というか、諦めるというか、疲れ果ててるというか(苦笑)
    我が家もか~な~り走らせてますよぉ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/193-22c2c025
この記事へのトラックバック


最新記事