CLCC コーシング 後編

2009年10月06日 16:15

さて、いよいよコーシング開始です!

------------------------------------
我が家は肝心なところが撮影できないので
皆様のご好意に甘えさせていただきながら、
報告させていただきます。
------------------------------------

パキママさんが、
みんなの動画をアップしてくださいました。すっ凄いです!!

■□ みんなの動画  ワンごとに走りが違って面白いです!!

ちなみに・・・
■□ ジョジョの1走目
■□ スーの一走目
2匹とも綺麗にルアーを追ってくれ、すごく楽しそうに走ってました。
パキママさん、ありがとうございます。

さらに、ラッキーパパさんから素敵な写真をお裾わけしていただきました。
パパさんいつも素敵な写真、ありがとうございます・・・・(涙)
20091005_2.jpg

20091005_1.jpg

20091005_3.jpg

他の写真は我が家の家宝に(笑)

2匹がかなりルアーに興味を持ってくれるとわかった1走目。
ランチをはさんで2走目、3走目と続きます。

そして・・・ランチ!
思いがけずパキママさんに噂のランチにお誘いいただきました。
あっちのブログやこっちのブログで拝見していた気になる現場。
まさかこんな形で参加させていただくとは、心の準備がっ・・・ドキドキ。
20091005_4.jpg
炊き込みご飯やら、水団やら、手羽先やら・・・おいしー!!
すっかり消化部隊な我が家でしたが、ありがとうございました♪

そして、ずーっと気になっていたへっぽこさんのワンコランチ。
本物を見れてちょっと感激・・・・(* ̄∇ ̄*)
20091005_5.jpg
ご馳走さまでした♪

ご飯の間、僕も入れて~♪と元気だったのは
20091005_7.jpg

おろそいのカラーがとってもお似合いだった
20091005_8.jpg

ディンゴ君!ママのゴマクッキー美味しかったよ~。
すごく気に入ってしまいお持ち帰り♪今もポリポリ中。
20091005_9.jpg

美味しいご飯もいただき、沢山走れて楽しいのか
この日はジョジョの『 お疲れ様 』が降臨してきません。
超ご機嫌な2匹。
20091005_11.jpg

ジジ君は・・・動いてないのに、なぜか
20091005_12.jpg

ジジ君も運動させねば( 頑張れダイエット )・・・なので
走行の合間に、みなさんのタープをお邪魔します。

お久しぶりです!まろ君マックス君。
20091005_10.jpg

2匹はジジ君のことをとっても気に入ってくれたようで
ジジ君が離れると『 キュ~ン 』と。

あまりに可愛いので、何度か離れてぇ・・・近づいてぇ・・を
繰り返してしまいました(笑)

ルアーを見て大興奮だったのは・・・
20091005_13.jpg

やっぱり速かった~
20091005_14.jpg

ダンさんのカッコイイ体格と、ミルクちゃんの可愛い顔、
良い所どりな・・・
20091005_15.jpg

ルアーよりディスク~ってところが可愛かった
20091005_16.jpg

とても綺麗にルアーを追いかけていたのが・・・
20091005_17.jpg

楽しい時間の終わりは早いもので、あっという間に
みんなの走行が終わり、体験走行の時間です。

そう、いよいよ出番ですよ。期待の星。
20091005_18.jpg
この時、すでに歩きつかれて歩行拒否モードだったジジ君。

旦那さまがスタート地点まで連れて行きます。
結果・・・・
20091005_19.jpg
ルアーには無関心。動かない・・・・。
最後の力を振りしぼって?私のもとに帰ってきました。
私のもとに帰ってきたのが可愛いから許す(笑)

ルアーが無駄になってしまいましたが
体験させていただいたスタッフさん、ありがとうございました。

最後に、複数で走らせていただけるということだったので
マズルガードをお借りして、列に並びます。

初めてのマズルガード。
スーのサイズがなくて、明らかにサイズがあっていないっ(笑)

久々に、目つきが悪いスー様降臨です。
20091005_20.jpg

そんなこんなで、楽しさ満載だった会も終わり。

スタッフの皆様、暑い中・・・本当にお疲れ様でした。
お話させていただいた皆様、ありがとうございました。

皆さんのお陰で、とても楽しい1日を過ごさせていただきました~。
またお会いした際は、よろしくお願いします。

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ


スポンサーサイト


コメント

  1. ボバピママ | URL | -

    ジジ君、疲れちゃったんだね(*´艸`)
    すっかりテーピングが忍者姿に見えてきたし、可愛いからいいですね(≧▽≦)

    みんな、可愛いウィだらけ(≧v≦)
    私、ここにいたら、鼻血出てますわ(>o<")

    2人とも、とても真剣に走ってますねd=(^o^)=b
    カッコイイ写真ですね!

    最後に、嫌~な顔してるスーチャン、良い表情です(>艸<*)ほんとに目の輝きが違う(笑)

  2. みやきち | URL | -

    Re: CLCC コーシング 後編

    ジョジョくんもスーちゃんも完走おめでとうー!
    ジョジョくんはすごく姿勢が低いね。速くなりそう~!
    スーちゃんのマズルガ、かなーり大きいね・・・。
    もしかしてナルのも入りそうなくらいじゃない?今度試させてー。
    ジジくん見てたらお好み焼き食べたくなっちゃった・・・・。

  3. Re: CLCC コーシング 後編

    日曜日はお疲れ様でした。

    画像、使って頂き光栄です。
    家宝とは。。大げさすぎますよ(笑)

    でも、ホント、ジョジョ君はすごく速く走りそうな雰囲気が漂っていますね!
    見て頂いてわかるように、あのカット以外の走りも力強く。。
    恵まれた体格と走りたい気持ちが兼ね揃った時。。
    キット、爆走ジョジョ君に変わるでしょう!

    P.S. 追伸。。
    たまたまコーシング会場について車から降りて来たところを目撃したのですが。
    大きい車とはいえ、セダンで大人2人、3ワン。。
    どの様に着座してやってきたのか。。
    今度は、正面から見てみたいという欲求にかられました。

  4. ディンゴ&プーラママ | URL | klq26XPE

    Re: CLCC コーシング 後編

    パキちゃんのところから来ました。
    ディンゴとプーラの母です。
    コーシングではお昼ご一緒させて頂きまして楽しかったです。クッキー無理やりお持ち帰りまで^^;ゴメンナサイ

    若いジョジョ君たちの走りかっこよかったです。
    また拝見できるの楽しみにしております♪

    ディンゴの写真載せていただきましてありがとうございます^^

  5. アレンパパ | URL | HZ3qD0i6

    Re: CLCC コーシング 後編

    日曜日はお疲れさまでした。
    ジョジョ&スーの走り本当に良かったわ~。
    ジョジョはグレハンのような大ぶりな走り、相反してスーは超小回りの利きいた正確なコース取り。

    2頭の走りはとても初めての八の字コースとは思えない走りでしたよ。
    *毎回成長しているジョジョ&スーこれからも応援してます。

  6. まろエルMAXママ | URL | -

    日曜日はお疲れ様でした<m(__)m>
    ジジ君可愛かった~あの肌触りといいバンテージ姿も忍者のようで…もう最高ギガカワユスでした(爆)
    ジョジョ君&スーちゃんの走りは進化していて見事な走りでこれからもっと速くなってくるでしょうね
    MAXとまろがジジ君と戯れてる写真は可愛かった~まろ&MAXは小さな子と遊ぶのが大好きなので
    又お会い出来るのを楽しみにしています(*^∇^*)

  7. sa@co | URL | AOkOeXIU

    Re: CLCC コーシング 後編

    ジョジョくんすごっっっ!
    めちゃくちゃ低い体勢~速かったでしょ!
    パキママの動画も見させて貰ったんだけどかっこいい走りだね~♪
    スーちゃんもダイナミックな走り。大きく見えるよ。
    忍者くんは・・・・・・うん!お疲れさまぁ!
    走らなくても癒しだからおっけー^^

  8. Pちゃん | URL | -

    日曜日はお疲れ様です♪
    ジジくん可愛かったですね~♪
    忍者みたいでキュートでした(*^o^*)
    ジョジョくんスーちゃん綺麗な走りでしたね~♪ジョジョくんデッカくて迫力ありましたね!

    うちはダメダメでしたが、楽しくってまた参加したいですね~♪

  9. チビロンのママ | URL | WsxrQjzk

    Re: CLCC コーシング 後編

    日曜日はお疲れ様でした♪
    やっぱりスーちゃんは美人さんですねv-238
    ジョジョ君はかっこい系v-238
    ロンはまだ疲れがとれずグッタリですv-12
    ジジ君は忍者犬・・・獅子丸ですね(年がばれますv-17
    次回お会いできるの楽しみにしてま~すv-10

  10. 名物へっぽこ | URL | -

    Re: CLCC コーシング 後編

    先日はお世話になりましたー!
    へっぽこブログにもご訪問ありが㌧ございますーっっ
    噂の「東のテーブル」の味わいはガクガクブルブルでしたでしょうか(汗)
    ご一緒できて、嬉しかったですょwまた是非とも♪

    ジョジョさんもスーさんも素敵な走りでカッコよかったですね~
    かたや、うちのは・・・トホホ。もっとへっぽこ速く走らなきゃ!



  11. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    ジジ君、沢山歩きましたからね~。
    普段は比較的早く『散歩拒否』をするらしいので、
    大分頑張ったと思います(* ̄∇ ̄*)

    スー・・・わかりやすいでしょぉ?
    コーシングがすっごく楽しくってウキウキしてただけに
    そのギャップが笑えました。

    面白すぎたので、絶対とりませんでした(笑)

  12. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: CLCC コーシング 後編

    ■みやきちさま

    ありがとー!完走できたんですよ~。
    ジョジョはどこかいっちゃうかなぁ~?と思ったのですが
    2匹とも最後まで楽しんでくれてよかったです。

    スーねぇ・・ナル君のマズルでもいけそうな気がします。
    今度ためさせてください(笑)
    ジジ君の油引き持参で、行きますか?ぼちぼち赤坂に。

  13. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: CLCC コーシング 後編

    ■ラッキーの父さま

    いやいや、ほんとに、ここだけの話(←がワールドワイドですけど)
    額に入れて飾りたい勢いです。

    性格が超のんびりなので、爆走ジョジョに変わってくれるか疑問ですが・・・
    そうなってくれればいいなぁ~と切に思います。
    ちょっとは凛々しいところも持って欲しいっ(≧▼≦)

    うちの車内ですか?ちなみに、あの日はジジ君の車酔いに備えて
    後部座席に私&犬3匹。まぁ、一言で言うなら犬まみれです(笑)

  14. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: CLCC コーシング 後編

    ■ディンゴ&プーラママさま

    あの日はご馳走さまでした~!!
    ごまクッキー。
    帰宅後、我が家は密かなゴマクッキーブームでした。

    大事に食べていたのですが、主人の仕事中に
    最後の数枚を私が平らげてしまい・・・

    帰った主人に、開口一番
    『 あのクッキーは?! 』といわれてしまいました(苦笑)
    むしろもっと頂いてくれば良かった・・と
    図々しいことを考えていた私です。

    写真はディンゴ君しかなくてすみませんでしたっ。
    次回お会いした際は、仲良く撮影させてくださいね(*^▽^*)

  15. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: CLCC コーシング 後編

    ■アレンパパさま

    日曜日は、お陰様で本当に楽しい1日となりました!!
    そんなにお褒めいただくと・・・かなり嬉しいです。

    あんなに楽しそうにルアーを追いけてくれるとは
    私たちも驚きでした(≧▼≦)
    特にジョジョは、直線のルアーやレースでは、余所見したり・・・
    スタート地点でお座りしたり・・・でしたので(笑)

    複雑で長いコースが、2匹も楽しめたんだと思います。
    2匹が楽しそうだったのが何より嬉しいですね。

    いつもながらですが、今回も沢山お世話になりまして
    ありがとうございました~!!

  16. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■まろエルMAXママ さま

    まろ君、MAX君がジジ君と絡んでる写真は、実はもっと沢山撮ってて
    もっと可愛いショットがあったんですよ~!!
    でも復旧できなくて、すごく残念です(涙)
    特にMAX君なんて、声あげて笑っちゃうくらい可愛かったんです(*^▽^*)

    ジョジョが大きくなってきたので、MAX君に近づいたかなぁ~?、と
    思ったのですが全然およびませんでした。
    もうちょっと筋肉つくといいね・・・と
    ジョジョに言い聞かせながら撤収しました(苦笑)

  17. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: CLCC コーシング 後編

    ■sa@coさま

    写真はね、ラッキーパパさんの腕ですね(* ̄m ̄)
    実物より5割増しですよ。

    忍者君、がんばったでしょ?
    一歩も動かないくせに、
    毛が抜けるリスクを背負いながらもテーピングをした
    その勇気を褒めてあげて。

    お散歩の間は、相変わらず
    私の後を←後ってのがポイント、
    一生懸命走ってたんだよ(* ̄∇ ̄*)

  18. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■Pちゃんさま

    ジョジョは、もう少し大きくというか、がっしりして欲しいですね。
    サミー君やバズ君を見ていると、もやしっ子に見えちゃうよ(笑)

    本当に楽しい1日だったね~。
    サミー君はディスク好きなら、いずれディスク大会にもでるのかな?
    そして、最後にバズ君も走れてよかったね。デビューの日が楽しみですね~。

  19. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: CLCC コーシング 後編

    ■チビロンのママさま

    いえいえ、ロン君こそ美男ですよね~。
    ・・・って、互いに褒め殺し(笑)?

    ロン君の抱っこ姿、可愛かったですね~。
    大きいのにあんな抱っこされちゃって♪

    忍者獅子丸。おぉっ!おしいっ!
    あればハットリ君の衣装なんですよ~。
    どうやら私たちは同世代っぽいですね(笑)

    またお会いできるのを楽しみしていま~す!!

    追伸:我が家は2匹はとっくに復活していますが、私がグッタリしています(笑)

  20. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: CLCC コーシング 後編

    ■名物へっぽこさま

    東のテーブル、楽しくって美味しかったです(* ̄∇ ̄*)!
    静かにモリモリ頂いてました。特に旦那さんが(笑)

    へっぽこさんが速く走るって・・・・そこですか(笑)?
    お座りしちゃった天さん、めちゃめちゃ可愛かったですよ。

    個人的には、お昼食わせろー、で
    元気だった銀さんがツボでした。

    一生懸命、鳴いてるのに
    名前を呼びかけると『呼んだ?』って感じで見てくれて(笑)。

    次回は、もうちょっと3dogsと戯れたいです♪
    またお会いしましたら宜しくお願いします!

  21. hiro | URL | LkZag.iM

    凄い写真!

    地べたすれすれで飛んでいる物体に見える・・。
    ジョジョ君。
    ウイってこんな形で走るの?(笑)
    ウイがいるのにわからない(笑)

    ジジ君忍者なの?
    可愛いな。
    そのテーピングは何の役割があるの?
    忍者のコスプレでない事はわかっているつもりだ。(笑)

  22. kazoo2008 | URL | -

    Re: 凄い写真!

    ■hiroさま

    セル君はウィのかぶり物をした何かですね。
    活魚ダンスといい、まだ何か秘密があるに違いない。

    テーピング!野獣王国のボスから質問されちゃうなんて
    なんか光栄ですね(* ̄∇ ̄*)

    ウィペットって足が速いからブレーキかけた時の摩擦で
    足裏や肉球を痛めちゃうんですよ。
    あと、ルアーコーシングの時はルアーの紐による摩擦傷から
    保護する意味もあります。

    セル君も速く走れば必要になると思いますよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/207-1217b918
この記事へのトラックバック


最新記事