D-TROT コーシング

2009年10月12日 23:08

連休最終日。参加させていただきました!
D-TROTさんのコーシング♪
20091013_1.jpg

我が家はアロナル家のお隣にタープを設置。
あのぉ、朝から何なのですが例のあれ、貸していただけます??

ナル君のマズルガード。
20091013_62.jpg
あら、スーちゃんミニピンのマズルガードが
ぴったりなのね。ふむふむ。

で、当のナル君はどんな感じなんですか?
20091013_5.jpg
後でオヤツあげるから許してね。

そんなこんなとしているうちに
続々と楽しいお友達も集合です。
この日お会いした子達は・・・
( 全員、撮れてなくてすみません )

おはよー、ニロ君。
20091013_32.jpg
昼休みのディスク、超楽しかったよぉ~。
多分、私の騒いでいた声は相当うるさかったと思われ・・・
ご近所迷惑すみません。

はじめましてのカノンちゃん。
20091013_2001.jpg

昨日に引き続きマハロ家。
私が撮るロノ君の写真は、どうして・・・
20091013_41.jpg

まだ5ヶ月ながらスーより大きかったちかちゃん。
20091013_81.jpg
次に会う時にはどれくらい大きくなってるかしら?

何かのCDジャケット風に遠くを見つめる
ベルさまとロメオ君。
20091013_911.jpg

そんな2匹↑を撮影していると『僕も!』と
割って入ってくるのが可愛いらしかったチャド君。
20091013_101.jpg
クールな風で、傍にいくと私にピタッと
寄りかかってきてくれたり・・・可愛かったですね(*^▽^*)

念願の営業をしてくれた天さん。
20091013_141.jpg
旦那さまはすっかり落ちてました。

レンちゃん。そして『男性には吠える』の実験を
旦那さまで再現してくれたイオ君。
20091013_151.jpg
おもしろかったです(笑)

ボルックスのアマちゃん。可愛かった~!
20091013_161.jpg

バケツを抱えて、いつも美味しそうに水を飲んでいたユリウス君。
20091013_171.jpg
こんなに美味しそうに水を飲んでくれたら
あげがいがあっていいなぁ・・・と変な感心をしてしまった私です。

ママのお洋服がピッタリだったティダ君。
20091013_231.jpg
一緒に走ってくれてありがとうございました♪

お洋服モデル中のロン君、アロゥ君。
20091013_111.jpg

ちなみに、ロン君のストール風なお洋服はスーに
20091013_12.jpg

ジョジョにはアロゥ君のお洋服を
20091013_13.jpg
なるほど、緑と黒もなかなか似合うね。メモメモ。

さてさて、そんなこんなですっかり
マッタリ楽しんでいましたが、ルアーが動くと
ジョジョスーは大興奮。
20091013_7.jpg

長いコースを走りきり、1走目が終わったあたりでお昼です。

ちなみに・・・
この日、各所で火災警報を発動させたのは我が家です。
20091013_18.jpg
大変お騒がせしました。

旦那さまは七輪マイスター改め、七輪丁稚に。
どこか丁稚奉公の上、腕をあげてもらいたいと思います。

とはいえ、再び七輪が登場するのかは・・微妙です。
( 私の気分次第とも言う )

この日もおすそ分け、ありがとうございました~。
20091013_26.jpg
七輪にテンヤワンヤだったので、
いただきっぱなしですみませんっ。

お昼の間、ウィペッツは諦めの境地なのか?
みんなして同じ体制で寝入っています。

そんな中、1人だけ・・・
20091013_191.jpg
やる気なさげなウィペット達となんとも対照的で
おもしろい光景で(笑)。

午後の走行は自由に・・・ということだったので
色々な子達と一緒に走らせていただきました。

沢山の子達が走る中、この走りは迫力ありましたね~。
ロン君が小さく見えたこともあったけど、それは
20091013_24.jpg
でしょうか?

沢山走って、少し肌寒くなるとウィタンポで暖をとる光景も。
20091013_21.jpg

20091013_22.jpg

走行写真はありませんが、沢山走れて2匹も大満足。
大脱走までしたんだから満足に違いない。
20091013_25.jpg

D-TROTのスタッフさん、お陰さまで
私たちものんびり楽しませていただきました♪

そして、色々お話をさせていただいた皆さま、
楽しい1日をありがとうございました♪

またお会いした時もよろしくお願いします。

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ




スポンサーサイト


コメント

  1. sa@co | URL | AOkOeXIU

    Re: D-TROT コーシング

    先日はお疲れちゃんでした!楽しかったねん♪
    スーちゃん顔ちっっっっっっっっっっさ!!
    ナルっちのマズルガが入っちゃうなんて~。
    ジョジョくんはお腹緩いの治ったかしら?
    かっちょよく走ってたけど内心ドキドキだったのかな?
    かわゆいよねーそゆとこ^^
    お肉美味しかった~!ごちそうさま!
    goさん、どこへ丁稚奉公に行かれるのかにゃー^^^^

  2. みやきち | URL | ZK8I3X6w

    Re: D-TROT コーシング

    今回は参加ありがとう~!
    アロゥもジョジョスーちゃんと走って楽しそうだったよ。
    設営のためにとっても早く来てくれたり~撤収まで手伝っていただき感謝です♪
    スーちゃんとジョジョくんがいつも同じ方向向いてるっていうことが今回でよーくわかりました。 
    ほんとに仲いいね。
    ナルのマズルガがやっぱりちょうどいいとはびっくり。
    ウィ用じゃ意味ないね。
    あら?うちはお肉の焼ける匂いしか嗅いでないわ~?
    また次回も来てね~!

  3. クレパパ | URL | -

    Re: D-TROT コーシング

    2日連続西へ東へお疲れ様です。タフですねえ~。うちは親子共々連チャン出来ない根性無しなので皆さんのパワーに圧倒されます。
    みやきちさんのブログでジョジョくんとスーちゃんが気持ち良さそうに走ってるの見ました。楽しそうですね。オフの時、二人並んで寝ているところは仲良さげで良いなあ~。
    ↑で話題になってるマズルガードですが、クレアもサイズがなくて困ってました。ミニピンのがいいんですね?参考になりました。
    またDECとかでお会いしましょう。

  4. てぃだ | URL | -

    Re: D-TROT コーシング

    先日は、お疲れさまでした。
    お写真、有難うございます。
    ジョジョすーちゃん、仲良さそうで羨ましい~
    2人で脱走する姿は圧巻でした(^0^)
    また、一緒に走って頂けたら嬉しいです!
    有難うございました。

  5. kazoo | URL | -

    Re: Re: D-TROT コーシング

    ■sa@coさま

    お腹ゆるいのはその場限りの神経性だから
    即効復活ですよ(苦笑)
    お肉大丈夫だった?内心ドキドキだったんだけど(´∀`;)
    どこに丁稚に出そうかね~。近所の公園?

  6. うに | URL | OgLSjt5c

    Re: D-TROT コーシング

    はじめまして。
    ちかの写真、ありがとうございます。
    ブログで拝見していたスーちゃんがあんなにちっさぃとは・・・びっくりでした。
    現在ちかは、8.8kg。スーちゃんはどのくらいなのですか?

    小麦粉をぶちまけていたり、神経性でゆるゆるうんちになっちゃうジョジョくんに、勝手に親近感もっていたのですが・・・
    あんなに華麗に走っている姿を見て、うちの幸雄さんとは全然ちがうステキウィさんでした^^;。

    またどこかのイベントでお会いしましたら、よろしくお願いします。

  7. kazoo | URL | -

    Re: Re: D-TROT コーシング

    ■みやきちさま

    お陰さまでとても楽しい1日でした。
    スタッフさんのお仕事、お疲れ様でした・・・
    ナル君のマズルガード、もしかして・・と実は前から思ってはいたのですが
    やはりスーの顔は小型犬サイズでしたね(笑)
    ご協力ありがとうございました~♪
    七輪おすそ分けね~。今回は旦那さまにまかせっきりだったのと
    完全アウトドア初使用だったので、お裾分けできる代物かどうか私も微妙で(´∀`;)。
    今回は匂いのお裾分けですが、次回(←あるのか?)は毒味役よろしくお願いしまーす。

  8. kazoo | URL | -

    Re: Re: D-TROT コーシング

    ■クレパパさま

    遅ればせながら2連覇おめでとうございます♪
    クレアちゃん、絶好調ですねっ!!

    マズルガード、クレアちゃんもお顔小さいですものね~。
    体は一応中型なのに、口は小型だから
    中型犬用のガムとかが大きかったりしませんか??

    ちなみにナル君のは特注なんだそうですが、スーにはピッタリでした(笑)
    クレアちゃんも、きっと小型犬サイズですよ~(*^▽^*)
    次回お会いした際に、顔サイズ比べっこしてみませんか(笑)?

  9. kazoo | URL | -

    Re: Re: D-TROT コーシング

    ■てぃださま

    先日は一緒に走らせていただいてありがとうございました~♪
    ティダ君、スタート前の盛り上がりすごかったですね。
    やっぱりウィは走るの好きなんだなぁ~と思いました。

    そして!ママさんのお洋服。
    しげしげチェックさせていただいてしまいまして(*^▽^*)ゞ
    とっても参考になりました♪
    私もお外に着せていけるようなお洋服が作れるようにがんばりたいですっ。
    またお会いした時に、色々教えてくださいね。

  10. kazoo | URL | -

    Re: Re: D-TROT コーシング

    ■うにさま

    先日はご一緒させていただき楽しかったです~♪
    幸雄さん、ちょっと足を引きずっているようでしたが
    大丈夫でしたか??

    そしてちかちゃん。あろうことか、イタグレちゃんですか?なんて
    マヌケナ質問をしてしまいまして、すみませんでしたっ!!
    全身ブリンドルのイタグレちゃんなんていないですよね・・・・
    っていうか、それくらい衝撃の大きさでした(苦笑)

    スーちゃんは、やっとこ9.5Kgになりましたが、つい最近まで8Kg代でした。
    ジョジョと親子に間違われるおちびウィペットです。

    ジョジョが一瞬でも『素敵ウィ』に見えたなんて素敵なお言葉・・・
    この先、記念に胸にしまっておきます(笑)

    ジョジョはもちろん!この前も神経性ゆるゆるウンチでしたよ。
    ポイ太君が足りなくて、ニロ家に助けてもらいました(笑)
    にんじん欲しさにタープを破壊されかけたり、そんな素敵ウィ・・です。

  11. 名物へっぽこ | URL | -

    Re: D-TROT コーシング

    12日はお疲れ様でしたー!
    端っこのほうで秘かに営業を待っていました天さんでしたので、
    いらしていただいて嬉しかったですーww
    またひざ乗りウィをお楽しみいただきたかったら是非とも!
    ちなみにウィ祭りではへっぽこ家総力あげてのフルモードでBBQしますので、
    丁稚でも協力部隊でもお待ちしていますー!

  12. kazoo | URL | -

    Re: Re: D-TROT コーシング

    ■名物へっぽこさま

    帰りの車で、旦那様がおもむろに『天さん可愛かったねぇ』と
    つぶやいてたので、そうとうやられてしまった模様です(笑)

    ウィ祭。総力あげての!BBQ・・・
    なんて魅惑のお誘いっっ!

    絶対、丁稚に行かせていただきたいところですが
    我が家は、ウィ祭には行けなくなってしまったんです・・・

    かなり張り切ってエントリーしていたのですが、
    昨日キャンセルしました(ノ◇≦。)

    私が結婚式、旦那様が法事と重なってしまいまして。
    開催前から楽しいこと間違いない感じですよね・・・
    せめて我が家は皆さんの楽しいお話を見聞きして楽しみたいと思います。

    ですので、へっぽこさんの総力をあげてのBBQ、
    ブログアップを楽しみにお待ちしています♪

    そして次回は絶対お手伝いにうかがいますので
    協力部隊として召集してください(笑)

  13. ロンママ | URL | -

    Re: D-TROT コーシング

    遠近法なんかでなく、あのメンツだったら小さいのが当たり前!!
    っていうか、やる気なさげな写真で見れば、ロンなんてまめつぶ・・笑
    4頭の時のジョジョ君のダッシュ戻りがとっても、可愛くて・・
    多頭で走ると性格が出るから楽しいですよねぇ~(ってジョジョ君は助けてかな?)

    あっ、ウィ祭り来れなくなっちゃたんだぁ~残念!
    また、どこかで遊びましょ!!

  14. kazoo | URL | -

    Re: Re: D-TROT コーシング

    ■ロンママさま

    うんうん、500mくらい離れて見ると、確かにロン君まめつぶですよね(* ̄m ̄)
    でもグレハン組で走りきれたロン君、すごかったですよね~。
    羨ましい・・・。
    うちのマイペースジョジョ、これに懲りずに鍛えてやってくださいね。

    『助けて』ではなく
    『ルアー見えなくなっちゃったよ~』だったと思いたい。

    ウィ祭は、2人とも参加できなくなってしまいました。
    とっても残念(涙)。また遊んでくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/211-ef0fc4c6
この記事へのトラックバック


最新記事