presto-prestoさんと遊ぼうな週末 その1

2010年04月11日 23:48

この週末の主役は、ジョジョスーではなく
ドイツ在住 presto君
ウィペット presto 

 飼い主さんのpresto-prestoさん。通称 P父。
( 長いハンドルネームは勝手に略されるの巻き )

今回、お1人で8年ぶりの帰国を果たされるということでしたので
何して遊ぶ!?を計画していたのです。

が。
予定が2転・3転・4転・5転・・と
転々しまくりなドタバタ劇。

あげくに直前の天気予報が
雨。

誰ですか?雨女 or 雨男?

バッタバッタな感じで大丈夫か!?と
不安を感じつつも・・
presto-prestoさんをもてなす週末が始まったのです。

さてさて、事前の確認事項です。

P父 リクエスト一覧

hiroさん家の野獣王国をはじめとする達との対面
●日本の事情:ドッグランやペットショップ
●美味しい物

ふむふむ。美味しい場所はNGだしなー。
全部実現できたらいいなー。1日じゃ無理かなー。
悶々もんもん。

ということで、日曜日。

題して
『 美味しい物を満喫しましょう 』な1日
( 人メイン企画 )

はじめまして、とは思えない感じで
presto-prestoさんとの対面をはたし、
お昼ご飯へと向かった先は茅ヶ崎のえぼし

ちなにみ、ジョジョスーは
お留守番多しで出番少なしです。

さてさてえぼし。
おいしい浜料理のお店なのですが
ここでhiroさんと待ち合わせなのです。

本来、月曜定休のhiroさん。

が。
職場での、微妙な駆け引きに勝利し、
直前で有給を勝ち取ってくださったわけです。
hiroさんありがとうございました。

集合したところで
写真も撮らずに、浜料理を夢中で食べて
盛り上がる私たち。

ちなみに、hiroさん家。
この日のお供は王国代表、葵ちゃん。
葵ちゃん

なんでも、妃鶴ちゃんがいないとウキウキなんだそうな。
( hiroさん談 )

日本のドッグランも見てみたい、ということで
移動の途中、ドッグランへ。

『 葵っ!明日は妃鶴が来るから
今日が走るチャンスなんだよー!』

と呼びかけてみるhiroさん。

走んねー(笑)
葵ちゃん

感じとしては、こんな感じで。
葵ちゃん
葵ちゃん、良い子で付き合ってくれてありがとう。

夜は渋谷の小肥羊で火鍋。
小肥羊
中国の方も美味しい!と言っていた
中国の火鍋チェーン店です。

小肥羊
辛いのと、辛くないので分かれてますけど
最後はゴチャゴチャで、要は「みんな辛い。」が火鍋の宿命。

火鍋

ヒーヒー言いながら、火鍋を囲んで盛り上がりながら
1日目の夜がふけていったのであります。

2日目に続く。

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ


<おまけ>
今回、出番の少ないジョジョスー。
presto-prestoさんと対面した際に撮っていただいた写真。
ウィペット ジョジョスー
腕がいいと2割り増しなのね。しみじみ。
スポンサーサイト


コメント

  1. hiro | URL | LhwO.LNM

    楽しかったね~!

    思い出し笑い度々(笑)楽しかったし美味しかったし、最高でした!
    葵はぐったりでしたが海は楽しそうだったね(笑)
    あたしも頑張ってアップしなきゃなぁ(爆)

  2. ゆうこ | URL | xQqWDgcY

    Re: presto-prestoさんと遊ぼうな週末 その1

    あら、いい写真!!

  3. ロンママ | URL | -

    Re: presto-prestoさんと遊ぼうな週末 その1

    ほんとだ~!!
    ジョジョンいい顔で撮れてるね~!!!
    ウチのでっかい子は3割増し位で撮れてるかな???

  4. kazoo | URL | -

    Re: 楽しかったね~!

    ■hiroさま

    葵ちゃん、わかりやすかったですね~(笑)
    尻尾があがるはさがるは。
    初めての葵ちゃん。スリスリしてくれたし、大満足でしたよ~。
    愛ちゃん的に楽しかったかどうかはおいといて(笑)

  5. kazoo | URL | -

    Re: Re: presto-prestoさんと遊ぼうな週末 その1

    ■ゆうこさま

    さすがですよね。
    腕があってのカメラですが、私もデジイチ欲しい願望が
    ますます高まっちゃいましたよー。

  6. kazoo | URL | -

    Re: Re: presto-prestoさんと遊ぼうな週末 その1

    ■ロンママさま

    いやー、さすがな写真ばかりでしたよぉ。
    今度、ロン君映ってる写真お持ちしますね。

    うちもデジイチ欲しいなぁ~。
    でもこんな写真取れないんだろうな~。
    ってことは、買う意味ないかも~(笑)
    悩む。

  7. presto-presto | URL | zu7n1vHY

    Re: presto-prestoさんと遊ぼうな週末 その1

    葵ちゃん、可愛かったね~。ブログでは黒い物体(!)でしかなかったのに、実際に見るとあんなにおしとやかな乙女だとは思いもしませんでしたよ。

    本当、初めて会ったとは思えないあの気楽さ。そして最初のお昼ご飯からもう素晴らしいセッティングで・・・もう感涙ものでしたよ(素晴らしきプランに感動!)。しかし夜の火鍋。美味しかったけど、あの辛さには参りましたよね。最初は全然辛くなかったのに(おかげですっかり汗だくになってしまったし。恥)。

  8. kazoo | URL | -

    Re: Re: presto-prestoさんと遊ぼうな週末 その1

    ■presto-prestoさま

    葵ちゃんの可愛さには一同やられましたね~。
    あんなに可愛いとは・・・とgoさんも何度つぶやいたことか。
    ますます葵LOVEです(笑)

    本当に初対面と思えないほどの盛り上がりでしたね。
    しょぱなから(笑)あー、今週末にでもまたみんなで遊びたいくらいです。
    火鍋は、なめてましたね~。でもあれが中辛。ドイツでもぜひ実践してくださいね♪
    できれば真夏(笑)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/318-e507063e
この記事へのトラックバック


最新記事