スーの災難、ジョジョの災難

2010年03月05日 18:33

スーの大好きなお散歩。
ウィペット スー

出かけたドッグランで
スーに降りかかった、ちょっとした災難。

よく辛抱してくれたけど、
かえってストレスが溜まっちゃったかな・・・

気分転換をかねて、
かなり遠回りをして帰ってきたのですが、
やはり気持ちがおさまらないようで。

嫌やなことを我慢し、気持ちがささくれだった時。

スーのリアクションは、感心するほどに
『 THE 女子 』だったりするわけです。

■THE 女子の場合 → 好きな男に泣きつく
■スーの場合 → 私に超甘える

ウィペット スー

ウィペット スー

■THE 女子の場合 → ピリピリと八つ当たり
■スーの場合 → ジョジョに切れる

ジョジョもその点は心得ているようで、文字通り
ウィペット ジョジョ
近寄らないのだ。

いつもは一緒に寝ているクッションの上では
スーだけがお疲れさん。
ウィペット スー
寝ておきたら、スーももとに戻るでしょう。
忘れるのが早いのが救いだからね。

ランキング参加中←ジョジもョお疲れさん♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 名物へっぽこ | URL | -

    Re: スーの災難、ジョジョの災難

    災難だったのですか?
    きっと人生の試練だったのですねぇ。

    おいしいもの食べて、寝て♪
    明日はいいことありますようにっっ

  2. ボバピママ | URL | -

    あらあら(。。;)
    スーチャン、何か嫌~なことあったのね(。>ω<。)
    ドッグランはいろいろあるよね(;___)
    悲しい経験の方が多い我が家です(笑)

    スーチャン、THE女子なんだね(*´艸`)
    kazooさんに撫でられてるスーチャン、とっても良い表情(V^-°)
    ほんとに、スー、頑張ったでしょ!って言ってそう!!
    かわいいなぁ(>艸<*)

    THE女子を察知して、ちゃんと避けるジョジョ君は、なかなか男子力あるんじゃないですか(^O^人)
    ボバンはいつもピレスに当たられてばっかり(≧▽≦)

    スーチャン、嫌なことは忘れて、楽しもうね♪
    もちろん、Kazooさんも( ^ー゜)

  3. みやきち | URL | -

    Re: スーの災難、ジョジョの災難

    んー?スーちゃんどうしたのかな?
    嫌なことあったときはアロゥにでも当たってくれたまへ。
    ジョジョくん、心得てるところが笑えるね~!
    うちならおやつあげればすぐ機嫌直すんだけどな。(^^ゞ

  4. presto-presto | URL | zu7n1vHY

    Re: スーの災難、ジョジョの災難

    スーちゃんも大変でしたがkazooさん大丈夫ですか?
    散歩先の災難って犬は勿論の事、飼い主の方がダメージが大きいような気がします。我が家ではPが2日、僕らは1週間位立ち直るのに時間が必要です(ブログには書かなかったけどイブの日に大変な事があったんですよー。涙)。

    ジョジョ君、男ですね~。しっかりとわかっている。そうそうこの状況では静かに遠くで静観(寝たふり!?)してるのが一番(笑)。

  5. kazoo | URL | -

    Re: Re: スーの災難、ジョジョの災難

    ■名物へっぽこさま

    ほんとに美味しいもの食べて寝たら復活するので
    頼もしいですよね(笑)
    色々あるのが犬との生活ですよね♪

  6. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    ボバピさん家もランでは揉まれてますものね~(笑)
    うちなんて可愛いもんです(*^▽^*)ゞ

    スーのリアクションってTHE女子じゃないですか(笑)?
    内にかかえるより、発散してくれた方が
    わかりやすくていいんですけど(苦笑)

    ジョジョ、意外とわかってるでしょ?
    見ててうけますよ。この男子力。

  7. kazoo | URL | -

    Re: Re: スーの災難、ジョジョの災難

    ■みやきちさま

    アロゥ君は女の子に優しいから、八つ当たりなんて可愛そー!
    ずーっと我慢してくれるでしょ(笑)
    でも我が家で解決しきれないときはご協力よろしくお願いします(笑)

    ジョジョも女姉妹がいる男子みたいなリアクションを
    とるようになってきましたよ~(笑)

  8. kazoo | URL | -

    Re: Re: スーの災難、ジョジョの災難

    ■presto-prestoさま

    ありがとうございます。私は全然大丈夫です(笑)
    時間をずらして行ってみたのですが、ある程度は覚悟してたので。
    犬の問題って、結局は飼い主さんの躾の問題なので
    ご近所ランは微妙ですね(苦笑)

    presto-prestoさんこそ随分ダメージ大きかったですね。
    色々ありますよね(苦笑)
    ジョジョは、スーのお陰で男子力があがってるのかもしれません(* ̄m ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/297-369de54f
この記事へのトラックバック


最新記事