犬OK  FUNGO - 三宿でニロ君家と

2010年01月16日 23:24

時間は14時過ぎ。

ドッグランで一っ走りした後、
所用のために車を走らせる私たち。
お昼も食べてないし、お腹すいてる私たち。

そうして向かった先は、
思いがけずニロ君家の激近ということに
気づいた私たち。

せっかくだからダメもとでランチ誘ってみよう。
っていうか私、すっぴんだけど、まぁいいや。

sa@coちゃんからの即レスは、
14時過ぎなのにランチも済ませてないし
すぐに家を出られるという素敵な内容。

ということで、三宿のFUNGOでランチです。
三宿 FUNGO

テラス席ですが、一応シートで囲まれてて
2つのストーブに厚手のブランケット。
三宿 FUNGO

足元はちょっとスースーかな?
三宿 FUNGO
足元にスーって、オヤジギャクではない。

っていうか、ニロ君遠いよぉ~。
そっちは寒いよ~。ちこうちこう。
三宿 FUNGO

マットも共有できるようになるといいね。
三宿 FUNGO

私のランチは
スモークサーモンとアボガドのサンドイッチ。
ミネストローネ&コーヒーと。
三宿 FUNGO

ご飯を食べた後はみんなでランに。
だって、ニロ君。
最近、お散歩拒否だっていうではないですか。

ランでの、ニロ君。
貸切状態となったランの中で、
クールダウンのつもりでディスクを取り上げても、
勝手にお一人様爆走をご堪能。

その走り、エンドレス。

お散歩拒否の面影ゼロですけど(笑)

ジョジョスーは闇に飲まれて、
草をついばむ影と化してしまったので
ニロ君の超楽しそうな走りを見れただけで
ランに来て良かったと思えたのであります。

帰るころはすっかり真っ暗。
帰路の車中では・・・
ニロ・ジョジョ・スー
ジョジョスーにピトピトぺたぺたされて
ちょっと緊張気味にも見えるニロ君。可愛いなぁ。

お陰様でこの日は、
有意義に時間を使って1日たっぷり遊べました。

急な思いつきなお誘いに付き合ってくれた
sa@coちゃん&ニロ君、ありがとうございましたぁ。
また遊んでね。

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ



スポンサーサイト


コメント

  1. ボバピママ | URL | -

    ジョジョ君、スーチャンにのっかられてるニロ君の顔!!
    ピレスにのっかられてるボバンの顔、ソックリ(*´艸`)
    ドキドキしちゃうんだよね(笑)
    良い感じに、のってるね♪
    スーチャンなんか、のせる必要無いのに、ニロ君に触れてたいみたい(>艸<*)
    かわいい(●^ω^●)♪

  2. sa@co | URL | AOkOeXIU

    Re: 犬OK  FUNGO - 三宿でニロ君家と

    急な思いつきばんざいっ!ありがとう!
    すっぴんでも変わらないkazooちゃんいいなぁー。
    私は六本木には絶対行けないですぅー。
    え?誰も見てないですか。そうですか・・・。

    ニロくん、ランでは二重人格(犬格?)のようだなぁ。
    たっぷり遊んでもらって大満足のようだった!
    私よりgoさんにディスク持って行ってたね~!
    きっとニロの頭の中では・・・
    ジョジョスー家=ディスク=楽しい=好き♡
    になっているんだろうね~^^

    ジョジョスー、ぴとぴとぺたぺた可愛いぞ!嬉しいぞ!
    無邪気なこどもみたいだぁー。
    ニロちんもまんざらでもないんじゃないのぉ^^
    もっとお兄ちゃんとしてかっくいくなるじょ!byニロ

    というわけでまた遊んでください♪

  3. hiro | URL | LkZag.iM

    良さそうなカフェだね~!

    じょじょすーはピトピトしてくれるからいいよね!
    ニロ君の顔がウケるけど(笑)

    犬同士くっついてくれるのいいなぁ。
    我が家のワンズにもくっついてくれないかな~。
    葵、チップ、セル爺は多分くっついても怒らないから
    今度やって~!

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    ニロ君ドキドキ顔ですよね(笑)
    ジョジョスーは触るのも触られるのも慣れてるのですが
    苦手な子にはやらないんですよ(*^▽^*)
    なので、ニロ君には良い感じにのってくれて(笑)

    スーの手なんて、ジョジョにするのを待ったく同じ。
    触る必要もないのにぺたぺた。
    そのうち足蹴にしやしないか、心配です(笑)

  5. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 犬OK  FUNGO - 三宿でニロ君家と

    ■sa@coさま

    この日は急な思いつきに付き合ってくれてありがと~。
    ニロ君、別犬だったね。
    ランで落としちゃったネジ、あったかね?

    それにしても暗いのにニロ君キャッチは見事だったよぉ。
    goさんも大満足(笑)

    ぴとぴとしてもニロ君怒らないから、
    ジョジョスーも遠慮なくぴとぴとするようになったし。
    今度は3匹でブレーメンだね(笑)

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: 良さそうなカフェだね~!

    ■hiroさま

    ニロ君。てんぱってる感じがいいですよね(笑)

    他の犬にあまり感心を持たない2匹ですが
    苦手な子じゃなければ、平気でピトピトです。

    今度、5匹でくっつけてみたいですね~。
    やってみたい、犬団子!
    6頭連れて、気軽に集まれる場所があればいいですよねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/261-1a85b4e0
この記事へのトラックバック


最新記事