膝乗り勝負

2009年10月23日 21:52

******
携帯用のテンプレートに初めて手をくわえてみました・・・
おかしなところがありましたら、お教えいただければ嬉しいです
******

でもって、本日の2匹。
最近、私の膝の上が大人気。

『膝乗り勝負』は先手必勝。
本日はかなり珍しくジョジョが勝ち。
20091024_1.jpg

膝に乗り損ねた方が、自分が割り込むチャンスをうかがいます。
20091024_2.jpg

チャンスがないとわかると強行突破。
20091024_3.jpg

紳士なジョジョ君は、普段はスーに譲りがちなのですが
今日は絶対譲りたくない模様。

ということで、スーはジョジョと私を
散々踏み潰した上でベッドに撤収。
20091024_4.jpg

でもって、5分もしないうちに諦めきれず
『3(強行突破)』に戻る。

でも、譲らないジョジョ。それでもってスー。
20091024_5.jpg

3・4、3・5を繰り返し、私の足が痺れてくる。
珍しく膝上ご堪能中なジョジョを単にどかすのも忍びなく・・・

『ご飯にする?』の一声で2匹の心を惹きつけ
この勝負に終止符をうつのであります。

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ


スポンサーサイト


コメント

  1. ボバピママ | URL | -

    携帯用のテンプレートって、ジョジョ君とスーチャンがいて、ハロウィン風になっているってことなのかな(;^_^A
    ちゃんと素敵なジョジョ君とスーチャンが見れてます(= ̄▽ ̄=)V
    全然、とんちんかんな事言ってたら、スルーしてください(×o×)

    ジョジョ君、勝利\(o^▽^o)/やったね!
    ついつい我が家と重ねてしまい、ジョジョ君を応援してしまいました(笑)

    スーチャン、表情豊かね(*´艸`)
    するどい眼差しでアピール!
    ピレスも最近、目を細め、訴えることするんですよ!

    今日もボバンが私の横で寝ていると、ピレスはそばに来て、オスワリしてアピール!そしてボバンをジィィーッと見つめ、ボバンの手足を鼻でつつき、それがダメなら、強行突破してきましたw(°□°)w

    ボバンはあっさり去っていきました(×_×;)

    私がジョジョ君を応援するのわかってもらえるかな(笑)

  2. みやきち | URL | -

    Re: 膝乗り勝負

    ジョジョくんも甘えん坊さんなんだね~。
    やっぱりウィを2頭膝に乗せるのは厳しいかしら?
    うちではアロゥが膝に乗ってると、ナルはその上の乗ってきます。
    そして無理矢理寝る体勢に・・・・・。
    うちではこれをブレーメンと呼んでいます。
    2頭合わせても15kgだからジョジョくん分かな。
    スーちゃん残念!!

  3. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    そうです!そういうことなんです(*^▽^*)
    携帯で遊びに来てくださる方も結構いらっしゃるようだったので・・・
    ちょっと見やすいように出来ないかなぁ。。と若干変更してみました。
    ありがとうございました♪

    やっぱりボバン君とジョジョって重なっちゃいますか?
    うふふふ。わかっていただけます?
    私がジョジョを無下におろせない気持ちが。

    普段、スーに譲ってばかりで、色々我慢してるところがあるので
    こういう時ばかりはジョジョをひいきしてしまいます。
    スーはたくましいから大丈夫でしょ!と(笑)

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 膝乗り勝負

    ■みやきちさま

    ブレーメンってナイスネーミングですね(*^▽^*)
    是非ブレーメンな時をパパさんに書いて欲しい・・・
    せめて写真。

    ウィ2匹は重さももちろんですが、スペースが無理です。。。。
    ジョジョの膝上は、アグラじゃないと収まらないので、
    したくもないアグラをしてみたり(笑)

    ブレーメンでジョジョ1頭くらいです。
    ブレーメンも長時間だとちょっときつそうですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/216-9f023956
この記事へのトラックバック


最新記事