中目黒花見ランチ~犬OK Stay Gold~

2010年03月31日 21:40

ここ数日の散歩コース、目黒川。
続々と開花中。

目黒川

ということで、本日はランチ散歩です。
毎度毎度、お付き合いいただきありがとうござます、なニロ君
ニロ君
本日、気合を入れて
デジイチを持ってきてくださったsa@co巨匠。
初めてみせたやる気だ。

素敵写真よろしくお願いします。

平日の昼間だというのに、いつもより格段に人が多しです。
さすが桜の時期です。

まずは、sa@coちゃんお勧めの品を入手することに。
ニロ君
ここのホットワインがお勧めなんですって。

どれどれ。
普段は甘いお酒は飲まない私ですが
温かいジュースみたいで美味しかった~。

300円なのに並々ついでくれる
太っ腹なとこも好き。

せっかくなので、桜と一緒に写真を撮ろう!の巻きです。
ウィペット ジョジョ

空を見上げて、桜を愛でてる風ですが
この日、中目黒でニボシを大判ぶるまいしていたのは私です。

こちらもニボシ目線。
ウィペット スー

そしてニロ君・・・は?
ウィペット ニロ

気まぐれサイトトリオ。
3匹揃っての撮影は遠い夢なのでしょうか?

sa@co巨匠に託します。
ニロジョジョスー
sa@co巨匠撮影中。

で、道々の出店での買い食いを期待していたのですが
お昼からやってる出店が少なかったので、カフェご飯に変更。
( 出店は15時くらいから増えてました )

この日は、OKのバー Stay Gold
Stay Gold
バーだけあって落ち着いたお店です。

私たちのランチはこちら。
Stay Goldランチ
サラダとドリンク付。

ウィペット ジョジョスー
ジョジョスーはいつものブランケットにコジンマリと。

ウィペット ニロ
ニロ君はNewブランケットの上に。

そして、sa@coちゃんのご飯が終わると、膝の上に。
ウィペット ニロ

そして、すかさずっ!
ウィペット ジョジョ
すみませんねー、
我が家のブランケットの手触りがイマイチなようで。

ランチが終わったらお花見散歩再び。

道行く人々が持ってるので
気になって気になって買ってしまいました。
( すぐに影響される私 )
鯛焼
ニロ君に見せびらかしながら写真撮ってたら、
この後襲撃される。自業自得。

たっぷり桜を満喫した帰り道。
私ばかりがお気楽ぶりを発揮していては
旦那さまに申し訳ありません。

とうことで、いつもお客が絶えない鶏肉店 信濃屋でお土産を。
信濃屋

前に並んだリーマン風お兄さんが、お花見用なのか
ただでさえ品薄な棚をガシガシと空にしていきます。

それを見ていた私は『 ネギマァがぁ・・・ 』などと
悲痛な表情をしていたのでしょう。

哀れんだおばちゃんがオマケしてくれました。
おばちゃんありがとう。

お礼というわけではないのですが
直営店の朱屋
こちらのコラーゲン鶏鍋は優しい味で
疲れた時に良い感じです。

中目黒 桜
たっぷり堪能したお花見散歩。

さすがに平日でも人は多めですが
存分に楽しめました。
桜の時期はまだ続く。できる限り行きたいものです。

sa@coちゃん、ニロ君ありがとう♪

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ

スポンサーサイト


コメント

  1. sa@co | URL | AOkOeXIU

    Re: 中目黒花見ランチ~犬OK Stay Gold~

    うむ、私だ。焼き肉を食べてきた!ぐるじぃ。。。
    いつもなかなかやる気を見せず申し訳ない。
    デジイチをやっと持って行ったのだよ。うむ。

    ・・・いやぁ~普段は一人だと荷物が重くて・・・^^;
    えへえへ、すいませーん!
    明日にはアップするからダウンロードしてね♪
    しかし気まぐれすぎるな、サイトトリオ。
    1枚くらいしかないよ、トリオで撮れてるちゃんとしたやつ。
    あ、いやそれさえもちゃんとしてるかどうかは微妙?
    でも・・・そんなとこも含めてかわいくて好きだからいいのっ^^
    またお散歩行こうね~!

  2. ボバピママ | URL | -

    うわぁ(´∀`人)
    桜、綺麗ですね♪

    こちらは雪ばかりなので、こうやって春を感じなきゃ(笑)

    ジョジョ君も、ほんとに桜を愛でてるかんじ(*´艸`)
    スーチャンの鼻に花びらなんかのせたら、またいいのに( ^ー゜)

    まぁ、オヤツしか見てくれないけどね(≧▽≦)

    でもやっぱり、ワン連れて花見♪
    いいですよね(*^^)

    3人での記念撮影!
    巨匠も悩む構図ですね(笑)

  3. kazoo | URL | -

    Re: Re: 中目黒花見ランチ~犬OK Stay Gold~

    ■sa@coさま

    巨匠、いや丁稚(笑)重いカメラをありがとうございました。
    いやー、ロング散歩にデジイチとはほんとにお疲れさまです。
    曇ってたとはいえ、素敵写真たくさんだったね。ありがとう。
    真夏になるまではお散歩シーズン。
    もうすぐ新緑散歩も楽しめるね!

  4. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ババピママさま

    サイト3匹、しかも人ごみの中での撮影なので
    人様にご迷惑にならないように気をつかいつつ・・・
    質問攻めにもお答えしつつ・・・3匹にマテさせつつ・・
    なんてD難度の大技ですよ(笑)
    空いてる時間を狙って、思う存分桜を堪能したいと思います(*^▽^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/312-07eafdf1
この記事へのトラックバック


最新記事