新しい年の始まり

2010年01月01日 23:03

新年あけましておめでとうございます。
新春

ということで、毎年恒例、1月1日。
横浜での家族の集まりから新年がスタートです。
お母さんの手作りおせちが待っているのです!

もちろん着てきますよねー。
ウィペット ジョジョスー

さすがにお正月。
待ち行く人の反応は『紅白だ!紅白だ!』で
晴れて、めでたいになっていました。

お正月なのでジョジョスーにも手作りオヤツ、
スモークチキンを山盛りもってお邪魔します。
ウィペット ジョジョスーおやつ

旦那さまの弟さん、
ケンさんがジョジョスーを可愛がってくれ
オヤツを大盤振る舞いしてくれるので
もぅ、2匹にとってはパラダイス。
頭は食べ物一色。特にジョジョ。

いつもは寝てばかりなくせに、寝る間も惜しんで
ウィペット ジョジョ食卓チェック
食卓チェック。

ケンさんに抱っこされても
ウィペット ジョジョ膝上
目がランラン。

なぜなら・・・
ウィペット ジョジョチェック
超ベスポジ。食べ物チェックに余念がない。

ジョジョのような異常な食欲は持ち合わせてないスーは
ケンさんに抱っこされ・・・
ウィペット スー膝上

寝たねー。
ウィペット スー膝上

大きくなった大きくなったといわれるジョジョ。
大きくなっても抱っこ
お母さんとユカさんに抱っこされてみたり。
新年早々、みんなに可愛がってもらって良かったねー。
ウィペット ジョジョスー
私たちも美味しい物をたっぷりいただき大満足。

帰りの車中からは大きな綺麗な丸い月。
いよいよ2010年ですね。
ウィペット ジョジョスー

今年1年、みなさまにとって素敵な1年となりますように。
そして、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ


スポンサーサイト


コメント

  1. hamihami | URL | gxNAQR.Q

    Re: 新しい年の始まり

    あけましておめでとうございます。
    お母さんの手つくりおせち素敵!!!
    もしかして私と同じ世代なお母さんかな?
     皆にいこいこれてよかったですね~
     今年も宜しくお願いします

  2. sa@co | URL | AOkOeXIU

    Re: 新しい年の始まり

    あけましておめでとう!
    私も実家でおかーさんの手作りおせち食べてきた!
    だけじゃなくってその他も全ー部おまかせでした。
    ぐーたら娘^^^^^^

    今年もたくさん遊んでくださいませませ♪

  3. ダンミルママ | URL | -

    Re: 新しい年の始まり

    あけましておめでとうございます!!
    昨年も色々とKAZOOさんのブログでは楽しませて頂きました!!
    そして可愛い可愛いジョジョンとスーちゃんにお会いできて嬉しい年でもありました。
    またまた今年も可愛いワンズを堪能させて下さい。
    騒がしい我が家ですがどうぞよろしくお願いします。

    写真 美味そうなものばっかりですね~
    私も実家に帰っていて3日間みっちり堕落生活送らせてもらいました。
    上げ膳据え膳って ホントに幸せ~~
    お土産にのし餅やらお菓子やら 私のお腹周りに2キロの贅肉やらもらって帰ってきました~

  4. Re: 新しい年の始まり

    明けましておめでと~ございます!

    今年もラッキー共々。。
    ヨロシクお願い致します!
    今年も東京遠征が我が家のメインですので!

    一緒に遊んで下さい!

  5. ぱのぱぱ | URL | -

    Re: 新しい年の始まり

    あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いします。

    おっさんも体重計に乗るのが怖いっす(笑)
    ワンズの体型を見習わねば…

  6. hiro | URL | LhwO.LNM

    ことよろことよろ

    ジョジョビーム発射されていますね~(笑)
    ジョジョくんこの前のカフェではビーム発射してなかったね(笑)ナル君には勝てないからかなぁ(笑)たのしそうなお正月が伝わってきます!私も今日実家に行ってきましたが、大量の料理にお腹を壊しました(笑)
    体重計怖いですよ!

  7. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 新しい年の始まり

    ■hamihamiさま

    手作りおせちって、一つ一つ手間がかかって
    大変ですよね。美味しく頂く係になれることに感謝です。

    hamihamiさんの息子さん達より、私たちはだいぶ年上なので
    同じ世代ってことはないと思いますよ(笑)
    今年も一緒に遊んでくださいね♪

  8. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 新しい年の始まり

    ■sa@coさま

    新年早々ぐーたら娘になれたなんて
    それは良い年の始まりだよ~(笑)
    上げ膳、据え膳、いいねぇ♪

    今年も沢山遊びにいこうね!!

  9. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 新しい年の始まり

    ■ダンミルママさま

    こちらこそ、去年はダンミルファミリーとお知り合いになれて
    とっても嬉しい年でした。今年も身内バカ炸裂合戦しましょうね(笑)

    我が家は週末にも帰省を控えているので
    いらないお肉はもらってこないようにしたいですっ~
    でも、上げ膳据え膳の誘惑には勝てる自信が全くない私です(笑)

    今年もよろしくお願いします!!

  10. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 新しい年の始まり

    ■ラッキー父さま

    あけましておめでとうございます~!!
    今年は、何かコラボ企画したいですね(笑)
    あと、カメラのこととかコーヒーのこととか
    色々また教えてください♪

    今年も宜しくお願いします!

  11. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 新しい年の始まり

    ■ぱのぱぱさま

    私も体重計に乗るのが怖いです。
    のらないまま現実逃避をして
    のった時に激しく後悔するのが私の常(笑)

    ワンズの体型に見習いたいですね・・・・

    道行く人に『痩せてる』と言われる度に
    『飼い主とは反対に、とか思われてる!?』と被害妄想に
    かられそうな時があるのは私だけでしょうか。

    今年もよろしくお願いします!

  12. kazoo2008 | URL | -

    Re: ことよろことよろ

    ■hiroさま

    ジョジョはね、知恵が働く食いしん坊なので
    ねだったらもらえる時と、ねだっても無駄な時がわかってるんですよ。
    知恵が働くっていうか、無駄な努力は一切しない派(苦笑)

    食べすぎでお腹をこわすってどれだけ食べたのでしょう~。
    でも、それだけ食べて体重増えてたら本望ですよ!!
    私、太らないようにセーブしたつもりなんですけど・・・
    体重計壊れちゃったのかな?

    今年もよろしくお願いします!!

  13. ちぃ | URL | J/OPKEkg

    Re: 新しい年の始まり

    あけましておめでとうございます!
    元旦らしい元旦でいいですね~~~!ご実家でもジョジョ&スーちゃん可愛がってもらえて、しかもオヤツパラダイスじゃ寝る暇もないってもんでしょ^^;
    今年も楽しいことがた~くさんありますように!

  14. 名物へっぽこ | URL | -

    Re: 新しい年の始まり

    おめで㌧ございますー♪
    うらやまし~一家団欒、ほんわかして素敵なお正月っっ
    (うちの元日を思い出してもみたくもない裏日記事情orz)
    年の瀬から正月にかけては月がとっても大きくて、
    綺麗な月明かりで煌々としてましたょねー。
    今年もブログ、楽しんでみさせていただきまー♪
    よろすくおねがいいたしまーっすv-82

  15. カルママ | URL | TaXbXWFE

    Re: 新しい年の始まり

    あけましておめでとうございますo(*^▽^*)o
    ジョジョ君&スーちゃん紅白ニット可愛い!
    お正月らしくていいですねぇ~♪
    今年もkazooさんの可愛くて楽しいブログ楽しみにしています
    2010年もどうぞよろしくお願いします(^○^)

  16. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 新しい年の始まり

    ■ちぃさま

    おせちを頂き、グータラし(笑)
    年が明けた実感はなかったのですが年明けの行事は
    しっかり堪能いたしました♪

    お互い犬まみれな楽しい年になるといいですね~

  17. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 新しい年の始まり

    ■名物へっぽこさま

    あけましておめでとうございます~。
    年明けはグータラとスタートするのがお約束です(笑)

    月、びっくりするくらい大きくて綺麗でしたよね~。
    お正月って毎年月が綺麗なんですよね♪

    今年はますます色々遊びに励みたいと思いますので
    宜しくお願いいたします♪♪

  18. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 新しい年の始まり

    ■カルママさま

    あけましておめでとうございますー!
    紅白ニットは、袖とおしの日にガウガウされ
    早くも糸ほつれまくりです(苦笑)

    今年は女らしく変身するカルちゃん、楽しみにしてます~。
    今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/254-80689b77
この記事へのトラックバック


最新記事