ジジ君とご対面

2009年10月03日 01:36

夜遅く、やってきました。
20091002_1.jpg

えっとー、皆さん予想通りです。
ジジ ジョジョ間違い(笑)

ジジ君を呼び捨てにすると、かなりの確率で
ジョジョが振り向くので、ジジ君は『君付け』決定。

でもって。ジジ君。なんかちょっと見ない間に・・・
20091002_2.jpg

触診でほっほっ骨が確認できません(笑)
ダイエット中なんですって。
一緒に沢山お散歩しましょうね。

ジジ君とのご対面場所は、ジョジョスーにとっての
縄張り( =我が家 )ではなく、お外にしました。

2匹に穏やかな気持ちで迎えてもらえるように
1時間半のジョギング散歩を終えた後で。( 私は汗だく )

合流後、ジジ君がトイレが出来ていないということだったので
3匹でさらに1時間弱のお散歩。( 私は足がパンパン )

っていうか、なんていうの?
ジジ君とのお散歩。
私より足が遅い。

超新鮮!!

普段といえば・・・
息を切らしてジョギングしている私の脇には・・・・

→息も乱さず軽やかな足取りでついてくるジョジョ。
→私より先に行こうとする、けしからん女、スー。

すごくうれしい♪いいぞジジ君。一緒に頑張ろうね。

その後、3匹でそろってご帰宅。
息を切らしているジジ君にお水をあげると・・・
20091002_4.jpg
ジジ君。大きな2匹( 特にジョジョ )が怖いらしく、ドキドキです。
ジョジョ→スー→かなりたってジジ君。と水飲み完了。

落ちつかないジジ君に対して、ジョジョ。
20091002_3.jpg

うろちょろ気味のジジ君に対して、スー。
20091002_6.jpg

2匹は、私がさんざん走らせたので、
早々に寝たい模様。

しばし落ち着かなかったジジ君は、
私と旦那さまの間を安全地帯と判断したようで、
なんとか腰を下ろします。
20091002_5.jpg

ジジ君のベッドがなかったので、洗ったばかりの
ジョジョスーのフリースを出してあげると・・・

『それスーのだよ?』とばかりにスーが駆け寄ってきましたが
怒ることもなく、ジジ君にフリースを貸してあげていました。
良い子だ。
20091002_8.jpg

ジジ君が自分の寝床を確保した頃、ジョジョはすっかり
20091002_9.jpg

何ら問題もおきず、無事ご対面が完了。
ちょっと安心しました。

20091002_7.jpg
明日からみんなで沢山遊ぼうね。
ジジ君、ジョジョのビッグサイズに慣れてくれるといいな。

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ


スポンサーサイト


コメント

  1. まろエルMAXママ | URL | -

    ジジ君毛がふわふわで可愛い~いつも短毛ばかり見てるから余計新鮮な感じがします(爆)
    ジジ君から見ればウィペッツは大きくてちょっと怖いかな
    スーちゃん自分のフリース貸してあげて偉いよ
    ジジ君とジョジョ君&スーちゃんと仲良く遊べると良いね(*^∇^*)

  2. 竹の子 | URL | -

    Re: ジジ君とご対面

    ジジ君は大丈夫でしょうか?
    うちにも来てもらいたかったけど、
    運ぶ道具がなくて、断念しました、、、

    しかし、あのKingのぬいぐるみは
    もうすでに無残な姿になってしまったね!
    ジョジョ君、スーちゃん、恐れべし、、、

  3. hiro | URL | LkZag.iM

    お!面白い!

    仲良くできてよかったよ~!
    ジジ君おとなしいんだ~!

    でもさ、我が家でもセル爺来たとき新鮮だったよ~!
    何たって、お散歩引っ張らない(笑)
    なんでも、お散歩引っ張らない(笑)←それだけかいっ!

    訓練無しに引っ張らないってすごいよ。
    年だからか??
    ウイペッツって引っ張らない犬種かと思ったらそーじゃなさそうね(笑)

    トイレ覚えられないのも新鮮だよ(爆)

  4. ちぃ | URL | J/OPKEkg

    Re: ジジ君とご対面

    ご無沙汰してま~す。毎日ブログにはお邪魔してるのですけどね、携帯電話からなのでコメント残せないのです・・・。
    ジジ君もジョジョスーちゃん、何事もなくしばしの同居生活。
    羨ましいっす!
    ↓のスチームクリーナー!アタシも欲しい!と思い、さっそく購入予定!

  5. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■まろエルMAXママさま

    予想通りというか・・・静かに3匹過ごしてくれ、
    時間がたつにつれて、群れになっていく感じです(笑)

    2匹と3匹って全然違いますね!
    なんか群れっていいな~って思っちゃいました。

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: ジジ君とご対面

    ■竹の子さま

    じじ君、大丈夫よ。
    相変わらず良い子だから(笑)

    Kingのぬいぐるみ、よくわかりましたね~。
    数秒後には手足バラバラの刑でした。

    お気に入りらしく、散歩に行くとき
    ジョジョが加えながら出てきましたよ(笑)

  7. kazoo2008 | URL | -

    Re: お!面白い!

    ■hiroさま

    ジジ君は、これまで私が会った中で一番穏やかな子ですよ。

    飼い主さんがストレスフルな生活を過ごされてる感じなので
    あれはご褒美ですね。神様からの。

    ウィでも引っ張る子もいるようなので、
    セル君がひっぱらないのは神様からのご褒美ですね。
    トイレを覚えないのは、hiroさんのステージアップのための神様からの試練ですね。
    ぷぷぷ。

    っていうか、群れっていいですね~!!
    3匹になって、また違う楽しさ発見な日々でしたよ~!

  8. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: ジジ君とご対面

    ■ちぃさま

    忙しい中、遊びに来てくださるだけでもうれしいですよー!
    3匹面白いです!4匹なんてもっと楽しいんでしょうね(* ̄∇ ̄*)

    で・・スチームクリーナーご検討中ですか?お客様♪
    メーカーによって、性能が色々違うようですので、これだ!というのがあったら
    体験できるとベストだと思いますよ~。または返品保障とか。

    我が家はスチームクリーナー&ルンバ&乾燥機が犬生活の三種の神器です(≧▼≦)

  9. ボバピママ | URL | -

    よかったですね♪
    ジョジョ君達も、落ち着いていれて(V^-°)

    ジジ君がママさんより遅くて驚く!わかります!!
    私も、普段からボバンと散歩していて、他のママさん達も一緒の時に、私とボバンだけが、やたら速いんですよw(°□°)w
    合わせてるつもりでも、私とボバンだけが前に出てしまいます(*/ω\*)

    やっぱり足長いボバン君とのお散歩は速いんだね~と笑われてしまいます(≧▽≦)

    ボバンも私も、普段通り歩いてるのに(;^_^A

    3匹話、また楽しみにしてますよ(●^ω^●)♪

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    遅くてびっくり!ってやっぱりありますか(笑)??

    よく小型犬を連れている方がヒールとかミニスカとか
    可愛い格好でお散歩されてますが、あれば絶対無理ですよね~。

    犬とお出かけが増えるにつれ、ヒールを
    履く機会も激減です(涙)

    何もかもが新鮮(* ̄∇ ̄*)
    3匹とも可愛いので、すごく楽しい生活ですよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/204-03bba315
この記事へのトラックバック


最新記事