犬OK  hanabi - 中目黒でニロ君家と

2009年11月18日 23:20

ポカポカ暖かいお散歩日和。
中目黒i

紅白めでたいニットを初おろしし、
若干おめかしモードでお出かけです。
ジョジョスーi

目黒川沿いをトコトコ進みむかった先は中目黒。
桜の季節は最高だろうなー。
中目黒

この日は、ニロ君家と待ち合わせて
ランチなのであります。

当初予定していたお店は、
テラス席になってしまうとのことで断念。

中目黒はOKのカフェが多いのが良いところ。
その一方、こじんまりしたお店も多く
小型むきなところが多いのが残念なところ。
広さって大事ですよね。

でもって、この日のランチは和風カフェ hanabi
京都お茶屋風( スタッフさん談 )
hanabi

テーブルの上の物を食べちゃう子には
背の高いイスのテーブル席も。

ささ、気を取り直してランチです!
sa@coちゃんから仲良くオヤツをもらう3匹。
こういう時だけ良い子になれる。sa@coちゃんオヤツのお土産ありがとー!
ジョジョスー

でもって、sa@coちゃんのご飯がこちら。
角煮

私はタイ風ご飯を。
タイ風ご飯
これにフリードリンクでぽっきり1,000円。

ドリンクコーナーからお散歩帰りのように戻ってくるニロ君。
hanabi

この前、3歳になったニロ君にプレゼント!
ニロ君おめでとー。
ニロ君

気に入ってくれて嬉しかったんだけど、
はしゃぐニロ君、怒られ中・・・・
ニロ君

私が興奮させちゃって悪かったかなー、と思いつつも
可愛いからすぐ許されてる。
ニロ君
じゃぁ、いっか(笑)

フリードリンクの種類も多かったので、
お茶屋風な席がかげる頃までお邪魔してしまいました。
ニロジョジョスー

日が落ちるとすっかり寒い今日この頃。
行きはよいよい~で、帰る気力がなえてきます・・・

ニロくん家がお迎えにきてくれるということで
遠慮なく送っていただきました。
ニロスー

暖かい車最高♪ありがとうございました。
私たちが車から降りると、キュンキュン鳴きながら
見送ってくれたというニロ君。

きっと私のことを好きになったに違いない。

もっと早く思いつけばよかった平日ランチ。
色々お話できて楽しかったです♪

母子で出かける時ってドキドキですが、友達が一緒だと心強い。
また行こうね!

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. hiro | URL | LhwO.LNM

    そこは広い?

    なかなか良さそうね!もー最近広さ重視になってきたぞっ(笑)パーキングはあるの?

    中目黒は昔働いてて懐かしいわ~!

    カフェ情報バンバンよろしくっ(笑)

  2. sa@co | URL | AOkOeXIU

    Re: 犬OK  hanabi - 中目黒でニロ君家と

    わぁー私がいっぱい登場しているぅ^^
    えぇそうですとも、可愛いのでそっこー許す私ですとも!
    ニロもそれをわかっていてあのポーズで甘えているとしたら・・・
    それはそれで天才♪とか誉めてみる。親ばか炸裂ですいません。

    おもちゃ、大事にするよと言いたいのだけど
    気に入りすぎて壊れそうなくらい振り回してるよー。
    ほんとにありがとぉね~。

    車に乗った時のジョジョくんがヒトみたいで可愛くて!
    写真撮ったのにカメラがおかしくて真っ暗だったー残念。
    スーちゃんのかわゆいお鼻ドアップとかも撮ったのにな。。。
    ニロくんkazooちゃんのこと好きになっちゃったので
    また遊んでくらはいねーん^^^^

  3. ロンママ | URL | -

    Re: 犬OK  hanabi - 中目黒でニロ君家と

    今 ニロ君のところにコメしてきたんだけど、
    kazooさんちのカメラは正常に動いてたのね~(笑)
    甘えんぼニロ君がしっかり写ってる~!!
    昼間から、ゆっくりお話とか出来るの楽しいよね。
    ワンズも走れなかったものの、長ーーいお散歩してもらってるから
    お疲れな感じで、いい子出来てるし、理想のデート!!
    ジョジョ・スーちゃんのお洋服も可愛い!!

    って、前にスタバでマイロとまったりするはずが、あの巨体の兄弟が
    スタンディングでボクシングを始めて、困った事があったなぁ~(笑)

  4. kay | URL | u2lyCPR2

    Re: 犬OK  hanabi - 中目黒でニロ君家と

    ナカメそんなにワンちゃんOKなお店があるんですか?
    と言ってもグレハンだと拒否されちゃいますよね。
    少し大きいけどウィペットと言えばばれないかも何て思ってしまいました。(苦笑)
    うちで預かった事のあるウィペットちゃんを思い出しながら見させて
    もらってました。 皆可愛らしいですね~!

  5. kazoo | URL | -

    Re: そこは広い?

    ■hiroさま

    そうそう。
    カフェ情報、探していくのですが圧倒的に小型犬向が多いので
    うちの2匹じゃ無理かもぉ、ってところも多々ありですよ。

    この日は、他にチワワ1匹がいました。
    ジョジョの頭よりちょっと大きいくらいのサイズで・・・

    目安はうちの2匹セットが、
    ひづちゃん1匹分くらいですよね(笑)
    このお店は、大型犬要相談らしいです。

    パーキングはお店にはないので近隣コインPを
    探す感じですね~。hiroさんが中目・・・テリトリー広いですねー。

  6. kazoo | URL | -

    Re: Re: 犬OK  hanabi - 中目黒でニロ君家と

    ■sa@coさま

    お陰さまで楽しかったよ~。
    何よりニロ君とちょっと距離が縮まった気がするんだよね。ふふふ。
    sa@coちゃん親バカ炸裂だったけど許す(笑)

    メイプルの香りが充満する車にも乗れたし
    色々土産話ができて楽しかったよ!

    おもちゃは壊すように選んだから(笑)
    ブンブン振り回して壊しちゃってね。
    また遊びにいこーね!!

  7. kazoo | URL | -

    Re: Re: 犬OK  hanabi - 中目黒でニロ君家と

    ■ロンママさま

    最近はね、1時間とか1時間半程度のお散歩じゃ
    ちっとも疲れてくれなくってね。この日も、ちょっと寒くなると
    ウロウロそわそわ膝にのせろ~って感じだったんですよ(苦笑)

    お洋服は初袖とおしで、さっそくホツレましたけど(笑)

    スタバで巨体2匹でボクシング!
    ロンママさんの慌てっぷりが目に浮かんで爆笑しちゃいました~。
    そうそう、こんなはずじゃぁっっっ!ってありますよね。
    ほんと、犬は自由ですよ(笑)

  8. kazoo | URL | -

    Re: Re: 犬OK  hanabi - 中目黒でニロ君家と

    ■kayさま

    調べてみると、HPにうたってなくても意外と犬OKというお店は多いです。
    でも、我が家サイズだと、やはり限られます。。。

    > 少し大きいけどウィペットと言えばばれないかも何て思ってしまいました。(苦笑)

    ばれますよ~(≧▼≦)!
    仮にばれなくても、
    大きすぎるウィペットとしてお断りかもしれませんよ(笑)?

    でも、その心意気、私は好きです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/233-76620bbf
この記事へのトラックバック


最新記事