CLCC コーシング 前編

2009年10月05日 23:55

写真がない・・・・・

PCにコピーしたつもりで、SDカードのメモリをクリアした私。
が、コピーされてないぢゃないっ?!

楽しいコーシングのあんな事やこんな事、
私の素敵な思い出達・・・。

落ち着け・・・自分。

復元ソフトで、一応復旧させたものの
全部戻っているのかは謎です。シクシク。

さて・・・・気を取り直して、日曜日。

千葉ルアーコーシングクラブさんの
コーシングに参加させていただきました!

お出かけセンサーをキャッチしたジョジョ。
取り出したリードの脇で
20091004_1.jpg
もちろん行きますとも!

コーシングとは無縁な感じのジジ君も一緒です。
20091004_22.jpg
盛り上がる達の鳴き声にも動じないジジ君。
スマート軍団が多い中で異色な感じでしたが、いいの。
ジジ君は可愛いから♪

分かりにくいのですが清々しいくらいの快晴です!
20091004_3.jpg

秋の日差しをなめてた自分を猛烈に反省。
20091004_101.jpg
随分前から日差しに気をつけなきゃいけないお年頃なのに。

さてさて、会場についたら、広ーい野原にタープを設置です。
我が家はラッキー君家のお隣に。
20091004_5.jpg
ラッキー君、この日は楽しくパパさんゴールに走ったり
可愛い走りを見せてくれました♪

タープを設置し終わる頃には、ワラワラと色々な方々が。

この日は母子参戦の・・
20091004_6.jpg

沢山とったはずの写真なのに、リカバリー後
残っていたのは後1枚。シクシク。
20091004_4.jpg
舌なめずり付き。
笑顔な上の写真が表なら、これは裏ロン君だ・・・。
何はともあれ、母子参戦お疲れ様でした♪

そして、ルアーに大興奮だったのは・・・
20091004_8.jpg
テンション高いレイチェルちゃんが見れました♪

速さと大きさでは、実年齢を超えているような・・・
かなりのポテンシャルを秘めた感じの
20091004_7.jpg
10ヶ月未満、惜しかったですね。

この日、初めましての・・・
20091004_9.jpg
キトリちゃんは初めましてなのに、随分ナデナデさせてくれて
温厚な可愛らしい子でした。
パキちゃんと2頭で仲良く走ってましたね~。

そして!忘れてはならないのはこちらっ!↓
20091004_12.jpg

えっとー、多くの方に
『 お好み焼き屋で使う油塗り? 』とか
言われましたが、違います。

ヒントはこちら。
20091004_162.jpg
では、ありません。

そう。正解はこちら。
20091004_15.jpg
でもありません。

ジジ君、野生の本能を目覚めさせよう作戦です。
初ルアーコーシング体験です。
20091004_161.jpg

体験走行の枠に空きがあるということだったので
図々しくも申し込ませていただきました。
走るんですかねー?

ささ、いよいよコーシング開始です。

続く。

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ

スポンサーサイト


コメント

  1. sa@co | URL | AOkOeXIU

    Re: CLCC コーシング その1

    わははっジジくんかわゆいぞ♪
    そしておもろいっす^^^^^^^^
    油塗るやつにもガテン系にもニンニンでござるにも見える!
    やっぱお絵描きうますぎるよ~。
    本題に入るまえにだいぶ楽しめちゃったわ♪
    コーシングレポも楽しみにしとります!

  2. ボバピママ | URL | -

    うわぁ!ジジ君も参戦ですか(o≧▽≦)o
    いいですね♪

    ジジ君の忍者姿、イケてます(>艸<*)

    またまたたくさんのウィでうらやましいわぁ(´∀`人)

    後半、楽しみにしてますね(*^^)

  3. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: CLCC コーシング その1

    ■sa@coさま

    ジジ君、可愛くってね~。
    週末は随分と楽しませてもらいました。

    コーシングレポはね・・・我が家は走行写真が
    取れないからそんなにレポないんだなぁ~(笑)

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    私もまさかジジ君が忍者になるんて思いませんでした(≧▼≦)
    お似合いでしたよ♪

    今回も色々な犬達がいて楽しかったですよ~!!

  5. パキママ | URL | HHLvPw3I

    Re: CLCC コーシング 前編

    日曜日はお疲れ様でした!
    うわーっ写真削除しちゃったんですかー!
    私も前にコピー前の動画データを間違って消して大ショック…なことがありました(涙)

    ご一緒できて楽しかったです。
    一人分のごはんノルマをきちんと説明しなくってごめんなさい(爆)
    それにしても…そんなに日焼けしちゃってたんですかー!
    毎週重ね焼きでもうどうでも良くなっちゃった私ですが、この時期でも油断はならないんですね。
    「忍でござるか?」のジジくんに大ウケです(笑)現場系のお尻ぽっけがネーム入りなのもカワイイ♪
    写真ありがとうございます♪
    クリームサルーキ(略してクリサル)女子はけっこうアレなのですよ~(笑)
    きとりん坊は果たして温厚かどうか……それはまた次回をお楽しみに(爆)

  6. ゆうこ | URL | xQqWDgcY

    Re: CLCC コーシング 前編

    遅ればせながら…お疲れ様でした!!
    ジジくん、そこにいるだけで笑える、いや、和めるキャラでした。
    レースのときのレイチェルは、テンション高いというよりうるさいだけなんだけど…
    ブリも真似しちゃって、2頭で馬鹿みたいにうるさかった。
    ジョジョ&スーのように静かに闘志を燃やしつつ、きっちりルアーを追ってほしいものです。
    週末も御殿場でよろしくです。

  7. ちび~ずママ | URL | -

    Re: CLCC コーシング 前編

    ジジ君があまりにも可愛くて思わずコメントさせて貰いました
    『お好み焼き屋で使う油塗り?』という表現がなんともぴったりで
    パソコンの前でかなり笑わせて貰いました
    ジジ君の何ともいえないマイペース加減がいい味だしてますね(^^)

  8. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: CLCC コーシング 前編

    ■パキママさま

    はい・・・。やってしまいました。
    復元できたものでブログ書いてみましたが(涙)

    先日はお昼にお誘いいただきありがとうございました!!
    すごい嬉しかったです。一人分のノルマどころか、
    主人と静かに、かなりガッツリいただいてました・・・・。
    初めてでしたので静かに・・・でも頂く物はしっかりいただき・・・。
    遠慮ない夫婦で申し訳ありません。

    お陰さまで楽しく美味しいランチを過ごせました(*^▽^*)
    パキママさんには感謝です。

    動画のアップもありがとうございます!!
    見逃してしまった他の子たちの走りも見れて、楽しませていただいてます。
    かなり大変ですよね。。。。なかなか出来ないです。。。。。

    また次回お会いした際は、キトリちゃんが温厚じゃない?が
    発覚するのを楽しみにしています(*^▽^*)

  9. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: CLCC コーシング 前編

    ■ゆうこさま

    ジジ君、うけまくりでしたよねっ。
    ゆうこさんの1Kg発言。的確でびっくりしました。さすがです。

    我が家もスーがキャンキャン鳴き叫んでますよ・・。
    スーさんも、何かに目覚めたご様子です。

    それにしても、ブリちゃん。最後きれいにルアー追ってましたよね。
    ブリちゃんだけの走行見てみたいです。デビューが楽しみですね~。

    また御殿場も宜しくお願いします♪
    またまた、我が家はのんびり見学隊ですが(笑)

  10. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: CLCC コーシング 前編

    ■ちび~ずママ さま

    ウィとは違う可愛さ満載ですよね。
    いやいや・・・テーピングしたら油塗りになるとは思いませんでした。
    ウィにテーピングすると、カッコよく変身するのに(笑)

    ジジ君はマイペースで穏やかで、
    3匹になってむしろ楽しい我が家でした。
    犬って本当に1頭1頭、個性があって面白いですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/206-5e97c418
この記事へのトラックバック


最新記事