足柄ドッグランへ行く

2009年10月28日 18:01

ピムリコさんで防寒服を手に入れた後、
大急ぎで向かった先は足柄ドッグラン。
足柄ドッグラン
代々木から1時間弱。最短記録でかけつけました。

が、皆さん既に集合済みで遅くなってすみませんっ!
ウィペット

この日、初めましてだったのがnanaさん家
可愛い姉妹、キューレットちゃんとマーキスちゃん。

なんでもキューちゃんは、身重なんだとか。
キューちゃん
もうほんとに、可愛さ炸裂です。
こんなベッピンさんから生まれる子は
さぞや可愛いでしょうね・・・。

そして、マーキスちゃん。
マーキスちゃん
ブリちゃんと並ぶと、カラーが似てたので
姉妹ですか?とお聞きしてしまいました(´∀`;)

でもって、ロン君
マーキスちゃん
怒られ中です(笑)

ロン君がジョジョにマウントし、
あろうことかスーがっ!ロン君に一瞬マウントし・・・
家ではいつもジョジョがスーにマウントする。
うーん・・・これはどう解釈すればいいのでしょう。

何はともあれ、ロン君、元気に走りまわって、
おまけにご飯まで食べれて良かったね。

そして、何を思うか1人遠くを見つめるレイチェルちゃん
レイチェルちゃん

一人、お座りしていたかと思えば・・・
発砲音に驚いて車の下にひたすら避難。
レイチェルちゃん

そんなレイチェルちゃんとは対照的に
ブリちゃん、おおはしゃぎ。楽しそー。
ブリちゃん

我が家のジョジョは・・・
ジョジョ

この日は社会の悲喜こもごもが見れて
かなり面白かったです。
やっぱりロン君がお兄ちゃんなんだよね~。

最後に、背比べ。
背比べ
やっぱり、一回り大きい感じです。
ジョジョは、あとどれくらい大きくなるかな?

お陰さまで楽しい1日になりました。
どの子も元気に遊べて良かったです♪

笑いっぱなしだったので、帰りの車中、
顔がひきっつってました(笑)

遊んでいただいた皆様、ありがとうございました!

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ


スポンサーサイト


コメント

  1. nana | URL | -

    Re: 足柄ドッグランへ行く

     日曜日は遠くまでお疲れさまでした&ありがとうございました!
    初・ジョジョくん&スーちゃんはどちらもおっとりキュートで、
    たくさんナデナデさせてもらっちゃいましたv-238

    ジョジョくんはお兄ちゃんぽく落ち着いていて、
    周囲に目を配ることが出来る優しい子でした。
    スーちゃんは小さな体でなかなかハイパー!
    誰にも負けない闘志を燃やしてる様子。
    一緒に育ったとはいえ、それぞれまったく違う面白い姿を
    たっぷり見せてくれますね!

    夜に伺ったところによると、何やら我が家と似たような現象が!
    2頭で飼い始めると、似てるところがあるものなんですね~。
    もっといろいろお話ししたかったです。
    またよろしくお願いします!

  2. ロンママ | URL | -

    Re: 足柄ドッグランへ行く

    ひと回りも違わないデカロンです!
    っていうか、私が本気で怒ってる時、あんな笑顔炸裂だったなんて!!
    まだまだ ちっとも分かってないんだわぁ~
    これは私がロンにマウントしてのしかからないと、嫌なのがわからない?
    ジョジョ君優しいし、スーちゃんはお茶目だからね!!

    ロンは誰もお兄ちゃんとは思ってくれないもんで、
    あんな行動に出たのかと思われるけど、本当の兄貴分は、自分で誇示しなくても
    みんなが認めるものなんだよぉ~!!!って伝えてあげたい・・

    しかし、あのお店 開店から閉店まで、一体どれだけ居たんだろう~??
    また、楽しいトーク よろしくで~す!!

  3. ゆうこ | URL | xQqWDgcY

    Re: 足柄ドッグランへ行く

    一緒に紹興酒を頼める方がいて、お得に呑めてよかったわ~。

    同じ犬種でも、数が集まるといろんな性質が見れて面白いもんですね。
    お互いの力関係で、いつもとは違う表情も見せてくれるし。

    グリーントライプ、うちも挑戦してみます。
    (「挑戦」なのは、人間の方か…ww)

  4. ボバピママ | URL | -

    ジョジョ君のポツンとした背中!!
    最近、我が家でも見ましたよ(≧▽≦)
    ボバンもドッグラン行くと、気配消しますよ(笑)

    スーチャン、ロン君にLOVEなのかしら(*´艸`)
    マウントって、上下関係ともいうけど、好きなコにもするらしいと、聞いたことありますよ!
    もちろん女のコでも、必死に腰振るコいますし!

    ジョジョ君、スーチャンにするんですかw(°□°)w
    これも愛情表現かしら(笑)

    ボバンは誰にもまだしたこと無いんです。玉ありなのに、ビビら~だから(;^_^A
    ジョジョ君の方が、すっかり男のコですね♪

  5. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 足柄ドッグランへ行く

    ■nanaさま

    日曜日は長い時間お付き合いいただきありがとうございました(*^▽^*)
    ジョジョ、落ち着いてましたか?固まってましたじゃなくて(笑)
    スーはハイパーでしたね(苦笑)。無邪気が過ぎるところもありまして・・・

    ほんと、2頭で飼い始めると似てるところがありましたね!!
    そんなお話が出来たのは初めてだったので、私達も面白かったです(笑)
    あれだけ話して、話したりない感じ(笑)でした~。
    また是非、お付き合いください♪

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 足柄ドッグランへ行く

    ■ロンママさま

    『一回り違う』ロン君、お説教中も楽しそうでしたよ(* ̄m ̄)
    キョロキョロしたり、前向いたと思ったら思いっきり笑顔で、
    お気の毒ですが全く聞いてないご様子でした(笑)。

    ジョジョはロン君をお兄ちゃんだと思ってますよ~。
    ロン君が消えた時の豹変振り。あっ!兄貴がいないぞっ!みたいな
    はじけっぷりを一瞬見せませんでした(苦笑)?
    マウントされても、ジョジョは折れないから大丈夫です!

    あのお店は開店から、っていうか開店前から(笑)?閉店まで
    あっという間でしたね。ちなみに、旦那さんはちっとも
    恥ずかしがりやではないですよ。誰の知らないパーティにも平気で行ける人です(笑)
    またよろしくお願いします♪

  7. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 足柄ドッグランへ行く

    ■ゆうこさま

    私も一緒に飲んでくれる方がいて楽しかったです♪
    すっかり便乗しちゃいました。っていうか、あっという間に
    飲みきっちゃいましたね・・・

    今回は、色んな性質がみれて面白かったです。
    しかも皆さんの解説付きだったので、とてもわかりやすく(笑)
    自分のうちの犬のことも、結構わかってないこと多いなぁ、と思ってみたり。

    グリーントライプ挑戦ですか(* ̄m ̄)?
    我が家も、経過報告できそうなことがありましたら
    ご連絡いたしますね♪

  8. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    ジョジョ、気配消すの上手ですよ(* ̄m ̄)

    マウントもスー限定なので、すごくヘタクソです(笑)

    スーが大好きなので、尻尾をブンブン振って
    『遊ぼうよぉ~!!』と誘いかけ、スーにうざがられることも。
    2匹がとても仲良しなのは良いことなのですが
    2匹以外でも遊んで欲しいなぁ~と思ったり・・・(笑)

    スーのマウントは何だったのでしょう?
    一瞬だけでして、ぴゅーと走りさっていきましたが何だったのか(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/219-0379a26e
この記事へのトラックバック


最新記事