少しは媚びよう

2010年03月30日 18:37

本日は久々の快晴。
桜

とはいえ、最近寒かった。
なので久々に、ひざ掛けのご登場。

ひざ掛けを広げて座ってみると
イソイソとスーが膝の上にのってきます。
ウィペット スー

まぁ!スーったら甘えちゃって
かわゆいのぉー。

ウカレポンチな私とは対照的に
どーも落ち着かない様子のスー。
ウィペット スー
どうしたのかな?

過保護ぶりを発揮して
座りやすいように膝の位置を変えてみる。

どうかな?
ウィペット スー

でも、なんだか落ち着かない。
ウィペット スー

はっ!!
まさか・・まさか・・・

と思いつつ
試しにひざ掛けを床の上に広げてみる。

ウィペット スー
何の迷いもなく、イソイソと膝から去っていった。

きわめつけは
ウィペット スー

傷ついたよ。
スーちゃん。

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. sa@co | URL | AOkOeXIU

    Re: 少しは媚びよう

    明日、同じように傷ついちゃうかも・・・><
    新しいブランケットで参上するから!試してみるわ。
    スーちゃんが乗ってくれるだけでいいんだけどさ。
    いやぁー楽しみね、買い食い!
    じゃなかった、桜!^^^^^^

  2. みやきち | URL | -

    この「ふぅ」っていう満足げな鼻息? よくやる~。 ここ落ち着く~って感じでしょうか。
    ほら、聞くところによると女の子はあんまり媚びないっていうしね(。・ω・。)

  3. ボバピママ | URL | -

    スーチャン♪
    プププッ(*´艸`)
    ブランケットがよかったのね(笑)

    私は、必死にフカフカ持ち歩いて、用意したのに、ボバンの横がいいってピレスにスルーされた時が切なかったな彡(-_-;)彡

    ジョジョ君は、横で横たわってますね(゜▽^*)
    ジョジョ君は膝、狙わないの?

  4. リョウ | URL | -

    でこぼこしてるより平面で寝たいのですねw
    わが家はまだ甘えっ子ででこぼこでも無理やり乗っかってきますv-16オモイ…

  5. hiro | URL | .x0bTmho

    ため息

    行動とため息のタイミング合っちゃうと傷つくよね(笑)
    あたしも葵によくやられる(笑)

  6. kazoo | URL | -

    Re: Re: 少しは媚びよう

    ■sa@coさま

    ブランケット、スーじゃなかったね(笑)
    買い食いは残念だったけど、ホットワインは美味しかったし
    何より桜が最高だったね!

  7. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■みやきちさま

    ふぅ・・・タイミングによっては切ないものです(苦笑)
    落ち着いてくれるのはいいんですけど( ̄▽ ̄;)

    あー、媚びないって何かわかります~。
    甘えるけど、媚びないっていうか。

    考えてみると、ジョジョは媚びます。
    うーん、なるほどな感じですね~。

  8. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    もぉーピレスちゃん最高ですね(爆笑)
    フカフカ頑張って持ち歩いたんだ(笑)お疲れ様です。

    でもそれだけボバン君のこと好きになってくれたのも
    嬉しいですよね(*^▽^*)

    この日は、ジョジョがデカデカとフカフカマットの上で
    横たわってたので、スーの場所がなくて
    それが原因なようでした( ̄▽ ̄;)

    ジョジョが膝を狙うのは、外でです。
    家でやってもスーに割り込まれるし、
    ストーブの前で伸びてれば満足みたい(苦笑)

  9. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■りょうさま

    どうも自分がイメージする
    理想な寝心地というのがあるようです。
    スーはよく巣作りする子なので、ベッドの状態にはうるさい模様(苦笑)

    16.6キロになったジョジョも、時々ですがのってきます。
    重さに耐えるトレーニング、今から頑張ってくださいね(笑)

  10. kazoo | URL | -

    Re: ため息

    ■hiroさん

    葵ちゃんかぁ・・・
    誰にやられて一番堪えそうかって、それは葵ちゃん。
    なんとなく(笑)
    犬の素直さって、時に残酷ですよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/310-a1307296
この記事へのトラックバック


最新記事