扇島 ウィペット限定戦

2009年09月27日 23:50

DEC東扇島ウィペット限定戦を見学。
そう、今日はお気楽見学隊です。

青空ランチでも楽しもうかと、行きしにお弁当を購入中。
車で待つジョジョは、いつもこんな感じでチェック中。
20090927_1.jpg

扇島到着後、最初にお会いしたのは
20090927_3.jpg
お父さんとお母さんとスリーショット。
親子でに・に・似てましたね・・・

お昼を食べ始めるとアロゥナル家のみなさんが。
『ナル君餌付け作戦』決行のため、おやつをガサガサ物色しはじめると
20090927_2.jpg
いいね・・・おやつにこんなに必死になれる君たちは純粋だ。

そして相方、アロゥ君。
この日、初の4秒台をたたき出し、
ウィペット限定戦を勝ち進んだ・・・
20090927_7.jpg

そして、この日の優勝はクレアちゃん。
20090927_5.jpg
スーがクンクンにご執心中にも関わらず、
涼しい顔でポーズをとってくれるあたり
女王の風格でしょうか(笑)?優勝おめでとうございました!

そして、こちらウィペット規格外?のデカウィトリオ。
20090927_4.jpg
善君、この日は1Mハンディにもかかわらず2位。
おめでとうございます!

ロン君(←お尻にむかって失礼っ)、
初の4秒台おめでとうございました!
やっぱり小やぎじゃなかったですね♪

お久しぶりのラッキー君。
20090927_6.jpg
念願の4秒台、おめでとうございます!
ダイエットもがんばってくださいねぇ~。

5ヶ月のパピーで13Kgのバズ君。
20090927_9.jpg
デカウィを目指しているそうです。背も大きかったし大きくなりそうです。
みんなでデカウィになりましょう。

ヴィーナスちゃんはこの日、3位。
おめでとうございました。
20090927_10.jpg

おしゃべりしたり、ワンズをかまったり、写真を撮るのもままならず。
撮れなかった皆様、ごめんなさい。

最後の集合写真。
20090927_11.jpg

ジョジョがいない・・・・

ジョジョ君。朝から色々疲れちゃった&飽きちゃった。
ちゃんと映っているんですよ↓
20090927_13.jpg

こんな感じで旦那さまを見上げてました。。。
20090927_14.jpg
最後は、座り込んで腰をあげるのも渋々だったジョジョ。

帰りの車中。がんばった2匹に
マハロママからいただいたアキレス腱を早速あげてみると。
20090927_15.jpg
スーは家で食べるのと同じく、ジョジョの攻撃から
いつでも逃げられる体制でご堪能。

狭い車内でどこに逃げる・・・

あ、忘れてましたがスーもとうとう4秒台。4秒9/50Mになりました。

お話させていただいた皆様、ありがとうございました。
お陰様で楽しい1日でした。

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ


スポンサーサイト


コメント

  1. ロンママ | URL | -

    Re: 扇島 ウィペット限定戦

    いやいや、ジョジョ君 ちょっと見ない間に またひと回り
    大きくなっていて、ロンの事なんて すぐ追い抜かしてくれそう(笑)
    昨日は予想外におデカーズが沢山いて、ちょっと嬉しかったりでしたねぇ~
    スーちゃんも初の4秒台!! 一緒に喜べちゃったし、ママ好きな事実も
    判明したし、楽しいひと時でした、有難うございました~!!
    今度は富士山の見える所で待ってま~す!

  2. Pちゃん | URL | -

    初めてコメント失礼します~☆
    サミーとバズと暮らしていますPちゃんと申します。
    先日は東扇島でジョジョちゃんスーちゃんに会えて嬉しかったで~す(≧∇≦)

    2ワンとも素敵なワンコで、毛並もツルツルでカワイイ~☆ってなっちゃいました(o^∀^o)

    4秒台凄いですね!
    うちのは記録会だけ参加しましたが4秒台にはまだまだ遠そうです(泣)

  3. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 扇島 ウィペット限定戦

    ■ロンママさま

    ぬ、ぬ、抜けませんよっ。グレハン ロン君のデカウィポジションは
    不動ですよ♪ププププ。

    でも、ジョジョもおデカーズに入れるなんて、感慨深いものも。
    スクスク育ってくれて。
    皆さんに『大きくなったね』を連発されたのも頷けます。

    お互い、ママ好きが発覚しましたし、4秒台も達成しましたし
    楽しい1日でしたね。また富士山の見える所まで遊びに行きますので
    宜しくお願いします♪

  4. ボバピママ | URL | -

    またまたウィだらけ(≧v≦)

    はぁ癒された(●^ω^●)♪

    失礼かもしれませんが、女王クレアチャン我が家の鈍速女王ピレスに似ている(*´艸`)可愛いわぁ
    でも、ピレスと似ているなんて、やっぱり失礼ですね( ̄▽ ̄〃)

    ジョジョ君のパパを見上げてる顔、かわいい(*^ω^*)
    ボバンも疲れてくると、私に訴えてきます。

    ボバンもデカウィに入れるかな(>艸<*)

  5. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■Pちゃんさま

    ようこそお越しくださいましたっ(*^▽^*)ゞ
    バズ君の写真しか撮れてなくってごめんなさいっ。

    しかし、バズ君大きかったですよね~。
    絶対デカウィになるに違いない。そしたら、デカウィカルテットで(笑)
    またお会いできるのを楽しみにしていますっ。

    その時は、バズ君どれくらい大きくなってるのかしら。ワクワク。

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    クレアちゃん、とても綺麗なお顔でした。
    ということは、似ているというピレスちゃんも?
    うん。ピレスちゃん、確かに可愛いですけど・・ボバピさん『も』親バカですね(* ̄m ̄)

    あ!そうだ。
    ボバン君は絶対デカウィですよ。ラブと変わらなかったですよね??
    しかも、性格はジョジョにそっくり。ますます親近感です(笑)

    ちなみに、ジョジョはこんな感じです。
    飛びついて抱っこをねだる→ 私たちが放置する →座り込んで訴える

  7. ディノママ | URL | -

    昨日はお会いできてお話もできて楽しかったです

    またお会いできたら、またよろしくお願いいたします

  8. sa@co | URL | AOkOeXIU

    Re: 扇島 ウィペット限定戦

    鼻だけうつってるジョジョくんに萌え~^^
    キャラが確立されてるよね、ジョジョくんは♪

    秋は毎週イベント事で忙しいねー。
    ってうちはわりと少ないほうなんだけどね^^
    次のイベントは何でしょぉ??

  9. みやきち | URL | ZK8I3X6w

    Re: 扇島 ウィペット限定戦

    昨日はありがとうございました。
    みんなで5秒の壁を超えられて良かった(*^_^*)
    ジョジョくんともネット越しに走れたし~。
    ナルは着実にkazooさん=おやつと思い始めてますね!
    もう少しで膝で寝そう。
    今度はトーナメントで対決しましょうね~!
    ジョジョくん私の後ろにいたの知らなかった・・・・。

  10. hamihami | URL | gxNAQR.Q

    Re: 扇島 ウィペット限定戦

    イデイアちゃんに会ったのですねv-10 マイミクなんですよ~

  11. ラッキーの父 | URL | -

    Re: 扇島 ウィペット限定戦

    ブログでは大きくなったと書いていて知っていましたが・・・
    久々、実際に見ると。。
    ホント、ジョジョ君大きくなりましたね!
    男の子と言うより『オス』と言う感じでしたヨ!
    スーちゃんは、相変わらず優しい目をしてて、可愛かったです。

    うちのラッキーもジョジョ君、スーちゃんに負けないよう
    今後ともダイエットに励みます!

    やっぱ、アバラが出てないとね~

  12. hiro | URL | LkZag.iM

    ジョジョ君美味そう

    背中がおいしそうだよーーっ!

    大会楽しそうだね!

    みんな頑張って走ってるね!
    セル爺は公園行って、(行くまでは私の後ろを歩く)
    帰るとき、スゲー早いの!
    家まで一直線!(笑)(帰りたいので私の前を歩く)
    その歩くスピードのみで帰ってからウトウトしてます(爆)
    まじ爺さんだし(--)

  13. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ディノママさま

    思いがけずお会いできて、嬉しかったです。
    次回は、是非ディノちゃんにもお目にかかりたいです。

    が、やはりお一人で2ワンは大変ですよね・・・(≧▼≦)
    イディアちゃんの甘えん坊っぷりがなんとも微笑ましかったです!

  14. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 扇島 ウィペット限定戦

    ■sa@coさま

    よーく見たら、いたの(笑)
    長丁場になると、ジョジョは最後には必ずしょんぼりだからね。

    たしかに秋になって、途端にイベント三昧♪
    なんだかんだで、毎週末お出かけすることになるかも(笑)

  15. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 扇島 ウィペット限定戦

    ■みやきちさま

    ほんと、みんな5秒の壁をあっさり超えられてびっくり。
    追い風だったから?いやはや、才能の開花?!
    何はともあれ、アロゥ君。シンデレラボーイで輝いてましたよ(笑)

    ナル君作戦は地道に頑張ります。
    今回は『目を見てくれたらオヤツ!』作戦。
    私の顔を覚えてね~と念じながらオヤツしてました(笑)

  16. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 扇島 ウィペット限定戦

    ■hamihamiさま

    そうなんですよ。思いがけずバッタリ。
    イディアちゃんのみお供されて。

    ウィペット飼いの方々って、
    近くに住んでいても遠くに住んでても関係ないくらい
    イベントで普通にお会いできたりするのが嬉しいですよね♪

  17. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 扇島 ウィペット限定戦

    ■ラッキーの父さま

    久々にお会いできて、テンションあがってましたよね、私(笑)

    ラッキー君、細マッチョの次は
    あばらブームと聞いて噴出しちゃいましたよっ。
    でも、着々と体重落とされているようで、あと一歩ですね♪

    我が家は、逆に太らせたくて基準より多めにあげているのですが
    横にはつかないようで背ばかり伸びました。
    その体質、交換して欲しいです(笑)

    次回、お目にかかった時はあばら披露を楽しみにしています♪

  18. kazoo2008 | URL | -

    Re: ジョジョ君美味そう

    ■hiroさま

    えー?ジョジョの背中ですか?骨が若干ういてる感じですよ?
    でしたら、お姉さん。
    スーの桃尻のほうがお勧めですよ。

    セル君、爆笑。
    でも、それってお家大好きってことでしょ?←ポジティブシンキング。
    良いことじゃないですか~。
    トボトボ歩く行きと、必死で戻る帰り。before afterな感じで見てみたいです(笑)

  19. クレパパ | URL | -

    Re: 扇島 ウィペット限定戦

    UPはやっ!いつもながら筆が速いですねえ。軽いですねえ。羨ましいです。私はまだ写真の整理もついてません(ToT)。
    クレアの写真載せてくださってありがとうございます。
    スーちゃん4秒切りおめでとうございます。50mはオチビーズにも勝機があるので是非狙ってね。ちなみにオチビース宣言(改訂版)にこっそりジョジョ&スー家を載せさせて頂きました。ジョジョくんの顔、凛々しく(?)撮ったつもりですが、ひときわデカク、そして鼻の頭に草がついてます。後ろ姿は人間みたいだし、突っ込みどころがあっていいキャラしてますね。これからも注目させて頂きます。
    ではまた~。

  20. まろエルMAXママ | URL | -

    スーちゃん初4秒台おめでとうこれからもっとタイムが縮まってくるよ
    それにしてもウィパピバズ君デカっ13キロとは…
    MAXも17キロちょっとあるけど~(爆)
    スーちゃんおやつを食べていますが逃げれる体制て食べるとは…
    エルもいつもおやつをくわえてまろとMAXから逃げています(爆)
    なにはともあれ楽しいウィ限定見学会だったですね

  21. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 扇島 ウィペット限定戦

    ■クレパパさま

    先日は優勝おめでとうございました!
    綺麗で涼しげなお顔で俊足なんて、なんだか素敵な感じでしたね~。

    我が家は、私が写真担当なのでおしゃべりに夢中になってしまうと
    ほとんど写真がない・・・という落とし穴がっ。
    しかもうちのカメラでは走ってる写真は撮れないですし。

    なので、みなさんのお宅ほど、整理できる写真がないんですよ。
    良いんだか、悪いんだか(涙)

    オチビーズの入会、拝見しました(*^▽^*)ゞ。ありがとうございます♪
    スーがオチビーズ確定っぽいので、ジョジョはせめて体くらいは大きく育って
    見た目くらいは貫禄をつけて欲しいなぁと思っております。

    クレアちゃん、次回は1Mハンディと大変ですが、頑張ってくださいね!

  22. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■まろエルMAXママさま

    ありがとうございまーす♪
    まだまだエルちゃんには遠く及ばないのですが(*^▽^*)ゞ

    バズ君大きかったですよ~。
    はじめてMAX君に会った時も同じウィペットとは思えない(笑)
    衝撃な大きさでしたが(今はすっかり見慣れてしまいましたが・笑)
    確実に大きくなりそうでした。

    おやつ争奪戦は、どこのお家でもあるんですね(笑)
    スーなんて、オヤツを加えてグルグル逃げ回るのに夢中で、全くオヤツを食べられず
    いつまでたってもリビング大運動会が終わらない時があります。。。

    2匹の我が家でそんな感じですからまろエルMAXちゃんの争奪戦はすごそうですねっ!

  23. マハロママ | URL | 5hiobRrU

    Re: 扇島 ウィペット限定戦

    日曜日は応援隊お疲れ様でした。
    スーちゃん4秒台おめでとう!!
    我が家も今回は3ワン's共に初めて
    一回戦突破してくれたので嬉しい限りです(^0^)
    "アキレス"気に入って頂けた様で良かったです。
    スーちゃんの「いつでも逃げられる構え」での
    おやつ堪能写真可愛いですね♪
    うちはおやつ争奪戦にはならず、
    マハロがよくアロハにおやつ取られるんですが、
    取られたら取られっぱなしで、あれれ???な表情で
    怒りもせず取り返しもせず、パパorママが
    取り返してくれるのを待っている様なお坊ちゃま君です。
    アロハは食べるのが凄く遅いので、
    マハロが先に食べ終えてジッと見ていると、
    取られそうになった訳でもないのに凄い勢いで吠え捲り、
    マハロ君手も足も出せず・・・な感じです(苦笑)
    因みにロノは、隙を見て2ワン'sのおやつを横取りする、
    さすが"末っ子"です(苦笑)

  24. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 扇島 ウィペット限定戦

    ■マハロママさま

    3ワン's一回戦突破だったんですね~。
    おめでとうございます~!!

    おやつ争奪戦。悲喜こもごもですねぇ(笑)

    ロノ君の要領が良い末っ子振る舞いは想像通りですが(笑)
    アロハちゃんはちょっと意外です(≧▼≦)。
    スーは、どちらかというとマハロ君派かなぁ。

    でも、この日はジョジョに取られそうになったら
    『うぅーー!!』と唸ったんですよ。めったに唸らないんですけど(笑)
    ガムとかはあまり食べないスーなのですがアキレスは大好きなんです!

    あんな大きなアキレス、我が家でもめったに振舞わないので
    太っ腹なオヤツ、ありがとうございました~!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/201-d4c19be8
この記事へのトラックバック


最新記事