シンクロする2匹

2010年02月02日 19:48

数日間、写真を撮るだけで
2匹のシンクロ写真が量産される我が家。

寝ている時はもちろん。
お昼のまどろみ。
ウィペット ジョジョスー

夜の熟睡。
ウィペット ジョジョスー

起きてる時も一緒。
朝のお迎え。
ウィペット ジョジョスー
右耳が裏返り、右目だけ細めた感じまで一緒。

やることも一緒。
ご飯の後に、オヤツを期待中。
ウィペット ジョジョスー

お散歩中に獲物発見。
ウィペット ジョジョスー

私が戻ってくるのを・・・
ウィペット ジョジョスー

しかしながら、明確に違うことが1つ。

それは、お散歩。
スーはお散歩大好き。
ジョジョはお散歩よりヌクヌク or ご飯。

よって、お昼寝タイムに
お散歩に連れ出そうとするとこうなる。
<< YouTube動画 kazoo2009 ウィペット >>


帰ってきたらご飯だから、嘘はついてないよ。

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ

スポンサーサイト


コメント

  1. おなもみ | URL | -

    芸術点満点シンクロナイズ!

    み 耳の向きまで揃っているなんて! これは血の繋がりのせい?それとも同じ屋根の下だから?楽しいほどにそろってますね♪凄い

    動画も拝見♪まさにジョジョくん百面相 てかわかりやすい♪ 動画でクリクリお目め見れて嬉しい♪スーちゃんも大喜びでしたね~

  2. ボバピママ | URL | -

    あ~、笑ったヾ(≧∇≦*)〃
    なんで、あんなにヤル気ないのジョジョ君(笑)
    お散歩って言葉聞いて、あのテンションなコ、いるんだw(*゜o゜*)w

    ピレスでさえ、嫌なのは嫌だろうけど、一応、私の後ついて来て、ソワソワしますよ(;^_^A
    ジョジョ君は、ボバンに似てると思ってたけど、ボバンはスーチャン以上に、お散歩って言葉でテンション上がりますよ\(o^▽^o)/
    私が吹っ飛ばされそうになるくらい、体当たりして、嬉しさを表現します(>o<")

    ご飯の言葉を聞いた時は、食いしん坊ピレスと一緒でしたね(*´艸`)


    すごくシンクロした写真ですね(>艸<*)
    いいなぁ♪
    耳までシンクロなんて、ほんとに仲良しなんだなぁ(●^ω^●)♪

    シンクロ写真は、癒されます(*^^)

  3. ちぃ | URL | J/OPKEkg

    Re: シンクロする2匹

    あははっ!可愛い!笑わせてもらいました!
    仲良しさんでいいですね~。
    家も昔は仲良かったんだけどな~・・・。

  4. 名物へっぽこ | URL | -

    Re: シンクロする2匹

    ↑ >ちぃさん、相方さんと?(ソレは今もだって~?)

    やることなすことシンクロって、それだけでご飯3杯いけますょねー
    あー、かわいぃぃぃーんっっ 

    うちのもかわいいですけども。(常に負けず嫌い)

  5. sa@co | URL | AOkOeXIU

    Re: シンクロする2匹

    シンクロかわいすぐるよーーー!!!なんでお耳ぺろんまで~?
    ひとりっこの我が家ではまず経験出来ないことだから
    羨ましいし新鮮だし、にまにましちゃうよー。
    そして文字がスーちゃんのがちっさい^^

    あ、でもたまーに旦那さんとニロが
    シンクロしてることはあるんだなこれが^^

    んで動画!ジョジョくん笑えたぁー。
    でもニロもジョジョくん派。
    お散歩行こうよじゃ全くのりのりになりましぇーん。

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: 芸術点満点シンクロナイズ!

    ■おなもみさま

    耳はですね、血筋なのか、付いてる位置とか厚さが似ているので
    同じような形状になりやすいです。
    で、同じ寝相をするので、ますます同じになる、と(笑)

    ジョジョは『目』にすごく気持ちがあらわれますよね(* ̄m ̄)
    リアクションが薄い子なのですが
    ある意味、すごーくわかりやすいんです。

  7. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: シンクロする2匹

    ■ちぃさま

    年をとると大人になるってことですか・・
    1人の時間を愛す・・・とか(笑)
    はたまた、ガイちゃん、フレーク君と家族が増えて
    犬模様も微妙に変化するのでしょうか。興味深いです。

    仲良しはいいのですが、イタズラまで一緒にするのは
    やめてほしいですよぉー。

  8. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: シンクロする2匹

    ■名物へっぽこさま

    うふふ(* ̄m ̄)
    天さん達はシンクロはないのでしょうか。

    負けず嫌い(笑)なへっぽこさんちも
    可愛い自慢、ガンガンしていただけるの楽しみにしてますぅー

    可愛さにノックアウトされたいですー

  9. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: シンクロする2匹

    ■sa@coさま

    そーなんだよ。
    スーの方がオチビだから文字が小さいんだよっ。
    良くぞ気づきましたぁ~。小ネタ(笑)

    耳まで一緒ってうけるんだけど、よくあるんだよ(笑)

    旦那さんとニロ君のシンクロの方が
    笑えそうっ!!やっぱり飼い主に似るのかな?
    はたまた飼い主が犬化とか(笑)

  10. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    キャーッ、ごめんなさいっ。
    うっかり飛ばしてしまっていました・・・

    ボバン君とジョジョはよく似てるな~と思いますが、
    この点はバッチリ違いますよね~

    ちなみに、薄いリアクションを無視して
    どんどん準備を始めると・・・・

    やっぱり置いていかれるのは嫌やなので
    『いっちゃうの?』みたいな感じでソワソワついてきます(笑)
    そこは、ちょっとピレスちゃんに似てるかな(*^▽^*)?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/274-ca19aefa
この記事へのトラックバック


最新記事