カメラをむけると・・・

2010年03月07日 12:39

かなり今更ですが、
スーはカメラが気になるようで。

ウィペット スー

家では甘ったれなスーですが
なんともよそ様に愛想がない。

ゆえに、飼い主としては
少しでも可愛いところを残したい、と
思うわけですよ。
( ” 可愛さの押し売り ”発想 )

が、カメラの電源を入れる音がした途端、
可愛く甘えていたスーの顔は
見事な鉄火面になってしまったりするのです。

初回のシャッタースピードが
そこそこ速いので、なんとか1枚は撮れるのですが
チャンスは1度。ムリデス。

ウィペット スー

ウィペット スー
手厳しい。

ウィペット スー

ウィペット スー
手強い。

なのでね、
意外とお友達のお家で撮っていただく写真の方が
可愛かったりするわけです。

カメラの電源を入れる音がインプットされてないからか?
単なる親バカゆえの大きな贔屓目か?

という点には触れないでください。

ランキング参加中←手強いスーに!ポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 名物へっぽこ | URL | -

    Re: カメラをむけると・・・

    きっと魂をとられると思っているに違いないっす。
    明治時代の発想。

  2. ボバピママ | URL | -

    我が家は、江戸時代のワンですから、かなりカメラ目線は難しいですよ(ー'`ー;)
    私のだけならいいんですが、お店とかに行って、写真いいですか?って言われ、もちろんいいんですが!!
    かなり首、背けます(´~`;)

    ワン友達で、カメラ向けたら、ちゃんとカメラ目線になるコがうらやましい(≧v≦)

    愛想無いうえに、カメラを無視...
    知らない人からみたら、かなり感じ悪い犬です(。>ω<。)

    だから、スーチャンのテンション下がるのわかるわぁ(*≧д≦)ノ
    でも、スーチャンの写真、いっつも可愛いよ(*´艸`)

  3. sa@co | URL | AOkOeXIU

    Re: カメラをむけると・・・

    「可愛い」各種取り揃えております。
    えーえーそうですとも!
    可愛さの押し売り、大得意な私デスとも!^^

    スーちゃん、ぴたっと遊びをやめる感じが
    またなんとも自由でよい!
    そんなカメラ嫌いだったっけ~?
    お家では特に、なのかな?

    今度私がこっそりかわゆいお顔を激写するわよ♪
    世間に押し売りしまくってあげます^^

  4. kazoo | URL | -

    Re: Re: カメラをむけると・・・

    ■名物へっぽこさま

    スーは古風な女なので(笑)
    古風ついでにしおらしさも身につけて欲しいものです・・・

  5. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    > でも、スーチャンの写真、いっつも可愛いよ(*´艸`)

    いつも心温まるコメントをありがとうございます(笑)
    ボバピママさんの撮る写真も素敵ですよ♪
    ( お互い傷の舐めあい?笑 )

    愛想悪いうえにカメラ無視、
    もー、わかりますともわかりますとも。

    散歩中に突然、撫でられることが結構あるんですよ。
    大体スーなのですが。
    びっくりして何度道路に飛び出しそうになったことか。。。
    犬はどの子も人懐っこいわけではないのですが・・・

  6. kazoo | URL | -

    Re: Re: カメラをむけると・・・

    ■sa@coさま

    親バカ加減ではsa@coちゃんに敵わないかなぁー(笑)

    スーはほんとに自由でしょぉ?
    ほんじゃ止める、って感じで(苦笑)
    だからsa@coちゃん家が撮ってくれたスーの写真は
    かなり可愛いんだよー。

    是非とも、その腕前で
    世間に押し売りしまくってくださいまし(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/293-63ba19f9
この記事へのトラックバック


最新記事