タイクーンでの犬模様

2009年12月09日 22:10

日曜日の続き。

トーナメントの後は、
アロナル家、チェルブリ家、ロン家のみなさまとタイクーンへ。

20091207_5.jpg

足を痛めて病院にいっていたアロゥ君とも合流。
20091207_5.jpg
その後、少しずつ回復に向かっているようで
よかったね、アロゥ君。

ガラガラだったので席も選び放題。
ロンママさんの機転で、なんとも広々な半個室へ。

広々ゆえに、みんなノビノビ・・・・

アロスー
アロゥ君は気疲れかな?
スーちゃん、いたわってあげるんだよ。

アロスー
うむ。アロゥ君の顔がこわばってるように
見えなくもないが、お近づきってことで。

ブリ
キャーッ。
ブリちゃん、アロゥ君(負傷者)を踏んでるっ。

そんなブリちゃん。
『ここがいいー!』とロンママの膝の上にワシワシ登頂中。
ブリジット

ママをとられ、居場所を見つけられないロン君は
テーブルの下で・・・
ロン

じゃぁロン君も抱っこだ。
ロンまぐろ一本釣り。ハトヤみたい~。
ロン
ブリちゃん、羨ましそうだぞ。

ママの膝を奪還し、やっとロン君まったりだねー。
ロン抱っこ

クレートから出してもらったナル君
ナル
お地蔵さまのような可愛い顔で寝ておりますが
食べ物の匂いがすると、食べ物吸引マシーンに変身します。
( 可愛いので何度か変身してもらいました )

で、ジョジョ。
ジョジョガン見
な、なにか・・??
旦那さまの膝の上から高みの見物ですか・・?

今度は私が抱っこ。
ジョジョ
まー、ご満悦な感じで。

一度抱っこされると、抱っこ願望が収まらず
降ろす度に膝上登頂を試みるジョジョ。
ジョジョ抱っこ

そして、1人大人なレイチェルちゃん。
レイチェル
ベッドを広げた途端にその上で置物と化してました。

レイチェル

そんなこんなで、たっぷり遊んだ楽しい日曜日。
ジョジョスー

遊んでいただいた、みなさんありがとうございました!!

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆうこ | URL | xQqWDgcY

    Re: タイクーンでの犬模様

    レイチェルはクッションさえあればそこで寝ているので楽です。
    (抱っこが嫌いなだけ、とも言う)
    ブリは、皆の中に入っていたいので、無理やり抱っこです。
    (ほんとは、そんなに抱っこは好きではない)
    好きこそものの、なのか、みんな上手に抱っこされてたなぁ、と少しうらやましくもあり…


  2. hiro | URL | as17cjuc

    ねーねー

    ウイって抱っこすると痛くない?(笑)セルディ抱っこすると刺さるのよね、あっちこっち(笑)
    丸いハズのセルディでも(笑)
    他のが丸すぎるってのもあるけどね…(笑)

  3. ボバピママ | URL | -

    レイチェルチャン、すごい(^O^人)
    1人でしっかり休めちゃって、良いコだなぁ*^ー^*

    ボバンにその秘訣を教えてほしい(≧▽≦)

    アロゥ君、踏んだり蹴ったり...されてませんか(;^_^A
    スーチャン、舐めてあげる前は、お尻で押してる気がします(笑)

    ロン君のソワソワなお顔!
    やっぱりママがいいんだよね(*´艸`)

    ジョジョ君も、膝の上で極楽な顔して、可愛いなぁ(>艸<*)

    なんかすごく癒される写真ばかりですね(●^ω^●)♪

  4. クレパパ | URL | -

    Re: タイクーンでの犬模様

    先日はお疲れ様でした。
    タイクーン行ってみたいと思っていたのですが、この日はナナッペが転んでちょっと痛がったりしたので直帰してしまいました。多分皆さん行ってるだろうな?とは思ってました(笑)
    クレアって写真撮りやすいんですかあ? あいつ外面がいいんですよ~。私がカメラ向けても絶対撮らせてくれないのだ。だからお気に入りの写真ってみんな頂き物なんです(涙)
    この日のジャジョ&スーは勝ち抜けしたので疲れたでしょうね。飼い主も大したことやってないけど意外と疲れますよね。我が家もいつもヘトヘトですよ(笑)
    また会場でお会いしましょう。

  5. 名物へっぽこ | URL | -

    Re: タイクーンでの犬模様

    ソコのタイクーンに行きたいー

    みんなイイコでのんびりできていいですねっっ
    へっぽこ家は抱っこを希望したふりして
    テーブル上の獲物にロックオンします。

  6. kazoo | URL | -

    Re: Re: タイクーンでの犬模様

    ■ゆうこさま

    そーなんですねー。抱っこ、そんなに好きじゃないんですかぁ。
    チェルブリを見ていると長女次女って
    感じがすごーくしてしまいます(*^▽^*)

    敷物さえあればすぐ寝る、ってことは
    レイチェルちゃんとスーはちょっと似てます。
    でもみんなの中にいたいところはブリちゃんと同じく(笑)
    せっかく静かにしてても
    ジョジョがウロウロするとすぐ誘惑に負けるのがいつも惜しい感じです。

    ブリちゃん、抱っこ気持ちよかったですよ~。
    やっぱり良い体してますね!

  7. kazoo | URL | -

    Re: ねーねー

    ■hiroさま

    セル爺で痛いなんて言ってたら、hiroさん、
    うちの2匹なんて抱っこできませんてば。
    もー骨が痛すぎっ。
    正座の痛みの方が長く我慢できますもの。

    でもね、クルンと大人しく丸まってくれるから
    格納しやすくないですか?最近、他の犬種だと
    いまいちうまく抱っこが出来ない私です( ̄▽ ̄;)

  8. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    ん?ボバン君はソワソワ派ですか(* ̄m ̄)

    スーちゃんとアロゥ君の写真はですね
    お尻で押している風な写真の直前まで、
    実は、アロゥ君がスーのお尻枕をするという
    もっと微笑ましい光景だったんですよー。
    撮り損ねましたっ。

    沢山いると、それぞれの性格が見て取れて
    すごく楽しかったですよ~。沢山いてもうるさくないし(笑)

  9. kazoo | URL | -

    Re: Re: タイクーンでの犬模様

    ■クレパパさま

    あ、タイクーン予想されてました(笑)?
    今度機会があったらご一緒できるといいですね(*^▽^*)

    クレアちゃん、いっつも写真撮りやすいですよ~。
    いつもカメラの方にむいてくれますし、かつ
    どの角度でも可愛いからでしょうか?
    スーみたいな角度美人だと、
    カメラ目線でも良い写真なかなか撮れませんので(苦笑)

    思いがけず今回は2匹が進めて、かつ連走が多かったので
    間違いなく、我が家で私が一番走ってます。
    レースの進行をとめないように、大急ぎで走りまくってました(笑)

  10. kazoo | URL | -

    Re: Re: タイクーンでの犬模様

    ■名物へっぽこさま

    今回の半個室みたいなところは、
    かなり自由にさせていただきました。
    いつものソファ席もいいのですが(*^▽^*)

    テーブル上にロックオン?
    テーブル下にロックオンするシーンはありましたね~。
    なぜなら食べ物らしきものが落ちてることがあったので(笑)

  11. みやきち | URL | -

    Re: タイクーンでの犬模様

    タイクーンやっとご一緒出来たね。
    半個室みたいなところはワン連れには楽でいいよね~。
    扉があればリードもいらないのに~?
    アロゥ、すっかりジョジョスーちゃんに気を許しまくりで枕にしたりされたりで
    寛いでたな(^^ゞ
    おやつもたくさんありがとう。
    すっかりナルはとりこですよー。

  12. ぱのぱぱ | URL | -

    Re: タイクーンでの犬模様

    遅ればせながら、先日はお疲れ様でしたー。
    いいないいなタイクーン。
    行こう行こうと思いつつなかなか実行に移せていないぱの家であります。

    でもウィペットは基本、屋内ではおとなしいですよね(寝てるだけともいうか)。
    うちも犬は(たぶん)静かにしてるだろうからいいんですけど、
    ホモサピエンスのほうがねえ(笑)

  13. presto-presto | URL | zu7n1vHY

    Re: タイクーンでの犬模様

    何だか皆お行儀よく抱かれていますねー(羨)。
    うちのは抱かれるの好きじゃないので時々抱いても直にジタバタして逃げて行ってしまいます。
    踏ん張りガン見のジョジョ君の写真が最高に可愛いですねー(笑)。

  14. kazoo | URL | -

    Re: Re: タイクーンでの犬模様

    ■みやきちさま

    扉があったら最高でしたね。
    そしたら、もっと長居しちゃうかも(笑)
    特にスーは他の子と寝ることに抵抗がないので
    アロゥ君みたいに仲良く寝てくれると嬉しいです(*^▽^*)

    ナル君、私の手からオヤツを食べる速さが爆笑でした。
    本気で見損ねたりしましたもん(笑)
    例の早食い選手権、出場してみてください~。

  15. kazoo | URL | -

    Re: Re: タイクーンでの犬模様

    ■ぱのぱぱさま

    先日のジルちゃん、和やかな話題をつくってましたね(≧▼≦)
    見てても楽しいレースでした。

    屋内ではおとなしいですよね。
    抱っこねだられるのが、我が家はちょっと困るのですが。

    タイクーン、ホモサピエンス君たちも大丈夫ですよ(笑)
    広いし、ショートかやってる時なら、そもそも賑やかですし。
    アイドルタイムもないので、はずした時間に行くとガラガラです(苦笑)

  16. kazoo | URL | -

    Re: Re: タイクーンでの犬模様

    ■presto-prestoさま

    P君みたいに抱っこ嫌いなほうがいいですよ~。

    そのほうが、足元で静かに寝ててくれるので
    飼い主的には楽ですし、
    抱っこしにくいお店のほうが多いですから。

    踏ん反りはジョジョのお得意です(笑)
    降りたくないけど、周囲の様子も見てみたい、って感じで
    抱っこのまま無理やり周りを見渡してます。

    降りればいいじゃん、って思うのですが( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/242-494dac90
この記事へのトラックバック


最新記事