犬OK 焼肉うしすけ -洗足-

2009年11月20日 11:27

以前、お台場店に行ったことのある焼肉うしすけ
その時の様子

全店舗OKになったということで、
目黒区は洗足の『うしすけ』にお出かけです。
うしすけ

今回の目的は、お仕事でお疲れ気味という
旦那さまの職場仲間、ユさんに
『ジョジョスーを満喫していただこう』です。
ユさんと

洗足店は、奥の席がOKエリアらしく( お台場は全席OK )
案内された席がこちら。
敷物があれば小上がり席の上もOKだそうです。
席の様子

手前のテーブル席にもお客さんがいなかったので
奥のコーナー貸切状態。これって気楽。
席の様子2

で、食べ放題メニューがあるということで
今回はそれを注文。
メニュー

山盛りサラダとキムチ・・・
サラダ
お肉の盛り合わせ・・・
肉盛り合わせ

でもって飲み放題で¥3,500-。
並のお肉なので、他のが食べたかったら注文すればいいよね、と
話していたのですが、結局これのみでお腹いっぱい。

甘口なので、ちょっと味が濃いのですが
サラダもお替りOKなので( 結局1人一皿完食 )、
野菜もたっぷり食べれて緩和された感じでした。

これだけ飲めて食べれてOKで
このお値段なら満足です。

で、ユさんにジョジョスーを存分に満喫していただく予定でしたが
ジョジョはずっとナデナデしてもらって終始ご機嫌。
むしろジョジョの方がこの状況を満喫しているような?

されるがままにナデナデされてます。
ジョジョ

さらには膝の上で一眠り・・・
ジョジョ
よかったねー、ジョジョ。

さて、洗足のうしすけさん。
お給料日前の金曜日だからか、
はたまは洗足という駅だからか、
この日はエリアに私たちが1組。
NGエリアに他のお客さんが1組。

他の方に気兼ねない・・・という点ではよかったですが
お店的にはよろしくないですよね(苦笑)

唯一の難点は、犬OK席まで抱っこして連れていくこと。
ジョジョを私が行きも帰りも抱っこ。
帰りなんて酔っ払っててありえなくらい重く感じたんですけど・・・
( 旦那さまはスーツに毛がつくという理由で抱っこ拒否 )

ともあれ、気楽に焼肉を楽しめて
色々おしゃべりして楽しい夜を過ごせました。

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ



スポンサーサイト


コメント

  1. 竹の子 | URL | -

    Re: 犬OK 焼肉うしすけ -洗足-

    ジョジョ君スーちゃんのおかげで、
    ストレス解消!v-278

    あのナデナデの写真、ジョジョ君の
    首が苦しそう!v-404
    あまりにも夢中で、ついつい、、、
    でも、あの一眠りで写真は最高です!
    何回見ても、飽きないです!e-266

    年末の「お預かり」はいつでも
    遠慮なく声をかけてくださいね!

  2. ガッチャンママ | URL | /c2.ISBc

    Re: 犬OK 焼肉うしすけ -洗足-

    うちはお台場なら何回か行きました^^でもワンズ達が大きくなるにつれあつーい
    視線に耐えられず、お肉はヒトだけで行くことにしましたv-29
    お台場のうしすけは小さいけど、お店の方は親切で好きです!

  3. presto-presto | URL | zu7n1vHY

    Re: 犬OK 焼肉うしすけ -洗足-

    うわっ、相変わらず目の毒な写真がいっぱい・・・(涙)。
    焼き肉、キムチ、山盛りサラダ、あぁ食べたいなぁ食べたいなぁぁぁ。
    特に焼き肉は大好物だったので本当に羨ましい限りです(というわけで七輪購入を真剣に考えていた)。
    2枚目と3枚目の写真のジョジョ氏。何だか着物着て座敷に座っている番頭さんみたい(笑)。妙に人間っぽくないですか?
    それにしてもジョジョ君、何だかとっても羨ましいポジション!本当にとっても満足そうに寝ていますね(羨)。

  4. 幸四郎家 | URL | -

    Re: 犬OK 焼肉うしすけ -洗足-

    いいなぁー♪ いいなぁー♪ 焼肉。
    うちも以前なら行けたかも? 今はこーちゃんだけならまだOKだが…食欲旺盛な奴が増えたのでめちゃくちゃ危険で無理。
    (それに抱っこですか?それもかなり無理かも…)
    ジョジョ君スーちゃんホント凄い。それに今回もめっちゃ可愛い(^^) 

  5. ロンママ | URL | -

    Re: 犬OK 焼肉うしすけ -洗足-

    ジョジョ君 すごく嬉しそうだし、くつろいでる感たっぷり~! 
    でもって、スーちゃんは脚だけ登場って感じ??(笑)
    良かったね~!うちもそちらの洗足のうしすけさん、もちろん食べ放題で!
    行ったのが日曜日だったからか、結構混んでました!


    でも、その時はあたり前の様に店内を練り歩いて行ったのですが・・
    ちなみに、メンバーは 小さめレイチェル
    ちょっと大きめなブリちゃんと 少し大きめなロンの3頭でしたが。
    いつの間に抱っこ入店になったんだろう???

  6. kazoo | URL | -

    Re: Re: 犬OK 焼肉うしすけ -洗足-

    ■竹の子さま

    リフレッシュできて良かったよ~。
    沢山食べたし沢山飲んだよね。

    ジョジョはね
    首が苦しそうに見えて、全然平気なんだよ(笑)
    ずーっと甘え放題だったから( 普段はめったにできない )
    内心相当嬉しかったと思うよ~。

    いやだったら、すぐに逃げる子だから。
    また2匹と遊んであげてね!!
    次は上海蟹か(笑)?

  7. kazoo | URL | -

    Re: Re: 犬OK 焼肉うしすけ -洗足-

    ■ガッチャンママさま

    ヴィーナスちゃん、優勝おめでとうございました!!
    すごいですね!女の子なのに、並みいる強豪を押しのけて
    見事優勝なんて本当におめでとうございます(*^▽^*)

    さてさて、焼肉。。。
    あつーい視線は私も辛いですね~。
    我が家は焼肉は『もらえない物』にカテゴリされているらしく
    幸いなことに、食べてても視線すら飛んできません(笑)
    そのかわり、自分たちが食べられそうな物だと
    目ざといですよぉ( ̄▽ ̄;)

    うしすけさんもそうですが、
    犬歓迎なお店は気楽で助かりますよね!!



  8. kazoo | URL | -

    Re: Re: 犬OK 焼肉うしすけ -洗足-

    ■presto-presto さま

    ドイツのバーベキューも豪快で美味しそうですが
    焼肉とバーベキューは違う美味しさがありますよね(笑)

    焼肉にビール、最高ですよ~っ。←軽い自慢です。

    ジョジョは人っぽさに磨きがかかってきて
    私も笑ってしまうことがあります・・・・
    羨ましいポジションでそれはそれは満足そうに寝ている姿も
    人っぽいですよね(苦笑)
    あの場所からピクリとも動きませんでした( ̄▽ ̄;)

  9. kazoo | URL | -

    Re: Re: 犬OK 焼肉うしすけ -洗足-

    ■幸四郎家さま

    ジョジョも食欲旺盛ですが、なぜか大丈夫なんですよね・・・・

    どうせわけて貰えないので、無駄な努力をするよりは
    貰える時にはここぞとばかりに頑張ってるような(笑)

    ひとかけらのリンゴでも、必死な努力ができるジョジョスーが
    時々不憫になります(笑)

  10. kazoo | URL | -

    Re: Re: 犬OK 焼肉うしすけ -洗足-

    ■ロンママさま

    スーは足だけ(笑)
    私の膝の上に頭をのせてずっと寝てました。

    以前は抱っこじゃなかったんですか?
    何かあったんですかね。

    お酒飲んで、ヒールはいて、ジョジョを抱っこ。
    きっと必死の形相でしたよ(苦笑)

    その時『ロン君に比べれば、ジョジョくらい大丈夫なはず!!』と
    自分を励ましてました。ロンママのお陰で頑張れました。
    ありがとうロンママ(笑)

  11. ぐー | URL | SFo5/nok

    Re: 犬OK 焼肉うしすけ -洗足-

    はじめまして。

    犬OKの焼き肉屋だなんて!!
    近所なんで是非いってみます!!!

    ただウチのコがおとなしく肉の匂いに耐えられるか・・・・
    きっと無理です・・・

    耐えられるジョジョ・スーちゃんが羨ましいです。

  12. kazoo | URL | -

    Re: Re: 犬OK 焼肉うしすけ -洗足-

    ■ぐーさま

    ようこそお越しくださいました(*^▽^*)

    ご近所でしたら是非足をお運びください♪
    うちの2匹は、肉の臭いを知らない不憫な子なのかしら(笑)

    オネダリされちゃうと自分たちだけ
    美味しく食べてるのが辛いですよね(≧▼≦;)

  13. hiro | URL | LhwO.LNM

    なんですってっ

    ひじゅたんといつも行ってるのに席まで抱っこかんべん(笑)背中に乗ってもだめかしら(笑)またいで六足歩行もダメかしら。トホホ(笑)

  14. kazoo | URL | -

    Re: なんですってっ

    ■hiroさま

    台車に乗せてくとか(笑)

    他の店舗では大型犬もいたし、HPでもサイズ規定なんて書いてないので
    抱っこできる犬まで、って感じはなかったんですけどねぇ。
    なぞです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/234-df0ef30f
この記事へのトラックバック


最新記事