生態観察

2010年01月05日 18:27

冬の日の2匹の生態観察。

■PM 2:00
ぬくもり確保のためならえんやこら。
ウィペット ジョジョ

私も乗り越え、えんやこら。
ウィペット ジョジョ
重いねぇ・・痛いねぇ・・。

踏み潰してぞんざいな扱いをしてみても、
私の傍に居たいジョジョ。
ウィペット ジョジョ

座ってみれば、足の間。
ウィペット ジョジョ

家に居てもやること山盛り。
2匹ばかりかまってはいられません。

■PM 5:00
やっとこ2匹で落ち着いたかな・・・?
ウィペット ジョジョスー

■PM 6:00
それも束の間、私が座った途端
モソモソと膝の間に潜り込んで甘えてくるスー。
ウィペット スー
『 邪魔・・ 』と思いつつも
クッション引いてあげたり、
フリースをかけてあげたり、私も甘すぎです。

■PM 9:00
旦那さまが帰ってくる頃には2匹もフリータイムです。
ウィペット スー
スーが伸びてー。

ウィペット ジョジョ
ジョジョが伸びてー。

もの凄い寝てるし、そろそろ散歩ね。
ウィペット ジョジョ
にわかにジョジョ緊張。

スパルタの結果、去年よりは寒さに強くなったので
今年は、楽しく散歩にいける術を開発したいと思うのであります。

散歩くらいしっかりいかなきゃ、
寝てばかりの生になっちゃうぞ?と
思わずにいられない生態観察、無事終了。

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ


スポンサーサイト


コメント

  1. ボバピママ | URL | -

    2人とも、ほんとに可愛いなぁ(*´艸`)
    お互い、踏んだり乗られたり、仲良くて、私も一緒に寝たいわぁ(=∩_∩=)

    ボバンも、私が座ると、股で寝ようとやってきます(笑)
    ただ脚、痺れてくる時があるんですよね(;^_^A

    嫌がると、横で寝たりと、くっついて寝たいんでしょうね(v_v)zzz

    頑張って寒さに負けないワンになってね♪
    ボバンは、この寒さでもルンルンだから(●^ω^●)♪

  2. みやきち | URL | -

    Re: 生態観察

    ぴったりくっついてくるの可愛いねえ。
    でも家ではアロゥはしないよー。ナルだけ。
    逆のような気がしない?
    寒さに強くなるためには冬も裸で散歩?!
    もう震えて震えてしょうがないんですけど。(-_-;)

  3. ロンママ | URL | -

    ポジション観察

    それぞれのカットのkazooさんの脚のポジションが
    気になったりするのは私だけ??
    たまに、腿が筋肉痛になる様なポジションになったりしない?
    これは、ロンだからなのか???
    重さだけでなく、ちょっと無理がある感じで固まってくるっていうか・・・

    でも、やっぱりくっついてくると可愛くてね~
    そう、あんなに大きくてクールな顔をしてもそんな事を思ったりするんで
    スーちゃんとか来たら、甘くなっちゃうよね~

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ババピママさま

    傍にいたい理由の一つが
    暖をとりたいんじゃぁ・・って思ったりもするのですが(苦笑)

    気づけば、1畳くらいのスペースに肌寄せ合って
    チンマリ過ごしている、なんてこともよくありますよね(笑)

    寒さはこの冬特訓中!
    去年より大分強くなったと思います(*^▽^*)!

  5. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 生態観察

    ■みやきちさま

    逆な気がします。
    外だと完全に逆じゃないですか??

    寒さに強くなるためには・・・
    日中、晴れてたら散歩でも洋服着せません(笑)
    昨日も裸族♪

    寒そうなら走って温まらせてます。
    単純なスパルタですよ(* ̄m ̄)

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: ポジション観察

    ■ロンママさま

    相変わらず細かいチェックですねー(笑)
    私すごーく体が柔らかいんです。
    縦開脚ができるくらい。

    でも、どんなポジションでも重いから
    勘弁して欲しいです(笑)

    ロン君みたいにクールな子が甘えてくるのもたまりませんね。
    スーは甘やかすと調子にのるので溺愛しないようにしてます。
    少なくとも、そのつもり(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/256-a76e6605
この記事へのトラックバック


最新記事