第10回ギャロップ杯~滝沢牧場~ 後編

2009年11月17日 23:55

前編の続き。

さて、墓穴を掘った感がなくもないスーの写真。

ありますよ。
ありますとも!ほれ!
スー

嘘です。
アロパパが撮影してくれた写真で合成しました・・・。

スーちゃんの写真は行方不明。
せっかく作ってくださったスタッフさんに申し訳ないです・・・
20091115_33.jpg
( 素敵な写真をいつもありがとうございます )

帰り道。渋滞の車中、2匹の写真を取り出して
楽しかった思い出に浸っていたわけで。
鞄のチャックを開けたままだったことに気づかなかったわけで。
反省です・・・。

ささ、気を取り直して後編です。

午前の走行を終えて、楽しみにしていたお昼の仮装が始まりました!

マハロ
アフロなマハロ。

アロハ
ドリフターズの女学生を彷彿とさせる
オサゲのアロハ。

両者、人間なら恥ずかしくって
こんなに堂々としてられないでしょう(笑)

ロノ
泥棒ロノでございます。

泥棒がいればシャーロック アロゥでございます。
ロノ

やっと出番だね!ナル君。
ロノ
衣装変えまでしちゃってどっちも可愛いー♪
いいなー、衣装持ち。

そのほか、沢山の参加があったなか
見事優勝を勝ち取ったのが・・・
メイ
ママさんが体をはって場を盛り上げていらっしゃった
メイちゃん家!悪魔と天使。

えっとー、繰り返しですが
この日は強烈に寒かったです。
ダウンを着込み、なお震えていた私としては尊敬です!

ちなみに我が家は・・・
ジョジョ
そもそも衣装も持ってませんしね。

寒い日なのでウィタンポも大活躍。
アロゥ
アロゥ君は出張タンポになって、旦那さまの膝の上に
自ら出張してくれたんだとか。
旦那さまが即陥落したことは言うまでもなく。

さらにドッグランでの悲喜こもごも。

いつもながら、アロゥ君と『うふふふ~あははは~』な1枚。
20091115_34.jpg
実際は、スーがアロゥ君に随分ガウッてまして、すみません。

午後の2走目を終えた後でのランは、
ルアーの興奮冷めやらずか
みんな結構、走ってました。
ラン

他のに無関心なジョジョですが、
無邪気なブリちゃんに興味津々。
ラン

そんなブリちゃんはディスクにご執心。超得意気(笑)
ラン

一緒に走ってみたり・・・
ラン

と思えば、エビスちゃんと・・・
ラン

もしやジョジョ。『女子好き?』疑惑発覚。

でもって、こちら信号トリオ。
隅っこで何をしてたのかなー?
ラン

ちなみに、2匹のタイム。

1走目。
寒かろうと洋服を着せたまま走らせたら
スー、よもやの8秒台。

もっぱら賑やかし隊の我が家ですので、
速さは期待してないものの・・・
スーちゃん、7秒台、目指してみようか。

ということで、2走目。
洋服を脱がせたら大幅にタイムを縮めて
スーは7,65秒。

で、ジョジョ?
ジョジョは服を着てようが着てまいが関係なし。
結局、スーの方がわずかに速かった。

普段はジョジョの方が速いのですが、
こればかりは性格でしょうねぇ。

いいのいいの。
ジョジョは楽しそうに走ってたからね。
ジョジョ

たっぷり遊んだ1日。
物凄く寒かったけど、欠かせません。
ソフト
アロナル家と我が家はしっかり頂きました。美味しかったです。

ジョジョスーも、
参加賞でいただいたフードを美味しくいただきました。
ソフト

走行写真をいただいたり、フードやオヤツを頂いたり、
スタッフさんのお心使いに感謝です。

この日、遊んでいただいた皆さま、
寒い中、イベントを進めてくださったスタッフの皆さま、
本当にありがとうございました!

お陰さまでとても楽しい1日を過ごすことが出来ました。
また宜しくお願いいたします。

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ボバピママ | URL | -

    アハハハハヾ(≧∇≦*)〃
    アフロにオサゲに、泥棒に探偵と、楽しそう(*´艸`)
    みんな可愛いよv(o^▽^o)v
    そして、悪魔と天使のママさん!素敵です(o≧▽≦)o
    私も仮装だけ参加したい(笑)

    ジョジョ君、当たり前のようにアロゥ君のフカフカで寝てるのがウケる(≧▽≦)

    ジョジョ君、ボバンと一緒だね(>艸<*)
    まずは、優しそうな女のコに近づいてく(笑)
    さらに一緒に走れたなんて、急成長ですね(= ̄▽ ̄=)V

    スーチャンとアロゥ君は、いつもラブラブに見えますね(●^ω^●)♪

    とても楽しい大会でしたね!

  2. ダンミルママ | URL | -

    Re: 第10回ギャロップ杯~滝沢牧場~ 後編

    ギャロップさんのコーシングは楽しいですよね~
    我が家も今回参加したかったのですが 今年期限のペンションのタダ券を使おうと
    那須旅行と重なってしまって行けませんでしたv-12
    そしてお母さん?って名前だったかな? 牧場に大きな山羊いませんでしたか?
    なかなか味のあるお顔で、、。とても印象に残っているのです。

    そうそうコーシングで洋服はNGですよー!!
    あと首輪も!!
    やっぱり真っ裸が一番走りやすい様です。
    ダンさんも去年の春の大会では8秒台でしたよー
    あっミルクは完走目標で、、。ジークも10秒以上だったような??(思い出したくない)
    ジョジョンは相変わらずたっのしいなぁーって感じの走りだった様ですねー
    ホントは早いのにぃー 恵まれた体型なのにぃー
    その点スーちゃんの方が走りのセンスが良いのね。まぁ結果ワンズが楽しければ良しですかね。
    次回は絶対参加するぞーー
    コスプレは無理だけど、、。(パパに他人のフリされそう)
    でも全身タイツ人間 やってみたい願望アリ。(コスプレじゃないけど)

  3. 名物へっぽこ | URL | -

    Re: 第10回ギャロップ杯~滝沢牧場~ 後編

    日曜日は快晴でヨカッタですねぇ~v-278
    前日は誰かの日頃の行いで(←決して自分とは思わない)中止~。
    非常に残念なのでしたー。
    みんなコーシングに仮装にとガンガッタのですね!かわいいー♪
    ぎゃろっぷさんはランがあるとこで大会を開催してくれるので
    犬も遊べるし人も和やかで楽しいですょねぇ~!

  4. ゆうこ | URL | xQqWDgcY

    Re: 第10回ギャロップ杯~滝沢牧場~ 後編

    そうですか…ジョジョくんがブリに興味を…
    最近、凶暴なブリ。どうぞ、厳しく接してやって!!
    昨日は、ソファに飛び上がるときに目測を誤ったらしく
    私の顔面にひざ蹴りしやがった…
    彼女は骨太なので、ものすごーく痛かった。
    家の中で無意味に走り回り、跳びはね、危ないったらありゃしない。
    2頭だと家の中でひやっとすること、結構あるよね?

  5. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    仮装はみんな可愛かったですよ。
    うちは見学専門ですが(笑)

    ジョジョはね、確信に近いんですけど
    年下の女の子、または優しい女の子が好きですね。
    うんうん。

    やっぱりボバン君と同じなんだ(笑)
    こんな時はどう?ってボバピママさんに聞けば
    今後のジョジョ予測ができますね~。

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 第10回ギャロップ杯~滝沢牧場~ 後編

    ■ダンミルママさま

    ちょっとちょっと爆笑のコメントですよっ(≧▼≦)!

    ダンミル家の3頭3様の走りもうけますが・・・
    パパに無視されてもいいので仮装してくださーい。
    パパ以外はガッツリ食いつきますからっ!

    ジョジョはね、
    皆さんに恵まれた体格とおっしゃっていただくのですが
    あの性格ですからね~。
    いつもルンルンな感じで必死さゼロ(笑)

    山羊は大きいのも子山羊も、色々いましたよ~。
    子牛たくさんがかわいかったです。

    でも最近、イベントなかなかご一緒できないですね。
    ダンミル家の可愛い3頭&ちびちゃん達ともお会いな~。

  7. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 第10回ギャロップ杯~滝沢牧場~ 後編

    ■名物へっぽこさま

    土曜日は残念でしたよね~。
    そーかー、誰の日頃の行いなんですかねー?
    けしからんですねー。うぷぷ(* ̄m ̄)

    コーシングの時って、2・3本しか走らないので
    走らせろモードのわりに、体力あまっちゃいますよね。

    なのでランで思いっきり走れたのは良かったです。
    普段、なかなか一緒に走る機会がない同士で走れたり、
    見てても楽しいかったです。
    遠かったけど、行ったかいがありました~♪

    今度、へっぽこさん家ともご一緒できたらいいなぁ。
    雨はいやですが(笑)

  8. ラッキーの父 | URL | -

    Re: 第10回ギャロップ杯~滝沢牧場~ 後編

    どうもです。

    我が家は土曜日にエントリーしていたので・・・
    雨天中止で行けませんでした・・・

    う~ん、残念。。

    色々な人のコメントを見ると、、
    結構寒かったんですね!

    スーちゃん、7.56秒は速いでしょう!
    スーちゃんの走っている画像を見て、
    いつも思うんですが・・・
    いつも、本当にまじめに、一生懸命に走ってますよね!
    ♀は2歳以降から益々速くなるらしいので・・
    頼もしいですね!

  9. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 第10回ギャロップ杯~滝沢牧場~ 後編

    ■ゆうこさま

    普段はロン兄ちゃんラブだからチャーンス!と思ったのかも(笑)

    ジョジョの辞書に『厳しく』という言葉はないですね・・・
    むしろ、しつこくして、そのうちブリちゃんにウザがられやしないか。

    顔面膝蹴り、痛いですよねー( 同じく経験者 )
    その手の話はありまくりですよ。
    肉体的ダメージはもちろん精神的ダメージも。

    ガウガウしている2匹を『いつものことー』と無視すると・・・

    出かける準備をすすめ、
    仕上げのマスカラをあとひと一塗り~!って時に
    アターック、とか。

    年末、おお慌てて、かつ慎重に年賀状を筆書きしていると
    アターック、とか。

    さすがに精神的ダメージは回避できるようになりましたが
    予期せぬ肉体的ダメージは継続中です(笑)

  10. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 第10回ギャロップ杯~滝沢牧場~ 後編

    ■ラッキー父さま

    土曜日は残念でしたよね。
    ラッキー君、土曜にエントリーしてるって聞いてたので
    がっかりしてるだろうなぁ~と思ってました。

    スーはね、7秒65ですよ(´∀`;)
    56だったら速いのですが・・・・

    ♀って、2歳から速くなるのですか??
    へーへー。知りませんでした!

    スーは、ジョジョとの追いかけっこでも追いかける専門。
    日頃、自分より速いジョジョを必死で追いかけてるせいか、
    ルアーに対する執着もジョジョより強いのです。

    ジョジョ?ジョジョは楽しければそれでいーの。。。

  11. あずまま | URL | lSw5q6pE

    Re: 第10回ギャロップ杯~滝沢牧場~ 後編

    お邪魔します。あずきの母でございます^^
    日曜日はお疲れ様でした。
    なかなか他の子と遊んだりできないあずきですが、
    飼い主はおしゃべりさせてもらって楽しかったです。
    あずきもなでなでしてもらってとっても喜んでました。
    ありがとうございました。
    寒かったですね~。でもソフトクリーム、
    食べたんですね(笑)
    次はウィ祭りでお会いできますかね。
    またよろしくお願いしま~す♪

  12. みやきち | URL | -

    Re: 第10回ギャロップ杯~滝沢牧場~ 後編

    スーちゃんのカード、なんだーあるじゃんとか本気で思っちゃったよ。
    ジョジョくんが食べちゃったのかと思ってたのに。
    どおりでアロゥがジョジョくんに走ろうよ~ってお誘いしてものってくれないわけだわ。
    女の子好きだったのね!!おかまちゃんでも男の子なのね・・・・。
    寒かった後に暖かいところで食べるソフトクリームは格別でしたね。


  13. kay | URL | u2lyCPR2

    Re: 第10回ギャロップ杯~滝沢牧場~ 後編

    始めまして虎組の新組員になったトラ子の義母です。(笑)
    こんなに広い場所で走り回れるなんて幸せですね~。
    ジョジョ君女の子好き疑惑には、笑ってしまいました。
    ご挨拶が遅くなってしまいましたが宜しくお願いいたします。

  14. マハロママ | URL | 5hiobRrU

    Re: 第10回ギャロップ杯~滝沢牧場~ 後編

    日曜日はお疲れ様でした!
    マジっめっちゃ寒かったですよね~i-195
    でもお天気は良くて一安心でした。
    お昼の仮装大会?うちは仮装があるのは
    聞いてなかったのですが、何故かあの状態i-229
    仮装大会があると知っていればあれやらこれやら
    持っていったのになぁ~i-228

    ジョジョ&スー素晴らしいタイムではないデスカ!!
    まぁ楽しく走るのが一番だから
    ジョジョ君は間違ってないのだ!!

    うちも狭い我が家をあり得ない速度で走り回っている
    不届き者がおりますよん!
    顔面蹴り&体当たりは日常茶飯事ですi-229
    おまけに最近は走り回る2ワンを吠えながら追いかける
    1ワンが居てうるさい事この上ないですi-238

  15. Yebisu | URL | sK95OAxw

    Re: 第10回ギャロップ杯~滝沢牧場~ 後編

    こんにちは~初コメでおじゃまします。穴掘りのお誘いをしましたエビスです~

    日曜日はお疲れ様でした!
    ランでは一緒に遊んでもらってありがとうございましたぁ♪
    一体何が地中には埋まっていたのでしょうね~皆んなを巻き込んでホジホジしちゃいまして。。。
    お恥ずかしい。

    遠くてなかなかイベントに参加できないのですが、また一緒に遊んでくださ~い☆





  16. kazoo | URL | -

    Re: Re: 第10回ギャロップ杯~滝沢牧場~ 後編

    ■あずままさま

    日曜日はお疲れ様でした。
    慌しい中、お話させていただいて私も楽しかったです。

    そして、なんとも人懐っこいあずきちゃんの『熱烈歓迎』に
    感激してしまった私です。なーんて可愛いんでしょー。。。
    うちの2匹は愛想がないので羨ましいです(笑)

    ウィペット祭りは残念ながらいけないのですが
    また何かのイベントでお目にかかるかと思いますので
    よろしくお願いいたします!!

  17. kazoo | URL | -

    Re: Re: 第10回ギャロップ杯~滝沢牧場~ 後編

    ■みやきちさま

    カードだまされました?うっしっし。
    まぁジョジョなら口に入るものは何でも食べますからね。
    机の上にDMなんて置こうものなら即食べてますからね。
    あながち、なくもないところをつかれた感じです(苦笑)

    ジョジョ、なんか女の子好きな気がするんですよ。
    今後、気をつけて検証します。

    あのソフトクリーム。なんでみんな食べなかったのかしら(笑)
    なんか身も心もホッコリ温かくなりましたよね(笑)

  18. kazoo | URL | -

    Re: Re: 第10回ギャロップ杯~滝沢牧場~ 後編

    ■kayさま

    ようこそお越しくださいました(*^▽^*)ゞ

    日本は自由に走らせられる場所が限られているので
    思いっきり走れる場所探しは苦労してるんですよ(苦笑)

    ジョジョはね、虎柄にふさわしく
    もっと悠々として欲しいのですが、大人しすぎまして。
    スー以外の子と絡めるのは、とても嬉しいことなのですが、
    どうも女の子限定。しかも・・・・年上の女子はキャパオーバーなのか
    比較的若い子希望・・・かも(苦笑)

  19. kazoo | URL | -

    Re: Re: 第10回ギャロップ杯~滝沢牧場~ 後編

    ■マハロママさま

    前泊お疲れ様でした。いやー、寒かったです。

    っていうか、仮装があるってご存知なくて
    あの万全な感じですか(笑)?
    大量のヅラセットを常備しているとは・・・恐るべしマハロ一家(笑)

    追いかけっこ、やりますか?
    狭い部屋の中で机の下にもぐりこんだりしながら
    走り回ってるので、ひろーいランに足を運んでも
    ベンチや水道やら、チマチマ走ったり。
    広いんだから、もっと思いっきり走ってよー!と思ったり(笑)

    顔面蹴り&体当たりとか・・・・。
    体力勝負すぎてお上品でいられない自分がいますよね(笑)

  20. kazoo | URL | -

    Re: Re: 第10回ギャロップ杯~滝沢牧場~ 後編

    ■Yebisuさま

    ようこそおこしくださいました(*^▽^*)ゞ
    エビスちゃんの穴掘り大会、大人気でしたね。
    みんなが群がっちゃって(笑)。

    みんなでモジョモジョ、
    結局何があったのか気になりますよね~!

    あの日は、短い時間でしたがご一緒させていただき
    楽しかったです。ジョジョもエビスちゃんと一緒にホジホジできて
    楽しかったに違いない(笑)

    またお会いした際は是非よろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/231-ded0f1be
この記事へのトラックバック


最新記事