騙されてはいけない

2010年03月25日 12:57

物事を判断するとき、
多角的・多面的視野が大切と学んだものです。

足元をみれば・・・

まぁ!こんなところに!
ウィペット スー

健やかなる寝顔をもっと撮ろう!と角度を変える。
イソイソ。

・・・・・あり?
ウィペット スー
なんとっ!?∑( ̄ロ ̄|||)

これが同時に繰り広げられているなんてね。
「我が目を疑う」とはこのことですよ。

ほんと多角的視野って大切ね。しみじみ。
こんなところで実感するとはね。しみじみ。


ランキング参加中←寝顔が怖すぎ。でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ロンママ | URL | -

    Re: 騙されてはいけない

    その   お か お   は  ・・・・・・・・
    どこかに居そうなオッサン顔!!??   
    あっ、 失礼!!! お姫さまに向かって(笑)
    でも、そんなオチが無いと楽しくないじゃん!!ってね。

    それより、一枚目の写真
    トラ柄のカーペットに寝転んでるのかと思っちゃいましたが
    気持ちいいクッション代わりになってるのはジョジョンなのね
    優しいね、とっても気持ち良さそう~!! 

  2. sa@co | URL | AOkOeXIU

    Re: 騙されてはいけない

    ちょっとちょっと!奥さま!
    奥さまもそう思われてるかもしれなくてよ!
    男子に・・・。(てかgoさんに?!)
    それでも騙されちゃうのが男子なのよねーん♪

  3. ボバピママ | URL | -

    私も、まず先に、ジョジョクッションに驚きでしたよヽ( ◎Д◎)ノ
    あんな風に寝られても気にしないなんて、ジョジョ君、めっちゃ大物だよ(= ̄▽ ̄=)V

    さてさて、我が家にもいますよ♪
    眠り姫ならぬ、ふんがー姫(笑)
    イヤー(*°∀°*)ーン!!!!
    可愛い(*´艸`)
    って近寄ると、かなりふんがーしてるんですよね(≧▽≦)
    スーチャン、かなりふんがーしてるね♪
    私的には、可愛いお顔だよ(*≧д≦)ノ

  4. ゆうこ | URL | xQqWDgcY

    Re: 騙されてはいけない

    女子の御顔を下(犬の場合、なんて言うのか…)から撮影するなんて!!
    しかも、無防備に寝ている時に…
    まぁしかし、人間であれば嫁入り時にスライドショーで流したいような、
    絶対流しちゃいけないような、そんな激撮な一枚ですね~。

  5. kazoo | URL | -

    Re: Re: 騙されてはいけない

    ■ロンママさま

    オッサン・・・。
    そう、どこから見てもオッサンですよ。
    青髭メイクが似合いそうな。

    ジョジョね・・・踏まれても何されても怒らないんで、
    実際、カーペットと同じ扱いをうけてます(苦笑)

  6. kazoo | URL | -

    Re: Re: 騙されてはいけない

    ■sa@coさま

    まぁ!何をおしゃいますの?
    私は見た目も中身もどこから見ても同じでしてよ。
    もしも違うというなら、引き出しが多いってことで(笑)

    てか、男子ジョジョもスーに騙されてるのかな?

  7. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ババピママさま

    うーん。
    ジョジョクッションはこれくらいは序の口で、
    文字通り毎日、踏み潰してますよ。スーが。

    ふんがー姫、すごいですよね~
    犬が、こんな感じで眠るなんて知らなかったので
    子犬の頃は、本気でどこか悪い子なんじゃないか?と
    思っていたものです。獣医さんに相談するところでしたよ。
    しなくて良かった。

    さながら、寝顔がぶさいく病(苦笑)

  8. kazoo | URL | -

    Re: Re: 騙されてはいけない

    ■ゆうこさま

    ほれぼれするくらい不細工な寝顔しますよねー。
    ゆうこさん家の姉妹はないのですか?

    牙むきだしだし、目は白目っぽいし、
    あげく痙攣が始まったら、もはやホラー。

    まさにまさに、仮にもスーを可愛いと勘違いしてくださってる方に
    見せたいような・・・見せちゃいけないような・・・そんな1枚です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/307-16fc6c26
この記事へのトラックバック


最新記事