CLCC ルアーコーシングに!

2010年03月28日 23:15

久々の早朝お出かけ。
寒さ&眠さでハウスから出てこなかったジョジョ。

出かける気配に大慌てで集合です。
ウィペット ジョジョスー

むかった先はこちら!
ルアーコーシング
CLCCさんが主催するルアーコーシング。
今年初のコーシングです。

いやいやいやいや・・・・寒ぶい。

まずは2匹に朝飯!と準備を始めたものの
『 先にテント張ろうよ 』という
旦那様の鶴の一声で予定変更。

お預けをくらわされたジョジョは
空腹と寒さでしょんぼりがとまらない。
ウィペット ジョジョスー

ジョジョの哀愁は見ない振りをして
強風に苦戦しながら
テント張りをすすめていると。
ウィペット ジョジョ草むしり

草を食べ続け、お友達が集合し始めても
しょんぼりが止まらない。
ウィペット ジョジョだけ

そんなこんなで、久々のコーシングの始まりです!!
毎度毎度、オフショット専門我が家。
まずは、お会いできたお友達から。

ウィペット ロン

私はこの日、大発見をしてしまいました。
『 ロン君より大きなウィが参加してますよっー!!』と
鼻息フンフンで報告に言ったら
グレハンダッタアルネ。

ちなみに27Kgと小ぶりなグレハンさんでした。

次っ!
ウィペット チェルブリ
いつも笑いを提供してくれるチェルブリちゃん。
この日は爆笑シーンを動画におさめることに成功。

ウィペット ルイキャロ
はじめてテントをご一緒させていただいたルイキャロ家。
可愛さビームを出し続けてました。

ウィペット あんずさくらりゅう
人&に美味しいオヤツをいただいてしまった
あんずちゃん、さくらちゃん、リュウ君家。
毛布の中にはあんずちゃん在中。

ウィペット アレンマーカスジャスティン
お久しぶりです~、なハンサム軍団。
アレン君とマーカス君が着ている素敵コート。
我が家も来年はチェックチェック。
素敵情報ありがとうございました!

ウィペット マロエルマックス
はっ!!エルちゃんが切れて・・・。ごめんなさいっ。
マロ君とマックス君。Wで歓待してくれました~。

ウィペット ロンルーキー
お兄ちゃんになっても甘えん坊振りは健在だったロン君。
ルーキー君は一匹でも良い子でお留守番できててビックリ。

イタグレ コウサチ
コウ君とさっちゃん。さっちゃんは初めまして?だったかな?
コウ君はいつもながら良い走りでしたね~。

ウィペット 琥珀
可愛い目線をくれた琥珀ちゃん。
ウィ男子がとりこになるのも納得です。

さぁ!いよいよ走りますよっ。

ルアーを見れば本能むき出し。
いつもは引っ張らないリードも張りっぱなし。
ウィペット ジョジョスー
スーはキュンキュン、興奮でブルブル。
ジョジョも心臓バクバク。

興奮のあまり、走ってもないのに
ウィペット ジョジョスー
もぉー。
1本しかないんだから大事にしてくれたまえよー。

普段は破壊活動のないジョジョスーですが
ルアーを前にテントに係留されると・・・
ウィペット ジョジョスー
興奮のあまりテントを破壊します。

とにかく寒かったので
テントで待たせてあげたいところですが
絶対破壊するので
ウィペット ジョジョスー
どこの家のかね?

待ちに待った!走行を終えると。

あんなに朝はしょんぼりしてたくせに
君は誰?ってぐらいな別で。
ウィペット ジョジョ
この満足げな顔。
ほんとに好きなんだねぇ。
連れてきた甲斐もあるってもんですよ。

2走、走らせていただいたところで人ご飯です!
ご飯
美味しいご飯に体も温まります~。
めんたいこ・・・何年ぶりだったかな(笑)
色々すっかりご馳走さまでした!

ご飯の間の、ジョジョスーのそれぞれ。
ウィペット ロンスー
あら、スーちゃんはいい感じで。
同じウィペットなのかしら?遠近法かしら?

自分のご飯はないし、スーは遠いし、なジョジョ。
ウィペット ジョジョ

写真の取れない我が家は、動画を。
ズームが足りないのですが。

<<ジョジョスー版:音量注意>>


<<色々版:音量注意>>
ためしに作ってみました。

■言い訳 その1
早々にメモリが切れたので
ほとんどの子が撮れてなくてすみません。

■言い訳 その2
そもそもデジカメなので画質悪すぎですみません。

■言い訳 その3
フリーの音楽を探すのが面倒で
ガラじゃない感じですみません。

以上、ご了承いただける方はどぞ。
あ、いえ、ご覧いただかなくても結構ですぅ。


結局、4走も走らせていただき
2匹も私たちも大満足でした。

寒い中、運営してくださったスタッフの皆様。
楽しい場をありがとうございました!
一緒に遊んでくださった皆様。
楽しい1日をありがとうございました。

またお会いした際はよろしくお願いします。

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ロンママ | URL | -

    Re: CLCC ルアーコーシングに!

    寒い中、ちょっと遅い感じの到着 失礼しました&タープ有難うでした!
    あそこまで寒いと思ってなかったので、インナーマッスル(笑)に感激!
    ロンの布団まで貸してもらってしまい、今度は私があそこで寝てしまいそう・・

    動画 楽しまさせてもらいました~!
    なんか、色々編集とか凝り始めたら大変そうだけど、やっぱり写真とは違って
    コース取りとかわかっていいよね~。 有難う!!
    とりあえず、ウチの一走目のオチが写ってなくて良かった(笑)
    レイチェルが代役で締めてくれてkazooさんらしい編集にv-218

  2. まろエルMAXママ | URL | -

    CLCCコーシングに!

    日曜日は寒い中お疲れ様でした<m(__)m>
    ジョジョ君がMAXと同じ位な大きさになっててびっくり
    スーちゃんは相変わらず美人さんで可愛いかった~ジョジョ君しょんぼり為ていたのですか…
    でもルアーを見たらテンション上がって見事に走ってましたね
    我が家のMAXなんてルアーを見ても全く走らず…本当に君はウィペットって聞きたいです(爆)
    パピ達も秋にはコーシングデビュー出来るので又楽しみです(*^o^*)
    次回もお会い出来る事を楽しみにしています(*^o^*)

  3. マハロ家 | URL | 5hiobRrU

    Re: CLCC ルアーコーシングに!

    日曜日はホント寒かったですよね~
    我が家も千葉ポの方に行ってましたが
    寒すぎて凍え死ぬかと思いました(><)
    で、昨日も超寒かったですけど、その寒さの中、
    震えながら五反田界隈を散歩するウィ'sを
    暖かな車の中からうちの旦那様が目撃したそうです(^^
    「ウィ2頭連れてて珍しいなぁ~」ってよ~く見たら
    ジョジョ&スー&kazooさんだったとか。。。
    車中だったので声は掛けれなかったそうですが、
    見た感じ薄手のトレーナーみたいなのだけで
    寒そうだったと申しておりました(苦笑)
    確かに昨日の夜も真冬並みの寒さでしたもんね(>_<)
    春よいずこに~~~!!

  4. ボバピママ | URL | -

    もう(>艸<*)
    あのジョジョ君のちんまり具合、可愛すぎ(*´∀`*)
    私が横にいたら、抱きしめちゃうわ(*/ω\*)
    あのちんまりさが、他人とは思えないなぁ(笑)
    最後は満面の笑みでよかったね(V^-°)

    動画、見ましたよ!
    まっすぐなコースじゃないんですねw(°□°)w
    あれは、ほんとにルアー好きなコじゃなきゃできないですね(´ヘ`;)

    見失うこともあるんだ!
    いいのいいの!
    楽しんでくれれば(●^ω^●)♪

  5. なな | URL | qthh18ms

    Re: CLCC ルアーコーシングに!

    こちらでは、初めましてですね
    イタグレ ルイキャロの飼い主です

    日曜日は寒い中お疲れ様でした。

    テントのビリビリは
    日曜日にジョジョ君がなんですか?
    タープしまうときにビラビラしていたので
    どーしたのかな?と思ってました。
    それで、タープから遠く離れた所にいたんですね。今、謎が解けました!

    ランチでは、美味しいパエリアをご馳走様でした。すっかり図々しくご馳走になっちゃいました。スミマセン・・・

    寒かったけど、楽しいコーシングでしたねv-238
    また、お会いした際には
    宜しくお願いいたします。

  6. kazoo | URL | -

    Re: Re: CLCC ルアーコーシングに!

    ■ロンママさま

    日曜日はありがとうございました~。
    鼻水凍る寒さでしたよね(苦笑)
    インナーマッスルがあっても、使うたびにジョジョに
    ボロボロにされてくんですけど(涙)

    動画。まじめに作ったら私らしくないと絶対突っ込むでしょ(笑)?
    とはいえ、まじめに作ろうにもコンデジなので全然撮れてなかったんですけどぉ・・・
    いつも撮っていただいてばかりなので、試しにやってみたのですが(苦笑)
    一走目のあの瞬間!!撮り終えたと思って、うっかりしちゃってたのですよぉー!!
    悔やまれる。あー、悔やまれる。

  7. kazoo | URL | -

    Re: CLCCコーシングに!

    ■まろエルMAXママさま

    日曜日は楽しい1日ありがとうございました!
    ジョジョ、大きくなってましたね(苦笑)ここ最近、急に育ってるんですよ。

    ルアーは今年初だったので、もの凄いテンションあがってました!!
    破壊されたテントが物語ってますよね(苦笑)
    午前と午後でコース変えていただいたり、すごく楽しめました。
    これからオンシーズンですので、またお会いできるのを楽しみにしています(*^▽^*)

  8. ゆうこ | URL | xQqWDgcY

    Re: CLCC ルアーコーシングに!

    寒かったですねー、いやぁ寒かったぁ。
    何度言っても足りん、寒かった。

    御飯の写真、いつの間に?!
    うちは、とーぜん、食べる方に集中していたので全然ないです。
    記事のアップも遅れることと思われます。

    動画…あのシーンでしたか…
    恥ずかしいレイチェルより、走って来るかさばった女に目を奪われました。

    またよろしくです。

  9. kazoo | URL | -

    Re: Re: CLCC ルアーコーシングに!

    ■マハロ家さま

    マハロ一家は千葉ポだったのですね。
    ご一緒できなくて残念(≧▼≦)楽しい予定が重なると悩ましいですよね。

    で、何ですか?私目撃されてたんですかぁ!?
    一応ダウン着てたのですが(苦笑)遠目にはトレーナーに見えなくもないです。
    夕方&ニット帽&ジーンズなら間違いなく私です・・
    キャーッ、あんな格好で恥ずかしいっ!!

    いやいや、次回見かけた際は「わざわざ」車をとめて
    声をかけてください♪とお伝えくださいませ。
    そして、あんな風に寒い日だったら、温かい缶コーヒーの1本でも
    差し出していただければ、一生ご恩は忘れませぬ。
    なんならそのまま晩御飯でもご馳走していただければ(←図々しさがとまらない)

    ちょっとご無沙汰ですが、近々お会いできるといいですね~♪

  10. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    ちんまりもボバンですか(笑)?
    あんなことしてるのジョジョくらいでしたよー。

    でも、ルアーを追った後は本当に楽しそうで。
    寒さ暑さも関係なく、好きなものは好きなんですよね。
    なので飼い主はちょっとくらい寒かろうが暑かろうが我慢我慢・・・。

    最初のコースはギザギザ細かくルアーが振れる感じだったので
    スピードのあまり、その動きについてけない感じで(笑)
    八の字コースとかも設定していただいて、それは綺麗に追ってましたね~。
    タイムを競うコーシングではなくて、
    犬が純粋に楽しめる感じで、2匹とも大興奮でしたよ(笑)

  11. kazoo | URL | -

    Re: Re: CLCC ルアーコーシングに!

    ■ななさま

    日曜日はお疲れ様でした~(*^▽^*)
    ルイキャロちゃんのお名前はお聞きしたので
    思いがけずテントご一緒できて嬉しかったです。

    図々しくテントにおしかけ、色々いただいてしまいました(≧▼≦)
    あのビラビラはですね、もはや原型を思い出せないくらい
    色々ちぎられているのですよ・・・。

    これからテントではなくタープになるのが救いです(苦笑)
    またご一緒させていただいた際は、こちらこそ宜しくお願いします♪

  12. kazoo | URL | -

    Re: Re: CLCC ルアーコーシングに!

    ■ゆうこさま

    日曜日はありがとうございました~。
    ご飯はゆうこさん達がせっせと給仕してくださってる間に
    撮ってみたりしてました(笑)でも、食べるのに夢中でこれくらい(苦笑)
    明太子美味しかったですっ。色々ありがとうございました(*^▽^*)

    動画。
    顔は映らないようにしてみたのですが大丈夫でしたか?
    ってもう遅いですよね(苦笑)
    個人的には、ブリちゃんがぶらーんと回収されてる図がお気に入りです。
    ブリちゃんならではの扱い方だなぁ~と(笑)
    極めつけは、ぶら下げられてもブリちゃんが超嬉しそうな顔をしてるところ。

    またよろしくお願いします♪

  13. アレンパパ | URL | HZ3qD0i6

    Re: CLCC ルアーコーシングに!

    久々にジョジョ&スーとお会いしましたが、ルアーへの執着度合いとアグレッシブな走りに格段の成長を感じ驚きました。
    CLCCは次回以降もパワーアップして行きますので引続き是非御参加下さいね。

  14. ロンのママ | URL | WsxrQjzk

    Re: CLCC ルアーコーシングに!

    日曜日はお疲れ様でした。
    なかなか参加できない状態になってしまった私ですが
    ロンとルーキーの写真ありがとうございますv-353
    気の利かない男達なので写真の1枚もなく淋しかったのですv-409
    次回お会いできたときは表情豊かなジョジョくんとお話させてくださいね

  15. 名物へっぽこ | URL | -

    Re: CLCC ルアーコーシングに!

    この日はほんとに寒かったですね~、こっちの千葉ポもガタガタ寒かったですょv-276
    これからはイヴェントが満載で、日程がかぶっちゃうとほんとアレですょね~。
    また、違う機会でお逢いできるのを楽しみにしてますー♪

  16. kazoo | URL | -

    Re: Re: CLCC ルアーコーシングに!

    ■アレンパパさま

    日曜日はありがとうございました。
    ルアーを見ると、文字通り豹変します(苦笑)
    その姿を見ていると、せっせと参加させてあげたいな、と思ってしまう飼い主たちです。
    この日もたっぷり走って、大満足な感じで帰路は爆睡してました(笑)
    これ以上にパワーアップだなんて、楽しみです!
    次回もよろしくお願いします(*^▽^*)

  17. kazoo | URL | -

    Re: Re: CLCC ルアーコーシングに!

    ■ロンのママさま

    皆さんスタッフさんでお忙しいわけですから
    写真くらいは撮らせていただきますよ~(*^▽^*)

    ロン君。お兄ちゃんになっても甘えん坊さんで、
    変わらず甘えてくれて嬉しかったですよ~。
    ルーキー君は大きいのですね!スーと変わらなくてビックリしました。
    でも顔はまだまだあどけなくて(笑)
    あっという間に大人になっちゃうのでしょうから
    お目にかかれて嬉しかったです。
    次回はロンのママさんにもお会いできるといいなぁ。

  18. kazoo | URL | -

    Re: Re: CLCC ルアーコーシングに!

    ■名物へっぽこさま

    もぉー、ほんと寒かったですねぇ~。千葉ポも楽しそうでしたね♪
    鼻がカピカピ、皮が随分むけてしまいましたよ。超かっこ悪い(苦笑)
    ほんとにこれからのオンシーズン、
    楽しいイベントは全部参加したいですよね。重なりませんよーに。
    こちらこそ、次回別の機会にご一緒させていただければ嬉しいです(*^▽^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/309-bf0a0279
この記事へのトラックバック


最新記事