親バカ発言

2010年01月25日 22:07

我が家で時々かわされる親バカトーク。

『 まぁっ!!
こんなところに可愛い落し物ですよ? 』
( ミュージカル風 )

ウィペットジョジョスー

人様に可愛さを強要するつもりはないどこか
むしろ門外不出にすべきかもしれない
恥ずかしい親バカ発言。

それでも、今日の可愛い落し物。

ウィペットジョジョスー

私の傍に寄り添いたくて
2匹で場所取り合戦をしたあげく
( だからスーはベッドからはみ出てる )
クゥクゥと寝言を言いながら
時々プスーッとすかしっ×をし
無防備極まりない落し物になった2匹です。

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ダイカラビオまま | URL | 3vA9g2rM

    一度、東扇島でお会いした事があるかと思いますが…。日本テリアのダイナとカラー&ビオラのママです

    ジョジョ&スーブログをいつも楽しみにしています(*^o^*)

    今回の愛情伝わる写真にバキュンとやられました!(b^ー°)
    以前のクリスマスかな?影が十字架になっているスヤスヤ写真もとても素敵でバキュンでしたのです(^w^)
    本当に優しく良い感じで思わずコメントしちゃいました。(照)
    ではでは失礼しました~。

  2. ボバピママ | URL | -

    こんな落とし物なら、警察に届けず、黙って持って帰っちゃうかも(*´艸`)

    2人でピッタリくっついて(*^ω^*)
    かわいいなぁ(>艸<*)

    我が家もああなりたいなぁ♪

    とぉ~っても、癒されました(*/ω\*)

    親バカ、バンザイですよヾ(=^▽^=)ノ

  3. 名物へっぽこ | URL | -

    Re: 親バカ発言

    落し物、届けたら3割までもらえるんですかねーw
    どこらへんいただこうか検討しておきます。

    うゎー2段重ね、贅沢(?)ですねー^^
    かわいさもニバーイ、ニバーイ♪(←高見山親方調でヨロスコ)

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ダイカラビオままさま

    コメントありがとうございます(*^▽^*)
    カラーちゃんとビオラちゃん、他の方のブログで
    時々写真を拝見しますが、すっかり大きくなってますね~
    カラーちゃんは俊足っぽいようで、楽しみですね!

    十字架写真、すごーい!!覚えていてくださるなんて
    うれしいです(*^▽^*)
    写真にバキュン(笑)ありがとうございます(照)
    つまり、いつも寝てばかりなんですけど・・・(笑)

    またお会いできるの楽しみにしてます♪

  5. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    親バカ万歳ですよねー
    たまにはいいかなーと。

    最近、手をやくことも減って
    置物化促進中な2匹なので。

    ぴったりくっつくのは冬季限定。
    冬同じみの光景ですね~

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 親バカ発言

    ■名物へっぽこさま

    3割ですかぁ・・・って1割じゃないんですかっ!?
    あっ、1割でも困るっ。

    ニバーイニバーイ♪
    懐かしいですねぇ~。子供の頃、あの布団に憧れました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/269-b1a77899
この記事へのトラックバック


最新記事