NPA ルアーコーシング in 印旛沼

2009年12月21日 20:10

晴れが続いているイベント日。
この日は、NPAのエキシビジョンに参加です。

会場

もちろんジジ君も一緒。
3匹

エキシビジョンは、コース幅の関係で
2頭ずつでのトーナメントに。
結果、2匹ともトーナメントは2回戦で終了。

他のと一緒でもルアーを追いかけることができ、
マズルガードも気にならないと確認できたので
参加した意義はあったとしましょう。

で、その後、出番もないので
あとはノンビリ過ごすことに。

走行写真のない我が家はのんびりオフショット日記・・・・

開会式の最中、リードを噛み切り
自由になっていたらしいジョジョ。
私たちを探し求めウロウロしていたのでしょう。
ジョジョ逃亡
無事連行されてきた時の
うれしそうな顔と言ったら・・・まるで迷子の子供。

アロナル家の予備リード( 噛み切り不可能素敵チェーン )を
お借りし係留。もう噛みきれまい。

ちなみにジョジョは、その後の係留中に
テントを数箇所破壊。
ちなみに、テントはまだ2回しか使っていない。

晃一氏にお散歩に連れてってもらうジジ君。
ジジ&晃一氏

ほんの数メートル歩き、戻ってくるジジ君。
ジジ&晃一氏
その後のダイエット成果は微妙。

ラッキー家からタラの差し入れをもらったロン君。
心優しいロンママがみんなにお裾わけです。
ロン

オヤツとなったら敏感ですよー。
ナルお座り
マッチョなナル君、1走目は30cm以下で1位。
2走目、惜しかったですね~。

食べ物となれば大人しいジジ君も一応自己主張。
ジジも

寒くなってお散歩拒否気味だというラッキー君。
ラッキー

カルちゃん、今日も速かった。
走行後の・・・
カルちゃん
これってポーズ取ってたのかな?

新しいお洋服のアロゥ君。
アロゥ

あったかそうだねー。
ちょっとスーに貸してたも。
スーロンパース

その時、アロゥ君は。
アロゥ着替え
衣装持ちだからね。

楽しいお昼。ロンママの具沢山ラーメン、
体が温まって美味しかったです~。
我が家はセイロ持参で肉まん&シュウマイ。
ご飯
ラッキー家からコーヒー(粉から)とパエリアの差し入れも。
どちらも本格的っ!

みんなで外でワイワイ食べるので美味しさも倍増です。
もう幸せ。ご馳走さまでしたー!

お腹もいっぱい、出番も終了。
暖かいテントでお茶を飲みながらノンビリ開始。
ジョジョうきうき
抱っこされ、ここからが一番楽しそうな
顔をしていたジョジョ。
( 外は寒かったに違いない )

ジョジョも奥にいるカルちゃんも落ちました。
ジョジョうきうき

スーはロンママに引き取っていただき。
スー

ロン君、お尻ちょっとはみ出気味でも抱っこ
ロン

ジジ君、もうちょっと動こうか?と外に連れ出し。
ジジ走り
私のカメラでも撮影可能な走り。
しかも私は動いてません(笑)

今回は、おしゃべりに夢中で
写真もさほどなく、ですが楽しい1日も終了。
ジョジョスーはあまり走れなかったけど
天気もよくて大満足。

この日お話させていただいたみなさま、
ありがとうございました!

またお会いした際はよろしくお願いします。

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. みやきち | URL | -

    Re: NPA ルアーコーシング in 印旛沼

    昨日はお疲れさま!
    外で本格的な中華が食べれるとは思わなかったわ~。
    とっても美味しかったです。せいろ万歳!!
    ジョジョくんとは対戦も出来たし、ガウガウで失格にならなかったのが救い。
    走りは少なかったけど楽しかったね。
    次回は一緒にボンゴヴィラ行こうね~!

  2. カルママ | URL | TaXbXWFE

    Re: NPA ルアーコーシング in 印旛沼

    昨日はありがとうございました~~(^○^)
    ジョジョ君&スーちゃんファミリーと一緒に過ごせて嬉しかったです♪♪
    暖か~い肉まん&シュウマイが冷えた体に染みました!ご馳走様でした~~
    やはり寒いと疲れるのか、テントではみんなぐっすりでしたね(>▽<)
    アイーン! はポーズ取ってなかったのですが、見事になってますね!(笑)

  3. メルママ | URL | kgN//2mE

    Re: NPA ルアーコーシング in 印旛沼

    こんばんは(*^_^*)
    お久しぶりです。
    ブログをまとめて拝見させていただき・・・相変わらずおちゃめなジョジョくん、スーちゃんに癒されました(^v^)
    我が家の野性児メルちゃんもスクスク育ってます(~_~)
    先日、ドッグランでユメちゃんというウィちゃんにお会いしまして、ゆめごこちというブログに写真をUPしていただきました(*^_^*)
    いかにもおてんばな感じで、良く撮れてますので・・ご覧くださいね(^v^)

  4. ロンママ | URL | -

    Re: NPA ルアーコーシング in 印旛沼

    タラちゃんを皆に分けさせて頂いた心優しい私
    あの時 Kazooさんにも分けてあげていたら・・・・と
    今になって至らぬ私に反省でございます(笑)
    カレーまんのお肉がたっぷりで、とっても美味しかったし
    晃一氏はしゅうまいとジジ君に大満足だった様子
    帰ってきて写真を見たら、ジジ君のお尻や足とかのアップ多数・・
    一日楽しく過ごせました~ありがとうで~す!!

    今度はどこで遊びましょう~??
    あっ、タープ もちろん縫って再利用??

  5. sa@co | URL | AOkOeXIU

    Re: NPA ルアーコーシング in 印旛沼

    あれ?あれれれれれーん?
    例の服じゃないじょ。。。
    ってまさかこれも作ったとか~??

    ジョジョスーさんどちらもマズルガ大丈夫だったのねー。
    よかったよかった!本能の勝ちですね♪

  6. 名物へっぽこ | URL | -

    Re: NPA ルアーコーシング in 印旛沼

    うへぇ!ジョジョさんはフリーダムを常に求めるタイプ?
    マズルガも嫌がらないで走れるなんてうらやましいですー
    タラちゃんを欲しがって立ち上がるロンさんのデカさに
    改めて驚愕な写真ですねっ

  7. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: NPA ルアーコーシング in 印旛沼

    ■みやきちさま

    日曜日も楽しかったですね~。
    もっと走れればベストでしたが、天気もよくて楽しい1日でした。
    セイロも簡単に使えてよかったです(笑)

    それから、チェーン、助かりました~。
    我が家も常備したいですね。

    ボンゴヴィラ、行きたかったんですけどねー。しくしく。
    次回よろしくお願いします!

  8. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: NPA ルアーコーシング in 印旛沼

    ■カルママさま

    えー!アイーンはポーズ取ってたんだと思ってた。
    カルちゃんの歯が出てたら完璧なのになぁ、って(笑)

    アウトドアでドリンクバー、ありがとうございました♪
    寒い体に入れたてのあっつーい飲み物がのめるなんて
    最高でした!

    唯一の心の残りは、カルママがカルちゃんにひきずり倒された
    瞬間をカメラにおさめられなかったこと・・・。
    ギャグ漫画みたいでしたよ。

  9. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: NPA ルアーコーシング in 印旛沼

    ■メルママさま

    メルちゃん、見ましたよ。
    ドアップ(笑)全身も見たいところでしたが
    写真におさめられない元気さって、まだまだパピーですね~。
    表情もおてんば娘(笑)

    顔だけですが、何となく大きな感じが・・・
    スーより全然大きいのでしょうね~。

  10. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: NPA ルアーコーシング in 印旛沼

    ■ロンママさま

    そうそう、タラ。
    ジジ君の後ろで、私も並んで待ってたんですよ?
    今度はちゃんと気づいてくださいね♪

    具沢山ラーメン、めちゃめちゃ美味しかったです~。
    味付け卵の作り方、なるほどーって思いました。
    真似したいけど、手間かかりますね~。ロンママ素晴らしいですっ。

    晃一氏にもジジ君を可愛がっていただき、感謝です。
    3匹だと手も目もなかなか回らないのでっ。

    次は思いっきり走らせてあげたいですねー。
    タープ?そうですね・・微妙な破壊具合ってのが
    私を微妙な気持ちにさせてます。。。

  11. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: NPA ルアーコーシング in 印旛沼

    ■sa@coさま

    そう、例の服じゃないじょ。
    これは私がつくったわけではない(笑)

    マズルガ大丈夫だったの~。
    ほんと、本能が勝つ感じだったのでスタート直前に装着。

    わざわざ買ったのに無駄にならなくてよかった(笑)

  12. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: NPA ルアーコーシング in 印旛沼

    ■名物へっぽこさま

    自由犬ジョジョは常に私たちの傍にいたくて
    破壊活動を繰り広げた模様です。テント引き裂いてました。

    ロン君、たちあがると大きいですよね~。
    この写真を見たとき、ボルさんが立ち上がった時のことを
    思い出してしまった私です(笑)
    その隣に銀さまを並べてみたら、より際立ちそうですよね(笑)

  13. Re: NPA ルアーコーシング in 印旛沼

    どうもです!
    日曜日はお疲れ様でした~

    ジョジョくん!
    スーちゃん!
    ジジくん! と
    まるで3兄弟妹のようでしっくり来ますね!
    知らない人が見たらゼッタイにそう思うでしょう~

    そうそう、おすそ分けのシュウマイ!
    とても美味しかったです。。
    ちなみにあの蒸篭は・・・goさんの?
    良いものをお持ちで!
    物欲一直線の私から見るとうらやましい一品です!

    来年はgoさんと何かコラボリたいですね~♪

  14. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: NPA ルアーコーシング in 印旛沼

    ■ラッキー父さま

    こちらこそご馳走さまでした~♪
    美味しかったです。本格的でびっくり。

    蒸篭は私です(笑)
    特大サイズを探していたところ中華街に
    27cmのサイズが安く売っている、と教えてもらい行ってきたんです。
    蒸篭、すごく重宝しますよ~。もう1段買おうかと思ってるくらい(笑)
    料理好きなラッキー父さんにお勧めです♪

    コラボ企画面白そうですね!!
    是非実現させましょう~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/248-54268f20
この記事へのトラックバック


最新記事