飼い主が変身すると?

2009年09月17日 22:02

日ごろ、お肌のお手入れに余念ありまくりな私。
たまにはパックでもしてみましょーかねー、と思いつきます。
20090917_1.jpg
発売以来、
着々とシリーズを増やしている美肌一族。

今回、私が手にしたシリーズは『黒薔薇仮面』
その名のとおり、真っ黒なシートマスク。

ひたひたとシートをつけ終わった自分の顔を見て、フト思いつく。

『スーに見せてみよーっと♪』

なんてったって、スーはジョジョがカラーをしてただけで
怖がって逃げ惑った奴だからね。

こんな真っ黒な顔して出ていったら、
誰か分からないに違いない。うっしっし。

そして、声をあげずに部屋に戻ってみると・・・案の定。
20090917_2.jpg
おもしろーーーいっ!
やっぱり私って分かってない??

ほらほら、スーちゃんの大好きなkazooさんだよ?
20090917_31.jpg
微妙な距離を保って一向に近づいてこない。

声をあげないまま、さらに近づくと・・・
20090917_4.jpg

うける・・・。
しばし、スーの必死な追いかけっこを堪能する私。

とは言え、しょーがないなー。
『スーちゃん、私だよ?』と声をかけてみると一転。
20090917_5.jpg

一方、その時ジョジョは・・・
20090917_71.jpg
大喜びで私に飛びつき→私に馬乗りになって大興奮。
舐めるなっ!私の黒薔薇パック。
やっぱり、こういう時もリアクション違うのね(笑)

20090917_6.jpg

でもって一体全体、
スーちゃんは何をもって私って認識してるのかしら??

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. おなもみ | URL | -

    実験くん(*^o^*)

    おもしろーい! 私もやってみよー スーちゃん可愛いよー可愛いと虐めたくなるよね~ジョジョくんはやっぱり 好奇心旺盛ですな~


    ところでKazooさん美しくなりましたか?パックしてるところ見たかったな~(笑)

  2. sa@co | URL | AOkOeXIU

    Re: 飼い主が変身すると?

    ちょ~オモロいんですけどっっっっ^^^^^^^^
    顔で認識してるってことになるのかな?
    kazooさんだと薄々気付いているけどなんか黒くて怖い!
    って感じなのかな?聞いてみたいぞー。
    ジョジョくんは鼻水飛ばしてそうな勢いだね^^
    ニロくんは白シートマスクも泥パックも
    じぃーーーっとぼぉーーーーっと見てたょ♪

  3. みやきち | URL | ZK8I3X6w

    Re: 飼い主が変身すると?

    スーちゃん・・・・顔でkazooさん認識してるのかー?
    匂いじゃなかったっけー?
    黒薔薇が強烈な香りだったとか?
    ちなみにアロナルは私がパックしててもスルーです。(^^ゞ
    ちょっとはリアクションしてほしかった・・・。

  4. ロンママ | URL | -

    Re: 飼い主が変身すると?

    実はウチでも今日パックしてロンの前に行ってみたんですが
    首をかしげられました・・・・・ どうなのそれって?
    kazooさんの顔黒が見てみたかったなぁ~
    ジョジョ君のリアクションも可愛いですよね!
    男の子の方が気にしないのかな??
    あっ、ところで ブログリンク貼っていいですかぁ~??

  5. kazoo2008 | URL | -

    Re: 実験くん(*^o^*)

    ■おなもみさま

    美しくなったのかな~??
    before afterをお見せできなくて残念です(笑)

    ジョジョはヘタレなところもありますが
    私たちがするこに対してビビらないで、興味津々です。

    逃げてるスーの騒がしい様子が面白いらしく
    ジョジョのジョジョの盛り上がりに拍車をかけていました・・・・
    お陰で最後はモミクチャに・・・

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 飼い主が変身すると?

    ■sa@coさま

    ポイントは『黒』だった気がします(* ̄∇ ̄*)

    でもニロ君はボーっと見てたんだよねぇ・・・泥パックも。
    ボーーっと、っていうところがニロ君らしいです(笑)

    ジョジョは興奮して『クシュン クシュン!』と
    鼻水飛ばしまくりの、パック舐めようとしまくりでした(苦笑)

    あ、ニロ君のブログ・・・今更ですが
    すごい前から私もリンクはらせていただいてます・・・
    って私、お伝えしてなかったよね?事後報告でごめんなさいっ!

  7. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 飼い主が変身すると?

    ■みやきちさま

    ねー?やっぱりスーはお馬鹿ちゃんなんですかねー??

    どうせやるなら!と思って、
    おどろおどろしい感じな、大げなさ登場を演出してみたんですけど。
    やりすぎ?

    あっ!だから、私ってわかってはいるけど
    『何?なにされんのっ!?』みたいな感じだったのでしょうか・・・・。
    かなりな感じで逃げられました(笑)

    アロナル家はスルーですか。ぷぷぷ。らしい感じですね(* ̄m ̄)
    今度、黒薔薇で試してみてください。
    登場シーンの演技指導ならお任せください♪

  8. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 飼い主が変身すると?

    ■ロンママさま

    おぉ・・・!早速パックお試しいただきましたかっ♪

    首をかしげる・・・何かの音を拾って
    それは何?って理解しようとしていたってこと?
    ということは、ロン君もわからなかったってこと??
    スーと一緒っ?!(←若干安堵)

    リンク、ありがとうございます♪
    私もリンクさせていただきましたので宜しくお願いします♪

  9. ボバピママ | URL | -

    スーチャン!良いリアクションですねd(^-^)
    かなりビビった感が笑えました(≧▽≦)

    ボバンはジョジョ君と同じな気がします(*´艸`)
    ビビら~なんですが、私達のする事には首を突っ込みたがるんですよ!あ!鼻汁をつけたがる!の方があってますね(笑)

    私も今度してみよう(●^ω^●)♪
    おどろおどろしく出てみなきゃ!

  10. hiro | URL | -

    きゃはは

    わかるそれ~っ(笑)あたし自分で試したこと無いけど、妃鶴は視覚で覚えているらしく、仲良しのラブ(イケメン小太郎)がカッパ着てたら気がつかなくてガウった(笑)
    ハッと気がついてゴメンネゴメンネと謝ってた(笑)葵はそんなこと無いので多分すーちゃんは妃鶴寄り(笑)この前テレビで、芸能人達が女装やかなりの変装して愛犬を試すのやってたけど、わかる子とわからない子がいたよ(笑)あたしがテレビに出るなら葵と出るね(笑)kazooさんはすーちゃんと出てね~!!絶対視聴率取れるから(笑)

  11. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボパピママさま

    スーは比較的、人見知りなので人に関してはちょっと警戒心があります。
    ジョジョは犬より人OKなので、こういうところにも違いが現れるかも(笑)

    ほんとに今度試してみてくださいっ!
    無言で、静かに・・・ゆっくり大きな動きで(←私もよくやりますよね・・・)

    でもって、ボバン君とピレスちゃんのリアクション教えてくださーい♪

  12. kazoo2008 | URL | -

    Re: きゃはは

    ■hiroさま

    ちょっ・・ちょっ・・・ちょっと待ったぁーー!!

    え?それって何?我が家がお笑い担当で
    かしこい葵ちゃんが、おりこうさんチームになるってことぉ??
    そんなのhiroさんじゃないよっ!
    だったら、ひづちゃんとジョジョが良い。←何の争い?

    でも、そうなんですねー。ひづちゃんも視覚で認識してるんですね。
    スーも私だと分かった瞬間、「はっ」と気づく感じで、
    ゴメンネ・・・ではなく、「もゥッー。やっだーっ!!キャーッ♪」的な
    ウカレポンチ小娘になりました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/195-ff834322
この記事へのトラックバック


最新記事