変わらないということ

2010年04月09日 19:18

子供の頃、母がよく話していたものです。

『 お母さんは、20歳の頃から
ずーっと同じ髪型をしているのよ。 』

なぜか自慢げでね。

ちなみにね、その時ですでに
母は30歳過ぎてるって頃だったんですけどね。

あれから数十年。
母の髪型は未だに変わってないので
さすがにあっぱれと思うようになってきた私です。

でね、うちのジョジョ氏。
ウィペット ジョジョ
生後 3ヶ月。

ウィペット ジョジョ
生後 8ヶ月 

ウィペット ジョジョスー
ホカホカの今日。

思えば君も人間なら数十年の時を生きたのにね。
体重は3倍近くに増えたのにね。

変わっとらんね。

3ヶ月の頃から。

ちなみに、母はジョジョのご贔屓さんです。
何か通じるものでもあるのでしょう。

ランキング参加中←変わってないね♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ボバピママ | URL | -

    ジョジョ君の小さい頃、やっぱりかわいいなぁ(*´艸`)

    だんだん、困り顔に磨きがかかった気がする(笑)
    最初っから、眉毛あるんだね(*^^)

    ほんと成長早いよね!

  2. | URL | SY2SwXEM

    Re: 変わらないということ

    v-238ジョジョくん、確かにそんなに変わっていないような・・・・スーちゃんはいかがでしょうか?
    ジョジョ君は私から見るととっても凛々しくなった感じがしますよ。
    イケメンに磨きがかかっちゃってv-218

    先日、教えていただきましたロイヤルハウンドの首輪、チェックしました。
    ただいま、物色中。迷うわぁ・・・・・こんなにあって。←ある意味幸せ。

    アーチ一家、本日、昭和記念の隣の空き地でフリマをやりました。アーチを連れて行ったのですが、ちゃーんと客寄せしてくれました。みなさん「なんて犬?」
    「珍しいわんちゃんね」
    「吠えないね」
    などなど。
    少々、売り上げに貢献してくれましたv-221

  3. リョウ | URL | -

    Re: 変わらないということ

    小さいときからシッカリした顔つきだったんですねぇ^^

    わが家のウィのロイは小さい時ブチャイクで今だんだんかわいく?なってきましたw損なヤツ…

  4. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    探せばこっと子犬っぽいのもあるのですがね。
    基本、こんな感じで(笑)
    眉毛は昔からくっきりはっきり。
    顔は、むしろ最近のほうが穏やか・・というか
    呑気な感じになってきましたね~(*^▽^*)

  5. kazoo | URL | -

    Re: Re: 変わらないということ

    ■アーチ母さま

    スーは、というよりスーもあまり変化なしです。
    当初写真を撮ってる余裕がなかったのと、もともと3ヶ月で
    家にきたのであっという間に大きくなってました(苦笑)

    首輪や洋服選びは楽しいですよね。
    勢いあまって、素敵なリードも買ったのですが、
    結局実用的なリードばかりを使って出番なしです(苦笑)

    フリマは確かに犬がいると、声かけやすいです。
    立派な看板犬になってくれてよかったですね(*^▽^*)

  6. kazoo | URL | -

    Re: Re: 変わらないということ

    ■リョウさま

    ジョジョの場合は、今の方が目がクリクリしてて
    かわいく?なってきてます(苦笑)

    スーの不細工さ加減なんて、すばらしかったですよ。
    お互い、飼い主にだけわかる味わい深さということで(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/317-f67d8f2e
この記事へのトラックバック


最新記事