遊んだ!BFD@千葉

2010年02月08日 20:18

寒波がおそった日曜日。
寒さに負けず、行って来ました。遊びました。

ドッグランBFD@千葉

が、その前にお昼の腹ごしらえです。
ニロ君家と待ち合わせて、まずはタールム@駒澤へ。
タールム

スーちゃんはいつもながら、即まったり。
ウィペット スー

『おちつけおまいらチーム』は、お約束。
ニロ君と・・・
ウィペット ニロ

ジョジョ。
ウィペット ジョジョ

とはいえ、ほどなく落ち着くニロ君とジョジョなのですが
ゆっくりしている時間はないのです。
急いで食べて、千葉へ車を飛ばします。

初BFDです!
ドッグラン BFD

ここで遊んでくれたのは・・・
泥で口が真っ黒!
でも、本 超楽しそうなニロ君。
ウィペット ニロFD

琥珀ちゃんラブだったアロゥ君。
ウィペット アロゥ

ランではお一人様道を堪能するナル君。
ミニピン ナル

お隣のボルさんやサルさんが集うランに入って
違和感のなかった?ロン君。
ウィペット ロン

ジョジョスーは2匹で声も立てずガウガウ。
ウィペット ジョジョスー

動画でもとらえきれなかった達の走り。

琥珀ちゃんをおいかけるアロゥ君。
を、追いかけるニロ君。
を、追いかけるスー。

そして、ボルさん達と走るロン君。
< YouTube ウィペット BFDドッグラン >


たっぷり遊んだ後は、蘇我のカフェへ。
蘇我 カフェ

ランでのはじけっぷりとはうって変わって
静かなウィペットたち。

バビューン!と走りまくっていたアロゥ君も・・・
ウィペット アロゥ

ボルさん達と一体化していたロン君も・・・
( ↑しつこい )
ウィペット ロン

ディスクに夢中だったニロ君も・・・
ウィペット ニロ

珍しく、草むし<走り。だったジョジョも・・・
ウィペット ジョジョ

ご飯は私の好きな玄米食♪
蘇我 カフェ

そして・・抱っこに変身する達。

みやきちさんにずーっと抱っこしてもらってて
ものすごーく嬉しそうだったジョジョ。
ウィペット ジョジョ
ジョジョがあんまりにも幸せそうだったので
回収もせず・・・(苦笑)

みやきちさん、重かったでしょうに
ずっとありがとうございました♪

私の膝上で寝てくれるようになったナル君。
ミニピン ナル

スーは、デローンと爆睡。
ウィペット スー

1日たっぷり遊んだ日曜日。

素敵企画をたててくださるお陰で、
大人しいジョジョも、回を重ねる度に
ノビノビと楽しめるようになってきました。

あれでぇ!?と突っ込みたくなった方。

えぇ・・・あれでも大きく前進してるんですよ。

帰りの車中は、ニロ・ジョジョ・スーの団子。

ジョジョスーが、2匹以外の子達とも
少しずつ距離を縮める様子にほくそ笑む私なのであります。

楽しい企画、ありがとうございましたっ!
また遊んでくださいね♪

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ

スポンサーサイト


コメント

  1. みやきち | URL | -

    Re: 遊んだ!BFD@千葉

    昨日はありがとう~!
    動画撮ってたんだね。 
    あそこは広いから走りやすいみたいですごい爆走するんだよね~。
    そしてサイト率が高いのでアロゥも安心して遊べるんです。
    夏は午後から涼しいからまた千葉遠征してね。
    ジョジョくん、重さよりかなり身を任せてくれて嬉しかったよ~!
    ナルもすっかりkazooさんのとりこだね。

  2. sa@co | URL | AOkOeXIU

    Re: 遊んだ!BFD@千葉

    乗せていただきありがとうでした~!
    「おちつけおまいらチーム」も
    いっぱい爆走すればおちつけるのだ!
    って当然かー^^

    ところで今回はスーちゃんがニロのおけつに
    ぴとっとあご乗せして寝ていたのだ!接近接近♡
    そして、やはりジョジョくんは控えめで
    スーちゃんがごろんして、ニロがごろんして
    最後にその間にからだを縮めて座っていた・・・。

    あ。今日ニロウンティ、ぽろぽろ黒いうさぎウンティみたいだったの。
    いつもと違う・・・はっ!ドッグランの土~っ!
    めっちゃ食べてたみたい~^^;
    ほんとぱっさぱさで土みたいだったよ。

  3. ロンママ | URL | -

    Re: 遊んだ!BFD@千葉

    昨日は思いの他 暖かかった軽井沢でアリガトウでした~♪
    ロンの動画、あのイタグレさんみたいに見える
    小さな 小さな赤い点がウチのロンでしょうか??

    個人的には、スーちゃん アロちん ロンで走っていた時に
    ロンにきれたかったスーちゃんが、アロちんに向かって
    きれてたのが、ツボでしたよん!
    goさんの手作りアキレス、今度1つお持ち帰りさせて下さいませ~

  4. つばきんぐ | URL | 5XrOZ5hQ

    Re: 遊んだ!BFD@千葉

    デローンなスーちゃんかわゆいですねぇ。
    実はBFDも蘇我のカフェも超近所なのですYO
    偶然の出会いしたかったどすー。

  5. ボバピママ | URL | -

    ジョジョ君、めっちゃ前進だよd=(^o^)=b

    わかる!わかるわぁ(〃▽〃)
    わかりづらいかもしれませんが、ジョジョ君の表情が明らかに違うんですよね( ^ー゜)
    我が家もボバンの顔に、楽しさが出てるかで、うまくいったか思いますもん(*/ω\*)

    いつでもはっちゃけれるわけじゃないけど、ジョジョ君自身が、このメンバーなら大丈夫!って思い、じょじょに(笑)慣れていけばいいんですよね(=∩_∩=)

    ボバンも公園仲間と、遊ぶのに、1ヶ月くらいかかったもん(笑)

    動画では、真ん中辺りで、ドヨドヨしてたのが、ジョジョ君かな(*´艸`)
    いいんだよ♪マイペースで(V^-°)

    みんな、楽しそうですね(*^^)
    スーチャンも楽しんだね♪

    カフェで、デレ~ンとしたスーチャンが可愛すぎ(>艸<*)
    ジョジョ君、ママパパじゃなきゃダメってことないんだねw(*゜o゜*)w
    ボバンは、他人様抱っこ大嫌いなんですよ(ー'`ー;)

    私は、他人様のワン、抱っこすんの大好きですけどね(゜▽^*)

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 遊んだ!BFD@千葉

    ■みやきちさま

    動画、適当に撮ってたのでブレブレでした~

    サイトだらけで、みんな走りまくりだったので
    次回から気合いれて撮らないと。サイト恐るべし。

    BFD、爆走させられて良いですね♪
    サイトだらけなのも安心ですし(*^▽^*)

    スーはねぇ・・・・アロゥ君に八つ当たりしたりしてねー
    琥珀ちゃんにいっちゃうわけだわ(苦笑)
    もうちょっと、可愛らしく遊んでくれればいいのですが(涙)

    ジョジョは、ランよりずっと抱っこしてもらってたことが
    よっぽど嬉しかったようで、あれから抱っこ!抱っこ!な
    犬になってます(苦笑)

    千葉の軽井沢、夏にははまりそうです♪
    また行きましょう~

  7. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 遊んだ!BFD@千葉

    ■sa@coさま

    ニロ君、やっぱり土だったんだ(笑)
    そりゃそうだよね、あれだけ口が真っ黒だったんだから。

    スーとニロ君、ピトピトしたの!?
    ニロ君、いつもドキドキだからなぁ・・・
    スーはニロ君好きみたい。

    今回うけたのは、ニロ君がハイパーに走り回ってるのを
    スーが一緒懸命追いかけるんだけど・・・
    ニロ君は我れ関せずで、1人で爆走(笑)

    絡めるようになるといいんだけどなー。

    ひとまず、まずは足を完治させて
    また遊んでね。

  8. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 遊んだ!BFD@千葉

    ■ロンママさま

    そうですよ~
    小さな小さな赤い点がロン君ですよ(*^▽^*)

    さすがに500mも離れてると、
    ロン君もイタグレさんサイズに見えるものですねー♪

    そうそう、スーの八つ当たり。
    アロゥ君、思いっきりとばっちりでしたよね(苦笑)
    多分、スーの視点だと、ロン君大きすぎて見えないかったんですよ(* ̄m ̄)
    目の前に棒(足)、みたいな(笑)

    スーもあそこで、もっと可愛く絡んで
    遊べるようになれればいいのですが・・・

    いつも追いかける専門なので、
    追いかけられるの慣らしたいですね~。

    手作りアキレス、一つと言わずどんどんお持ち帰りください。
    goさん、ロン君のためなら鼻息フンフンで張り切って作りますから(笑)


  9. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 遊んだ!BFD@千葉

    ■つばきんぐさま

    えー、ご近所さんだったのですかぁ?!
    偶然の出会いしたかったですね(≧▼≦)

    是非ともウソップの素晴らしさ(笑)とか、
    海賊旗当てクイズとかで盛り上がりたかったー!

    その際は、私、エンドレスなので覚悟しといてくださいね(笑)

  10. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    そーなのですよ。
    表情が違うのですよ。微妙な違いなのですが、その通りでございます(笑)

    真ん中で、ワラワラどよどよしたたのがジョジョです。
    ジョジョは、年上のお兄ちゃんたちとも
    元気に遊べるようになるといいのですが、
    今のところ年下 or 女子専門なようです(苦笑)

    でも、ボバン君も1ヶ月で遊べるようになったということは
    ジョジョもやっぱり少しずつ慣らしていく感じですかね。

    ボバン君は、他の人抱っこダメなのですか~!?
    でもジョジョも誰でもOKってわけでもなく、
    今回は特にリラーっクスでした(笑)

    先々心配なくらい大人しいところがあるので、
    元気ハツラツッ!じゃなくてもいいので
    どこでもリラックスできる落ち着きがあればいいかなぁ、と
    思う今日この頃です。多くは望まない(笑)

  11. hiro | URL | LkZag.iM

    走ってるね~!

    みやきちさんって抱っこの天才かしら?(笑)
    あれからセル爺抱っこしても嫌がられっぱなしなんですが(爆)

    その楽しげに爆走してるところにセル爺投入しても走らないんだろうなぁ・・・・。

    私が凄いスピードで走れればセル爺追いかけてくると思うんだけどな~(笑)
    「捨てないで~」ってね(笑)

  12. kazoo2008 | URL | -

    Re: 走ってるね~!

    ■hiroさま

    確かにみやきちさん、抱っこうまいのかもしれませんねー(笑)
    今度私がセル爺抱っこに挑戦します!

    セル爺の「捨てないで~」走りは誰より早いと思いますよ。
    動けんジャン!って突っ込みたくなりましたもの(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/277-519c3171
この記事へのトラックバック


最新記事