悪戯 トイレシーツ

2009年11月05日 16:39

2匹を留守番させ、帰宅すると
久しぶりにやられてました。

トイレシーツの悪戯。

澄ました顔して座っているけど、何かおかしい。
何か気になる。
スー

よーく見てみると、鼻の穴に
スー

詰まってますよ。トイレシーツが。
スーちゃんはほんとにお馬鹿ちゃんだなー。

片方だけだし、ほっとこう。

ところが、いました。上手が。
ジョジョ
よっぽど楽しかったようで。そーかそーか。

ところで、トイレシーツ。
なぜか悪戯するシーツと悪戯しないシーツがあるんです。
何が違うのか分からないのですが、確実にあるんです。

届いたばかりの、このトイレシーツ。
残念ながら悪戯されるトイレシーツなようで。
しかも、今回に限って1200枚も買ってしまったという残念な事実。

当分、2匹は悪戯し放題。ヤッホーイ・・・

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. パキママ | URL | HHLvPw3I

    Re: 悪戯 トイレシーツ

    その↑二本が…鼻に割り箸詰めてるみたいで…(爆)
    もしくは鼻からぎゅーにゅー。。。

    鼻の中に入っちゃったのは、トイレシーツの中味ですか?
    鼻水吸って膨張とかしちゃったりするのかしら??

  2. うに | URL | OgLSjt5c

    Re: 悪戯 トイレシーツ

    ぐふふ・・・。かわいい^^
    うちの幸雄さんも全く同じことしてました。
    その詰め物、取るの大変ではありませんか?
    うちは、すっごく大変でした。
    鼻の側面の割れ目(?)から引っ張り出したり、楊枝でほじくったり・・・。
    ジョジョスーさんは、ご自分たちで取れるのですか?(^m^)

  3. ダンミルママ | URL | -

    Re: 悪戯 トイレシーツ

    ヒィィーーーおかしーー!!ジョジョンのあのアングル 好きv-10
    良かったーースーちゃんもちょこっとだけやるんだぁ~
    ミルクは出産後子供返りして過去に3回ほどオシッコシート悪戯しました。
    (まぁ軽く食いちぎった程度で可愛いものなんですが)

    我が家のツーメンズも ジョジョン状態ですよv-16
    手で取れない奥のものは はい 私が吸引しましたですよ しょっぱーー!!
    水分吸水部分の粉が鼻水でふやけて膨らんじゃって なかなか取れやしない。

    我が家の悪戯基準は お散歩さぼるとやられます 腹いせに。  

  4. ボバピママ | URL | -

    ブハハハハヾ(≧∇≦*)〃

    2人のあの顔!いや~笑った笑った(≧▽≦)

    ジョジョ君もスーチャンも、まだまだイタズラするんですね(>艸<*)

    ボバンも小さい頃は、ビリビリしたなぁ( ̄~ ̄)
    今はもうしないけど。

    何か訴えたいことあるのかしら♪

  5. ラッキーの父 | URL | -

    Re: 悪戯 トイレシーツ

    ジョジョ君の鼻!
    見かけによらず、、
    グレートヤッホイですねぇ♪

  6. SHINOtsuma | URL | -

    Re: 悪戯 トイレシーツ

    2人してしれ~っとした顔してるのが可笑しいですv-408
    家もペットシーツの悪戯は大好きで留守番中届くところにおいておくと確実に被害に遭い、どの位食べてしまっているのか心配になって今では使っていませんv-390
    それでも、ティッシュなんかでは私の目を旨く盗んで結構楽しんでますv-398
    大人になって行く内にいつかは悪戯しなくなるといいんですけどねぇv-390

  7. メルママ | URL | kgN//2mE

    Re: 悪戯 トイレシーツ

    またまた爆笑してしまいました(*^_^*)
    悪戯されても、こんなに可愛かったら怒れないですよね(#^.^#)
    清里のパーフェクトな紅葉とジョジョくんスーちゃんの溶け込み具合も素敵でした(^v^)
    甥っ子さん、変わったお名前ですね。
    お父さんに甘えてる2匹と、お父さんのデレデレが伝わってきます(#^.^#)
    いつもながら、kazooさんは写真撮るの上手ですね(^u^)

  8. ロンママ | URL | -

    Re: 悪戯 トイレシーツ

    やってる やってるぅ~!!!
    シーツのいろんな使い方紹介!!! って感じ?笑ったよ~!!

    ロンなんて3歳になる今でもやりますよ(嫌がらせでね!!)
    ちなみにシーツはどんな姿に切り裂かれてるのか興味津々!
    ロンの場合、こっぱ微塵に切り裂かれ、
    ロンのツバでシーツが溶けてたりして・・・かなりハードです(泣)
    絶対 私達がいる時はやらず、あり得ないタイミングで
    お留守番だったりするとやらかします。

  9. 海はは | URL | -

    Re: 悪戯 トイレシーツ

    スーちゃん!かわいい~~!!
    と思ったら、上手のジョジョ君、最高です!!(笑)
    ふたりは大変でしょうが、楽しさも喜びも倍以上ですよね~

    仕事中ということを忘れて、思わず爆笑してしまいました・・・^^;

    先日はご丁寧なメールありがとうございました。
    自宅のパソコンの調子が悪くお返事がなかなかできずごめんなさい。
    来週にはお送りできると思います♪
    お好み焼きに惹かれているわたしをよろしくお願いいたします。^^*

  10. sa@co | URL | AOkOeXIU

    Re: 悪戯 トイレシーツ

    ジョジョスーブログ、完全にお笑い系と解釈しているよwww
    ジョジョくん・・・ダブルはだめだよぉー。
    おもしろすぎるよぉー。
    その昔ニロくんはティッシュ祭りを開催して鼻に詰めてました!
    笑って怒れないよね~。
    今はめっきりいたずらが無くなって逆にさみしい。
    いつのまにいいこになったんだろー?
    お留守番完全フリーのほうがいたずらしないってことは
    やっぱ腹いせ的な感じだったのかなぁ。

  11. hiro | URL | -

    ぎゃははは!

    なんなの??
    それはなんなの???
    なんでそうなるの???

    我が家でもそんなことならないのよ(爆笑)

    しかも両穴(笑)

    いや~っ器用だ。うん。器用。
    吸い込みの気合がちがうんだろうな~(笑)

  12. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 悪戯 トイレシーツ

    ■パキママさま

    鼻からぎゅーにゅー。何か懐かしいですね(* ̄∇ ̄*)
    シーツは中身じゃなくて、端っこっぽかったですねぇ。。。
    というか、はならか取り出してあげる気ゼロだったので
    よくは見てないんですけどね~。

    息ができなくなって大変そうだったら
    考えるけど・・・って感じで(笑)

  13. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 悪戯 トイレシーツ

    ■うにさま

    取りませんよ(* ̄m ̄)

    このままほっといたらどうなるのかなー?と思って
    そのままご飯とかあげちゃいました(笑)

    しばらくして見てみたら、側面の割れ目?そこから
    若干出てきてたので引っ張りだそうと思ったのですが
    嫌がったので、あっさり諦めました(笑)

  14. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 悪戯 トイレシーツ

    ■ダンミルママさま

    スーもしますよ~。ティッシュとかダンボールとか
    綿とか、クチャクチャするのが大好きです・・・

    ミーちゃん、3回しか悪戯しないなんて
    もうびっくりです!!うちなんて、数知れずですよ。

    > 水分吸水部分の粉が鼻水でふやけて膨らんじゃって なかなか取れやしない。

    よ・・よかった・・・。むしろ、カピっと乾いて
    こびりつく感じだったので(苦笑)

    放置しといたら、取れてました。
    あの子たち、鼻息が荒いから(笑)?

  15. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    ねー、久々でしたね~。

    留守番中、オモチャ入れてあげなかったからかなぁ~。
    またはオヤツが少ないんだよ!とか?

    このトイレシーツで、また留守番させて
    もう一回、悪戯されたら、やっぱりシーツだと思うんですよ。

    このシーツ、ビリビリ具合がたまんなーい!とか
    言って遊んでるんでしょうね・・・・

  16. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 悪戯 トイレシーツ

    ■ラッキーの父さま

    見てないところの悪戯って、どっちが犯人か分からないので
    よく濡れ衣をかぶせてしまうのですが・・・
    こうまで証拠がはっきりしてると、ある意味いいですね(苦笑)

    どっちが主犯なのかなー。
    片方スイッチが入っちゃうと、もう片方も絶対のってくるので
    いずれにしても被害は2倍なんですけど(苦笑)

  17. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 悪戯 トイレシーツ

    ■SHINOtsumaさま

    本当にシレ~っとしてますよね。
    何をしても、悪びれない奴らで(笑)

    悪戯する時としない時があるので、もう悪戯しないかな?と
    思って油断するとやられます。
    やられた~って感じです(苦笑)

    悪戯しなくても、我が家は2匹でガウガウ楽しくやられるので
    どっちにしても油断すると何かが壊れされます・・・

  18. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 悪戯 トイレシーツ

    ■メルママさま

    トイレシーツくらい、過去の脱走被害に比べたら
    文字通り『へでもない』感じです(笑)
    ジョジョもダブルって、どれだけフガフガしてたんでしょうね・・・

    紅葉、楽しかったですよ!
    写真は、おしゃべりしながら、自分も色々見て楽しみながら、
    かつ2匹の様子を見ながら撮ってるので、
    いつも物凄い慌てて撮ってるんですよ~っ。

  19. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 悪戯 トイレシーツ

    ■ロンママさま

    ロン君もやるんだ~。よかった(* ̄m ̄)
    うちはですね、結構器用ですよ。

    びりびりびりーっと細長く何本も引き裂く感じの残骸です。
    ツバはついてない、っていうか、ツバつける前に絶対食べてる・・・

    留守番の時にオヤツあげていくんですけど
    ジョジョは早々に食べ終わってしまい
    『もうないの?』って顔して見たんですよねー。
    ジョジョは普段おとなしいけど、
    食べ物の恨みは怖いタイプだから・・・

    次回からお留守番の時に、
    色々試して悪戯の理由を探りたいと思いますよ~。

  20. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 悪戯 トイレシーツ

    ■海はは さま

    1歳過ぎてトホホですけどね(苦笑)
    我が家は、犬を飼うことについては、とても考えましたが
    2匹、ということについては、なぜか悩みませんでした(*^▽^*)ゞ

    周囲からは、チャレンジャーと言われましたが。

    ただ最初から2匹だったがむしろ良かったと思います。
    2匹のパピーは壮絶でしたが(笑)、一気に終わったので。

    丁寧なメールといいますか・・・むしろ、こちらこそ
    ご丁寧にありがとうございました。
    先日ご近所までお散歩行ってみましたよ。

  21. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 悪戯 トイレシーツ

    ■sa@coさま

    もしもーし。お笑いではありませーん。
    日々の徒然なることでございますのよ。日常。

    ニロ君もティッシュ祭りしちゃったんだー。
    それはもう可愛かっただろーなー。それは笑っちゃうね。

    悪戯がなくなって寂しい・・・・でしたら、2匹をセットでレンタルしますけど?
    1日で『あぁ今って幸せ』って実感できるかもよ(笑)?

    うちは完全フリーにはできないなぁ。悪戯というより問題は追いかけっこ。
    短い時間ならフリーにしてるんだけど
    楽しく追いかけっこされちゃうと、トイレの上まで駆け抜けて
    あらぬところにウンチが蹴り飛ばされてたり・・・えぇっここぉっ!?みたいな衝撃が。

  22. kazoo2008 | URL | -

    Re: ぎゃははは!

    ■hiroさま

    ジョジョはよく『フンフンフンフンッ』と
    すごい鼻息飛ばしてますからね。

    すごい勢いで詰め込んだんでしょう。
    でもって、その鼻息のお陰で、詰まったシーツも自力で処理してました。
    いってこい、な感じの鼻息です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/225-1585dd64
この記事へのトラックバック


最新記事